2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
01:41:26
DSC02103-blog.jpg

記録的な大雨で、東京都内ではこの24時間で平年6月の一ヶ月分の雨量を超えたらしいですね。
線状降水帯なんて言葉も恥ずかしながら初めて聞いたような気がします。
各地で土砂災害や川の氾濫が発生したと報道されてますが、被害が気になります。
雨が止んだ後も災害リスク大ということなので、まだまだ十分気を付けてください。

年末年始にプーケットに行った時の旅日記でも番外編として競パン特集?をしていたのを思い出し、今回のタイ旅での競パン写真を並べてみました。
今回のタイ旅で持って行った競パンは三着(枚?)でした。

まず一つ目は白の競パンです。
IMG_7481-blog.jpg
白ですから濡れると透けるんですよねw
白の競パンが全て透けるわけではないと思うけど、透けやすいのは間違いないでしょうね。
ボクが持って行った競パンも透けてましたw
DSC01864-blog.jpg

二つ目はブルーの競パンです。
IMG_7541-blog.jpg
この競パンはプーケット旅行の時も持っていってましたけど、ピッチリしすぎてなくて穿きやすかったので、今回も持っていきました。
それにブルー一色ってのがビーチに映えるんですよね(写真はビーチじゃないけど)。
DSC02100-blog.jpg

三つ目は、ブルーの迷彩柄?の競パン。
IMG_7561-blog.jpg
前回パタヤに来た時(2019/2020の年末年始)にも穿いていた競パンで、お気に入りの一着ですね。
色がブルー系だということもお気に入りの理由ですね。
DSC01919-blog.jpg

そんなこんなでまともに泳げ(ぎ)もしないのに無駄に多く持っている競パンから、今回の旅に持っていった三着でした。

DSC02183-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/06/04(Sun)17:57:30│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/06/04(Sun)18:46:25│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/06/05(Mon)18:16:02│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
実際に行かなくても今は色々な方法で観ることが出来ますよね。
ボクもYouTubeではいろんなところに出掛けてますよw
カンチャナブリにはボクは一回行きましたけど、もう一度行ってみたいですね。
ミャンマーにも又行きたいと思ってますけど、今は政情が安定していないですからね。
グーグルアースで旅するのも面白そうですね。

yamanari│URL│2023/06/07(Wed)10:17:26│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
少し筋肉が欲しいんですけど、筋肉じゃない肉が付いてきましたよw
お尻出してる時は人がいない時に撮りました。
でも部屋に囲まれたプールだったので誰が覗いてるかわからないですからこれが精一杯ですw
白でも透けないのがあると思いますが、透けやすいでしょうね。
ピッチリするのもいいですけど、少し緩めぐらいの方が楽ですね。
今回も前回のプーケットと同様、何度もプールやビーチに行けて良かったです。

yamanari│URL│2023/06/07(Wed)10:31:01│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
そうですよね、ピッチリ感が少ない分、形がわかりやすくなりますよね。
もう少しボクのが大きければ目立ったんでしょうけど、それが残念ですw
露出は好きですけど透けてるとやっぱり他人の目が気になりますよw
迷彩柄のは一番極小で半ケツになりますし、一番見られるでしょうね。
先週の豪雨酷かったですね。
特に大きな影響は出なかったですけど、仕事関係で少し影響ありましたよ。
来週また台風が来るかもしれないそうなので、今週の台風を教訓にして備えないといけないですね。
蛭に咬まれたところはまだ跡が残ってます。

yamanari│URL│2023/06/07(Wed)11:01:45│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2331-087fe507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード