2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2023/06/29
08:44:24
L1002301-blog.jpg

L1002304-blog.jpg

G×3(ジーバイスリー)というブランドのパンツは安くてなかなかカッコいいのですが、だいたいが同じデザインの色違いの3枚セットで売ってるのが残念ですね。
3枚も同じデザインのパンツはいらないので、1枚売りしてくれれば買うのになぁっていつも思います。

写真撮って後からPCで確認するとブレてたりすると残念です。
撮ってる場所が暗いとスローシャッターになってブレるのと、思ったより出来上がりが暗くてよく見えなかったりしますから。
そういう時は写真をボツにすることがほとんどなんですが、せっかく撮った写真なの思いっきり修正して少しでもお見せできる写真にして公開する場合もあります。
今回の写真もボツ寸前のところをどうにか修正した写真ですね。

そんなこんなで急遽仕事で出張が入ったので急いで更新しました。

L1002294-blog.jpg

L1002297-blog.jpg


コメント
御苦労様です 今日のビキニ姿も素敵ですね お兄様の美しい身体と美ぼう どのメーカーのビキニ 穿いてもよく似合いまね 次回はどこメーカーのビキニ穿かの楽しみしてます 励みになります いつもオナニーが気持ち良くできます 応援してます

│URL│2023/06/29(Thu)15:11:37│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/06/30(Fri)09:12:59│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/06/30(Fri)12:36:40│ 編集
コメントサンクス★
名無しさん
最近は以前ほど下着をあまり買ってないけど、たまにネットで見ていいかなって思ったものを気分次第でブランドに関係なく買ってます。
ボクの写真が何の励みになるのかわかりませんがw、応援ありがとうございます。

yamanari│URL│2023/07/01(Sat)12:02:24│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
撮った写真をPCで見たときにピントが合ってなかったりすると残念で悲しいですね。
でもピントが合ってなかったりブレてる写真だとしても、見方によれば面白い写真になるので何とか復活するようにしてます。
3枚目はブレてますねw
いい下着だと思っても複数枚セットになるとちょっと考えて結局買わないケースが多いですね。
年末年始で余ったタイバーツはGWに無事全額使いきっちゃいましたw

yamanari│URL│2023/07/01(Sat)12:06:52│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
返信の順番が逆になっちゃいました。
遠方に行く時も日帰りの方が多くて、泊まりで行くのはそう多くないですね。
仕事の翌日に予定がなかったら観光とかもしたいんだけど、なかなかそれも出来ないです。
このブランドのビキニもいいのがたくさんありますよね。

yamanari│URL│2023/07/01(Sat)12:11:16│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2340-e51219a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード