2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2008/04«│ 2008/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/06
23:30:15
あのさぁ、もういい加減ボクの子供の頃の夢を壊さないで!!って言いたい!!

まだボクが子供の頃、高級料亭がどういうところなのかとか、高級料亭って他にどんなお店があるのかとか当然全く何も知らなかったんだけど、ボクの頭の中で高級料亭というと何故か「南地大和屋」と「吉兆」だったんだよね。
たぶん父親の会話を聞いたりしてそう思ったんだろうけど、大人になったら絶対にいくぞぉ~って思ってたのね。

「南地大和屋」は残念ながらボクがいく前にもうつぶれちゃって、今は「大和屋」として一応続けてるけど、でももうボクが絶対にいこうと夢見てた「南地大和屋」はもうないんだよねぇ。
あの立派すぎる店構えと能舞台もあるという南地大和屋で、芸妓を呼んで宴会~・・・
まぁ、もし「南地大和屋」が今営業してたとしても、ちょっと高級すぎてボクのような若造はなかなかいけないだろうけどね。

で、「吉兆」については、大人になってからボクはこれまで何度か食事したこともあるし、会社の接待とかで利用させてもらったこともあるけど、値段も高級料亭と思ってたわりには全然安いし、子供の頃夢見てたイメージじゃないなぁって感じで(笑)
でも、一応老舗料亭だし、個室に板さんが来て目の前で料理を作ってくれたりとか結構高級感を感じることはあったんだけど・・・

そんなお店がお客の食べ残しを使い回ししてたってどぉよ。
ボクの子供の頃からの夢だった高級料亭のイメージをつぶしちゃったね。
賞味期限切れ消費期限切れの菓子や惣菜の販売に始まって、みそ漬けの産地偽装、無許可での梅酒製造販売等、次から次へと明るみに出るわ出るわ・・・
で、今度は使い回しかよっ!
吉兆ももうダメだね


307-blog.jpg

動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード