2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
17:30:44
歌姫って言葉たまに聞くけどどういう意味があるんだろぉ・・・
その時最も輝いてる女性歌手ってだけでなく、やっぱ姫という言葉が似合うイメージの人じゃないとダメなんだろねぇ。
じゃあ、姫って言葉の意味は?ってことになったらまたまたよくわからないなぁ。

もちろん時代時代によって違うだろうし、人それぞれ好きな人とかも違うように、皆意見が別れるんだろね。
昔だったら、美空ひばりとか山口百恵とかも当時は歌姫って呼ばれたのかなぁ。

今の時代だったらダレが歌姫って呼ばれるんだろねぇ。
なんとなくボクの個人的な好みがかなり入ってると思うけど、今だったらというかボクから見たら安室ちゃんか浜崎あゆみかなぁ・・・・
安室ちゃんのライブは今年2月に初めて見にいって、メチャンコ安室ちゃんがカッコよくてかなり感激したんだけど、今回もう一人の歌姫浜崎あゆみのライブにいってきましたぁ~

かなり前置きが長くなったけど、今日の日記は浜崎あゆみのライブにいったというご報告なんです
席はなんとぉ・・・・・舞台の真横のスタンド最前列
だから横からあゆを見るって感じなんだけど、ライブ中あゆが2回舞台の端っこ、つまりボクの席のまん前まで来てくれて、その距離約3メートル
あゆが唄ってるのにもかかわらず、手を伸ばせばあゆに届きそうで思わず手を差し出しました(ワラ
もちろん届くこともなかったけど、なんとなくあゆと目が合ったような・・・(勘違いだと思うけど(^^;))。
チョー可愛いかったよぉ

なんかねぇ。あゆのファンサービスってすごいなぁって思ったね。
ファンを大事にするというか、最後の最後まで舞台の端や花道席の人のところにいって手を振ったりとか、なんか感激しちゃったぁ。

あっ、そうそうライブが始まる前に光るうちわ(1200円)を買っておいてよかったよぉ。
ほとんどの人が持ってたし、歌に合わせてその光るうちわを振るので、もし持ってなかったら・・・チョット寂しいね。
ホント、商売が上手なんだからぁ


ということでカウンターが60000突破しましたぁ。
ありがとうございます。
記念?に・・・今回の画像はEroPanで(ワラ


8004-blog.jpg


何がEroPanかわかりずらいかもわからないけど、これ実は前部分が紐で結ぶようになってるんです。


8008blog.jpg


紐がとれたらどういうことになるかは・・・・また次回ネ(ワラ
てか、今回の画像でもかなりアブナイネ(^^;)


コメント
ほどいて差し上げよう~
yamanariくーん、まずは6万突破ほんまにおめでとー!!(^0^)//
しつこいようだけど毎日ここお邪魔してるから~もうねぇ日課なのね(^^)

あゆのコンサート行って来たのぉ~、凄い。この間スーパー歌舞伎行ってたしぃ。yamanariくんはほんまフットワーク軽い~。凄く羨ましいぞ!!
そんでもって凄い良い席だったんやね。
やっぱなんでもライブが一番だね!

エロパンのヒモパン、、、ほどいてあげようかぁ~(^-^)
次回にドバァッっと紐トレ画大いに期待してますんで!
あぁーー、今から楽しみ×2!今からドキドキして夜も寝られへんっわ(ウフフっ)
 

NX-01│URL│2008/05/17(Sat)18:24:27│ 編集
6万回
6まんこ、おめでとう。
おそらく、おいら、最初から一回も欠かさずコメント書いていると思うけど。なんと暇なんだろうね。

浜崎あゆみは、誰と行ったのかしら。新しい彼氏と??

エロパン、もう少し大きな画像にして。それから後ろはどうなってんの?

ペコ│URL│2008/05/17(Sat)18:46:17│ 編集
6万ヒット!...お・め・で・と・う!!!
こんばんは、yamanariさーん(*^-^*)

6万ヒットおめでとう!
今日のサービスカット、うん、かわゆぃyamanariさんが、見えてラッキーでした(o^-^o)
これからも、ほんと、頑張って、いろんな記事ね、楽しみにしてるね。

それから、あゆライブ、行ってきたのっ!?
そっちも、いいねー。
僕ね、超あゆ派って言うか、今は、もう、大御所的な、あゆだけど、
今から、6.7年前の、あゆって、もう凄かったじゃない!
僕、あゆなら、ほとんど、歌っちゃいますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
って、4上げキーで、きっちりと♪(⌒▽⌒)

僕のね、通ってる、二丁目のバーにも、5.6前に、あゆ、来てくれたのね。
写真もあったりしてるけど、
んで、カラオケしたら、マイク無しで、カラオケの音、聞こえないぐらいの声量(◎-◎;)!!
僕、その店、一番通ってて、僕が、そこの店の大御所??(o^∇^o)ノ
みたいに、よく通ってるんだけど、その日に限って行ってなくて、めちゃショックだったのね。
その時期に、そこの常連さんで、あゆの、コーディネーターの人と仲良くなって
お酒をよくご馳走してもらって、紅白の衣装の裏話って言うか、
「12月の紅白は、こんな衣装を着るよ」って、内緒で教えてもらったり、
1回だけ、代々木のコンサートを裏から入れてもらったのが、一番の思い手です。

今は、もう、辞められたこたいなんやけど、
あぁ、あゆ、めちゃ、好きです!

URL│2008/05/17(Sat)21:01:32│ 編集
コメさんきゅー☆
ペコさん
ありがとぉ☆
最初からいつもいつもコメントしてくれてありがとうございます。
感謝感謝感激ですv-398
ライブは二代目と一緒にいきました。
あゆを好きになったのも二代目の影響かな。
エロパンの続編は・・・・
大きい画像はどうしたらいいのか技術的にわからないんでv-413

yamanari│URL│2008/05/18(Sun)01:04:58│ 編集
コメさんきゅー☆
敦さん
ありがとぉ☆
ま、今回は記念ってことでちょっぴりサービスカットで(ワラ
敦さんは超あゆ派なんだぁv-411
超あゆ派ってことはかなりのあゆファンなんですねぇ。
あゆの歌がほとんど歌えるってすごいですねぇ。
ボクは一曲も歌えないなぁ・・・歌ったことないですv-408
あゆも二丁目に来るんですねぇ。
でも会えなかったのはすごく残念ですね。
でもコンサートの裏から入ったてのはすごい!
ボクはオモテから入りましたよぉv-392
しかしあゆはすごい人ですねぇ。
ファンサービスがいいってのも、あゆの性格の良さとプロ根性がすごいって思いました☆

yamanari│URL│2008/05/18(Sun)02:20:14│ 編集
コメサンキュー★NX-01さん
NX-01さん
ごめんなさぁ~い。
コメ抜けしてたぁv-408
遅くなりましたぁ(反省^^;)
日課のように毎日ご訪問いただいてありがとうございます☆
これからもよろしくですv-221
フットワークが軽いのかどうかはわからないけど、見に行きたいと思ったらガマンができない性質のようで(^^;)
やっぱ舞台にしても、音楽にしても、生(ライブ)が一番ですねぇ。
テレビで見てるのとは全く違いますからやっぱ見るのは生ですよv-218
このパンツ紐をほどけばとぉ~んでもないことになりますよぉv-394
まぁ、期待せずお待ち下さい(笑

yamanari│URL│2008/05/19(Mon)10:36:17│ 編集
僕も日課のように見てますよ~。^^
歌姫って、イメージだと歌唱力はあまり問われなくて、
オーラがあるかどうかが大きいんじゃないかなぁって思います。
僕個人のイメージですけどね。
新宿だとアムロナイトとかあるみたいですね。
ゲイの人ってかっこいい人を見極める眼が鋭いですよね。
僕は歌姫だと、宇多田のDVDとCDは割りと持ってるけど、
ゲイの人に人気あるのかなぁ?あんまり聞かないけど。
あゆの♪もしもたった一つだけ願いが叶うなら~、
って曲好きです。

っていうか、あなたにとって歌姫って誰?って質問って、
相手の年齢を遠まわしに聞くのにいい質問だなぁって思いました^^;

yamanarisann
エロパンもめっちゃいいけど、
不評だった(笑)トランクスもいいなぁって思ってましたよ^^

10万ヒット目指してくださいね。
影ながら応援してます。

P.S.
NX-01さん、
こないだ、僕、NX-1さんって書いてました、
微妙にスペル間違ってました。ごめんなさい^^;

カツ│URL│2008/05/20(Tue)01:12:47│ 編集
コメさんきゅー☆
カツさん
日課のように見ていただいててありがとぉです。
昨日更新しようと思ったんだけど何故か画像がアップしなくてv-408
歌姫っていうからにはやっぱ歌唱力とかじゃなくて姫のイメージじゃないとダメなんだろぉねぇ。
ゲイにはダレが人気あるのかなぁ。
安室ちゃんのコンサートとの時にはなんか組合の人が多かったような気がするんだけど(笑
そうそう、この質問への回答がその人の年齢がだいたいわかっちゃうよねぇ。
口が裂けても美空ひばりとか答えられない(^^;)
トランクスいいですかぁ?
じゃ、またトランクス画像準備しておきます。
なんか全然イケてないんで自分では画像公開するのどうかなぁって思うんだけどねv-403
せっかくなので10万ヒット目指しますんでよろしこぉ~v-218

yamanari│URL│2008/05/20(Tue)13:19:55│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/97-01103ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード