2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
23:05:38
こういうことってあるんだね。

先日ツレと遅くまで飲んで、二人ともいい気分になりながら帰宅するため電車に。
電車の中で二人でバカ話してると、横にたっていたイケメンがボクらの会話を聞いてクスクスと笑ってるじゃぁないですかぁ。
そこからはイケメンにも話しかけたりして、イケメンも仕方ないので返事をしたり・・・
イケメンにどこの駅で降りるのか聞いたらツレが降りる駅のひとつ手前の駅。
ボクはもう少し手前の駅なので、順番からいくとまずボクが降りて、次にイケメンが降りて、最後にツレが降りるって順番。
そんなこんなでボクが降りる駅に近づいたので、「もうすぐボク降りるね」とツレに言ったところ、ツレがボクとイケメンに向かって「もう少しボクの家で飲もうよぉ」とムチャな発言。
いくら少しばかり酔っぱらってるとは言っても、たまたま同じ電車に乗った全く知らない人に向かって、こんな時間(もうこの時点で深夜12時頃)に、「一緒に飲もうって・・・(^^;)」。
ボクは苦笑いしてイケメンのほうを向くとイケメンが・・・・・「じゃ、飲みましょうか!」って・・・
えええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!
こんな展開ありぃ???

ということで、それから3人で氷やおつまみやお酒を買うために24時間営業のスーパーにお買い物にいって、ツレのお家で飲みました(笑。
2時間ぐらい飲んだ時にイケメンが「二人とも酒強いねぇ、負けるぅ~、少し寝るぅ」と言いながら横に。
イケメンが寝たタイミングを見計らって、ボクも翌日通常通りお仕事なんで、早く寝ないと(既に深夜3時頃)と思い横になって寝ました。
朝ボクが起きたら3人とも寝てて、ボクは仕事の準備をしながらイケメンを起こすと、イケメンも仕事らしく御礼をいいながらあわてて出て行きましたとさ。

まぁ、特にオチがある話ではないですが、こんなことがあるんだなぁってびっくりさぁ。
見ず知らずの人(イケメン)と電車の中で話したのは約5分ぐらい。
その数分後には一緒にお買い物して飲んで一緒にゴロ寝して・・・
まぁ、名前も家も知らないし、携帯番号も聞いてないんでもう二度とあのイケメンに会うことはないんだろうなぁ(笑

ちなみにそのイケメンは26才ノンケです(だと思います)。


8001-blog.jpg
8002-blog.jpg



コメント
えっえっえっぇえええええーーーーー
ドラマみたい~

yamaちゃんたちにも、全然怪しい雰囲気がなかったんだよーー
つうかyamaちゃんが可愛いから。。v-238

たぶんノンケくんだね~v-205
また会えたらいいね~

エッチぱんつのyamaちゃん素敵v-207


浜あゆ│URL│2008/05/24(Sat)06:44:19│ 編集
遂にって思った
yamanari君も遂にアッチの事も赤裸々ラララって書いてくれるんだぁぁって読んでみた。だってタイトルがさぁ~(笑)、、、あっそういうこって(笑)

でもほんまそんなこと有りなんやなぁ。でも分からんよ。また同じ時間帯で電車乗ってたらそのイケメンリーマンに遭遇するかも。
まぁ今度は今回以上の展開になるかもよぉぉぉー(^0^)
でも凄い人懐こいっていうかなんと言うかそのイケメン。まぁ直ぐにyamanari君とツレ君が善人って分かったからいいかなって思ったんだよ。

そんなん自分もないかなぁぁ~毎日タンチョウつるやからぁ(*^-^*)

今回の画、、、パンツに手かけてるんやったらいっそのこと下ろしてやってぇなぁ、、、アソコがフビンだすっ(笑)

NX-01│URL│2008/05/24(Sat)08:09:07│ 編集
きっと
きっと、イケメンの方から、連絡してくるよ。だって、ツレの家を知ってるんでしょう。
楽しみだね。
イケメンのパンツ見なかったの?


ペコ│URL│2008/05/24(Sat)08:48:29│ 編集
すっごいねっ(◎-◎;)!!
すごいねー、おしいねー、美味しいねー、また会いたいねー。。

ほんと、若干の「欲求不満」を残しながら、
でも、なんか、それって、人生の中でも、1.2回あるかないかの出来事だね。
貴重な体験だったね(●⌒∇⌒●)

そっかぁ、僕、長く生きてるけど、そんな貴重な体験ないです(*^-^*)
目が覚めたら、知らん人のとこってのは、若かりし頃にあったけど(笑)....
.......拾われた少年??...(*・・*)ポッ
今は? 「別れ去られた青年? おっさん?」....ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

URL│2008/05/24(Sat)09:52:23│ 編集
コメさんきゅー☆
浜あゆさん
なんか自分でも展開にびっくりだよぉv-405
まさかついてくるとは思わなかったもんねぇ(笑
バカ話してたから面白いヤツだと思われたのかもね。
もう会うことないと思うけど・・・また偶然会ったらびっくりv-237
エッチパンツは全然実用性ないけどね(爆

yamanari│URL│2008/05/24(Sat)10:22:27│ 編集
コメさんきゅー☆
NX-01さん
そうそう、いつもあまりセキララのことが全然ないからさぁ、タイトルだけでもハゲチクビにしようかなって思ってさぁv-414
このイケメン君は普段電車に乗らないんだって。
だから電車で会うことはもうないでしょうね。
普通誘われても断ると思うんだけど、ついてきちゃったんだよねぇ(笑
この下着・・・結構紐が面倒くさいです。
一人では使いものになりませんよぉv-403

yamanari│URL│2008/05/24(Sat)10:26:23│ 編集
コメさんきゅー☆
ペコさん
あっ、ツレの家を知ってるってのが唯一の手がかりだねぇ。
ていうことは、イケメン君のほうから来る可能性はあるかもですねv-218
イケメン君のパンツは見てませんよぉ~。
ジーンズはいたまま寝たんで。

yamanari│URL│2008/05/24(Sat)10:28:20│ 編集
コメさんきゅー☆
敦さん
すごいですねぇ。おしい・・?美味しい・・?
また偶然会ったりしたらビックリだねぇ(笑
欲求不満って残ってませんよぉv-411
でも考えたらホントに一生に一回あるかないかの体験だったかもぉ・・・
少なくともボクの今までの人生ではこんな経験初めてですから。
目が覚めたら知らん人って経験はボクにはないかなぁ・・・。
目が覚めたらなぜかラブホテルで全裸・・・ってのはありましたけどv-413

yamanari│URL│2008/05/24(Sat)10:31:51│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/99-3db5d6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード