2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
18:26:46
GWもとうとう終わっちゃいましたねぇ。
と、言ってもボクの場合は4連休があっただけなんですが・・
皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか。

ボクはGW突入数日前より風邪をひいてしまい、熱とかはなかったのですが、咳が出て少ししんどかったです。
でも、前もってたてた行事(主に飲み会)は一応予定通りにこなしましたよ


3日は、友人が住んでる街の市民フェスティバルにいってきたよぉ。
この日はホントに天気が良すぎて暑かった(^^;)。
フェスティバルと言っても、フリマーケットになんか地元のオバチャンや子供の踊りの催しがあるだけなんだけどね。
晩からは4人で飲み会。

4日は、昼から初代彼と舞台(トゥーランドット)鑑賞。
舞台鑑賞後、初代彼と二代目彼とボクとで食事。
初対面の初代と二代目。
う・・・ん、別にどうってことなかったなぁ(ワラ
なんか、話が上手く噛み合わなかったかな(ワラ
で、初代彼が次の約束があるからということで結局3人一緒いた時間は2時間ぐらい。
初代彼が帰ってから二代目彼と2軒飲み歩きました。

5日はボクの地元で飲み会・・・

まぁ、今日6日だけは朝からずっと家でのんびりさせていただきました


まだ咳が出て少ししんどいけど今日は早めに寝て、明日からの仕事ガンバリます


7702-blog.jpg




コメント
風邪だいじょーーぶ、心配。。

トゥーランドット見たんだあーーー
ほんと、まめに見てるよね~
その初代彼っていうのが気になるなる~
なんか、いい感じのおつきあいしてるんだね~こっのぅ~i-235

ピンクのビキニ、かっわい~i-234

浜あゆ│URL│2008/05/06(Tue)18:44:54│ 編集
脱ぎかけ、、、
yamanariくん、脱ぎかけは良くないよっ!ぱぱっっとイッキに桜色のおパンツを、、、、ネっ(^-^)

あぁーぁ、休みも終わり、、、だね。ほんまアッという間。
風邪ってか咳はどうよ?マシになったかな?
自分も先月風邪こじらせて一週間ほどクズクズな体調で参った。
発熱が凄かったんやけど咳は全然やったのよ。やっぱ個人差あるよね。
ほんま治るまで大事とって下さい、yamanariくん。

yamanariくんも舞台鑑賞に飲み会に楽しい黄金週間やったみたいやね。

NX-01│URL│2008/05/06(Tue)20:04:39│ 編集
コメありがとぉ☆
浜あゆさん
う・・ん、少しはマシになった感じがするけど、まだ咳が少し出るんだよね。
いつも風邪ひいたら咳だけが長引くんで、きっと喉とか弱いんだと思うよぉv-390
舞台はこれでも我慢してるんですよぉ。
結構お金も高いしねぇ。
初代彼が気になりますかぁ?
えっとね、今はすごくいい友達かなぁ。
なんかもう分かり合えてるから話しやすいしね。

yamanari│URL│2008/05/07(Wed)00:26:28│ 編集
コメありがとぉ☆
NX-01さん
脱ぎかけはよくないですかぁ?ワラ
ボクはこういうの好きんなんですよぉ(爆
休みはホントあっというまに終っちゃいますねぇ。
ゴールデンウィークって言うんなら、もっとゴールデンっていえるぐらい休みが欲しいですよねぇ。
4日間じゃゴールデンって感じじゃないしv-393
ま、そう言っても舞台に飲み会とそれなりにゆっくり遊ばせていただきましたけどねぇv-398
咳が治るまでムリしないでおこうと思ってます。

yamanari│URL│2008/05/07(Wed)00:30:02│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2008/05/07(Wed)16:23:00│ 編集
コメありがとぉ☆
匿名さん
GWはまぁまぁ楽しかったかな。
てか、なんか面白かったよぉ(笑
それからWeb教えてくれてありがとぉ☆
なかなかそういう穴場情報が助かります。
もしかして今度イク時には利用させてもらうかもわからないのでよろしくです。

yamanari│URL│2008/05/07(Wed)17:33:19│ 編集
yamanariさんは日記でちょくちょく、初代、二代目って出てきますよね。
そのたびに僕は、極道の妻、初代、二代目って浮かんできて、
可笑しくなっちゃうの(笑)
あ~、「ニラレバどうですか?」も未だに可笑しくて。

でも、マジメな話、恋人と別れて、友達としてお付き合いできる人って、
大きな人だなぁって思いますよ。
初代さんと二代目さんを会わせるってちょっとわからないけど(笑)
いい別れ方をしたんですよね。

あ、画像、も~、最高!
もっと脱げ(笑)って思うけど、
風邪引いちゃうといけないから、我慢します。
yamanariさんって肌綺麗ですよね。
僕、色白な人好きなんです(どーでもいい情報ですけど。笑。)

カツ│URL│2008/05/07(Wed)23:35:28│ 編集
ピンクのパンツ
ピンクのパンツいいね。
もう少し、大きな画面で見せてよ。
それから後ろ姿も

ペコ│URL│2008/05/07(Wed)23:38:31│ 編集
コメありがとぉ☆
カツさん
初代、二代目と言っても極道じゃないですからぁ(ワラ
ニラレバでまだ笑ってるってすごいねぇv-411
5日の地元での飲み会はニラレバの店だったんだよぉ。
でもその日の本日のお薦めはニラレバじゃなかったよぉv-356
相変わらず何を注文しても聞いてくれず、本日のお薦めを強引に薦めるママさんには笑ったけどね(^^;)
元カレとは変な別れかたしたわけでもないし、趣味も同じなのでずっといい関係です。
初代と二代目との対面は二代目の要請に基づいて実現したものなんですよぉ。
画像は・・・まだ脱いじゃうと風邪ひきそうだし・・・たか今ひいてるしネ(ワラ
もう少し暖かくなったら脱ぐかもねぇ☆

yamanari│URL│2008/05/07(Wed)23:55:35│ 編集
コメありがとぉ☆
ペコさん
ピンクってあまり持ってないんで珍しいんだよねぇ。
もう少し大きな画像で?
ぼかしを入れないといろいろとヤバイかもねぇv-413
後ろ姿のお好みですかぁ?(ワラ

yamanari│URL│2008/05/07(Wed)23:57:38│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/92-55b8e82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード