2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2008/05/16
00:40:02
ボクはそんなにブランド好きではないと思うんだけど・・・
海外旅行にいっても免税店でブランド物を買ったりしないし・・・
でも、いくつかのブランド物を持ってます。

お財布がグッチ(母が海外旅行にいった時のお土産)
手帖がヴィトンのダミエ(自分で買った)
小銭入れがヴィトンのエピ(さる女性が海外旅行にいった時のお土産)


実は母が海外旅行にいった時、最初おいいと言ったんだけど、遠慮しないでとか言うのでなんとなくそれほど欲しいものがなかったんだけど、グッチのお財布にカワイイのがあったんでリクエストしたんだ。
それが見事に違うタイプのお財布を買ってきてくれて(涙
でもまぁ、せっかく母が買ってきてくれたお財布だから大切に使わないとね。

そして手帖なんだけど、これまでシステム手帳を買ったり、一年使い切りの手帳を買ったりしてたんだけど、ある時仕事で業者さんと会った時にその人がルイ・ヴィトンの手帳を持ってて、それを見てボクも欲しくなって、ボクもいつかは買おうって思ったのね。
で、もちろん同じタイプじゃないんだけどルイ・ヴィトンの手帳を買っちゃったって感じ(ワラ
この手帳を購入以来、結構ダミエがお気に入りになったんだよねぇ。

で、小銭入れなんだけど、これは当時付き合ってた女の子が海外旅行にいった時に、お土産で買ってきてくれたんだよね。
で、ボクはそれ以来ずぅっと使ってたんだけど、とうとう破れてきたんだよね。
で、どうしようかなって思ったんだけど、今日その彼女(今は親友)に『買ってもらった小銭入れつぶれちゃったんで、また新しいルイ・ヴィトンの小銭入れ買って!』ってメールしたんだ(ワラ
そしたら『わかった、買ってあげる』ってメールきたんだよぉ☆
言ってみるもんだねぇ(ワラ
なんかすごく嬉しくて幸せな今日この頃です


0708azh-blog_20081019170330.jpg




コメント
きゃーーyamaちゃんのお寝む姿、めちゃくちゃ可愛い~v-238

お土産、いいのもらってますね~
yamaちゃんの可愛らしさの勝利とみたv-221

その彼女さん、普通そんなの買ってくれないよーー
たぶん、ずーーと使ってて破れたっていうところと、やっぱyamaちやんの可愛らしさの勝利っv-220v-205

可愛いければ生きていける~v-238

浜あゆ│URL│2008/05/16(Fri)05:50:52│ 編集
手帳
おいらの手帳は、ミスドの手帳です。もう使い始めて5年ぐらいになります。毎年、10月になると、ドーナッツをいっぱい買い込みゲットしています。

今日の写真、どこで撮ったの?


ペコ│URL│2008/05/16(Fri)08:23:04│ 編集
すやすやぁ~
yamanariくん、スヤスヤご機嫌でお寝んねなんやけど自分としてはアソコの膨らみが気になる朝でした(^-^)

ほんま言ってみるもんやね。なんと優しい元カノなんしょ!(^^)

自分は全然ブランドもん興味なっしんぐぅーです。
でも自分、革製品異様に好きなんやけどバッグ全般とか財布とかポーチとかね。
強いて言えば「皮好き」です。はいっ。
今狙ってるトートあるんやけどチト高いから迷ってます、、、、(--)

NX-01│URL│2008/05/16(Fri)08:47:46│ 編集
コメさんきゅー☆
浜あゆさん
お寝む姿は何気にお初かなぁ・・・
ま、セルフ撮影だから本気に寝てるわけじゃないんだけどねぇ~v-413
まぁ、普通は元カノにおねだりしても買ってくれないですよねぇ(ワラ
でもボクの可愛らしさの勝利なんてとぉ~んでもない(^^;)
彼女さんのやさしさです。

yamanari│URL│2008/05/16(Fri)13:15:13│ 編集
コメさんきゅー☆
ペコさん
ミズドの手帳ってありましたねぇ(ワラ
頑張ってドーナツ食べて点数集めなくちゃいけないんだよねぇ。
メタボには注意だよぉv-414
今日の写真はたぶんどこかのホテルにお泊りした時に撮ったんじゃないかなぁ。


yamanari│URL│2008/05/16(Fri)13:18:46│ 編集
コメさんきゅー☆
NX-01さん
お寝むしてるんでたぶんあそこもお寝むだと思うよぉ(ワラ
ほんと優しい元カノです。
ブランド物は一切もってないのぉ?
革製品が好きなんですね。
ということは革フェチ?v-413
革製品って高いから買えないなぁ・・・

yamanari│URL│2008/05/16(Fri)13:22:00│ 編集
オイラの・・・
パンチュやぶれた~~
買って~~~(●^o^●)

yu-ki裸│URL│2008/05/16(Fri)21:13:08│ 編集
わぁ、良いなぁー(o^∇^o)ノ
こんばんは、yamanariさん!

財布って、丁寧に大切に使っていても、毎日、出し入れするから、
思ったより、早く痛むアイテムだよね。
僕も、今、使ってるの、外見は大丈夫なんだけど、
小銭いれるとこが切れかかってて、買い替え悩んでるんだよ。
って、yamanariさん、良いなぁ、買ってもらえるんだね(o^-^o)
よかったねっ!

僕、もう、としま、やから、誰も相手にしてくれないし、
買ってくれへんもん(◎-◎;)!!
誰か、買って~~~。。。。゛(ノ・o・)ノ

URL│2008/05/16(Fri)23:07:19│ 編集
コメさんきゅー☆
yu-ki裸さん
破れたパンチュも味わいがあっていいかもよぉ~(ワラ

yamanari│URL│2008/05/17(Sat)17:08:39│ 編集
コメさんきゅー☆
敦さん
小銭入れって毎日何回も使用してるから大事に扱っていてもつぶれてきちゃうんだよねぇ。
ボクが使ってたエピの小銭入れもかなり長く使って、ファスナーのところが2回ぐらい変になって修理に出したりしてたんだけど、とうとう・・・v-393
今回はラッキーにもまた買ってくれそうなんでホントによかったよぉ。
敦さんも『としま』なんて言わずに、思い切ってダレかに言ってみるだけ言ってみたらぁ(ワラ
案外ダレか買ってくれるかもよぉ☆

yamanari│URL│2008/05/17(Sat)17:12:23│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/96-c24a28ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード