2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2023/06/07
12:22:51
DSC01966-blog.jpg

DSC01965-blog.jpg

台風があったり、出張があったりで、今月になってから思うようにブログの更新も出来ませんね。
来週にもまた台風が来るみたいなこと言ってるし。
山登りもそろそろ復活しようと計画はしてるんですけど、ここんところ週末も雨が多いですから、タイミング悪く行けてません。
仕事のスケジュールと天気予報とを見ながら計画はしてるんですけど、計画倒れが続いています。

タイ旅から帰ってきてちょうど一ヶ月経ったんですけど、その後にタイ旅日記を約一ヶ月に渡ってブログに書いて、これからフォトブックの作成に取り掛かります。
海外旅行に行った時はいつも思い出としてフォトブックを作ってるんだけど、これが写真を並べて選んでと約一ヶ月ぐらいかかりますので、ブログの旅日記+フォトブックの作成で約二ヶ月はまだ旅気分が抜けません(楽しんでます)。

ということで、今回の写真は、チャンタブリーという街で泊まったところがメゾネットになっていたので、階段のところで撮った写真です。

DSC01967-blog.jpg

DSC01969-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/06/07(Wed)17:36:33│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/06/08(Thu)21:06:41│ 編集
初めてコメントします
フォトブックって良いですね。自分も旅好きですが、たまった写真データを全然整理できてないので、一度使ってみようかと思ってます。ドコのフォトブックを使ってらっしゃるのですか?

mm│URL│2023/06/10(Sat)09:04:55│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
階段は一ヶ所で、カーブのある階段は部屋ではないです。
2階は布団が敷かれているだけの部屋ですね。
カンチョーはされてませんw
フォトブックもアルバムも楽しみは一緒ですよね。
旅先で撮った写真を整理していくのって楽しいですよね。
ホントに最近の週末はずっと天気が悪いような気がします。
仕事が入る時もあったりしてタイミングが悪くて、なかなか山には行けないですね。
露出するにはいいシーズンなんですけどねw


yamanari│URL│2023/06/10(Sat)23:18:34│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
ボクサータイプのパンツは確かに珍しいですね。
似合ってても似合ってなくても下着ですからいいんですけどねw
旅行に行く前は予定を決める楽しみがあるし、帰ってきてからはブログの旅日記やフォトブックを作る楽しみがあるので、3ケ月ぐらいは楽しめますね。
そういうのも旅行の楽しみですからね。

yamanari│URL│2023/06/10(Sat)23:21:19│ 編集
コメントサンクス★
mmさん
初コメありがとうございます。
フォトブックは思い出としていいですよ。
旅から帰ってきたらぜひ写真データを整理してフォトブックを作ることをお勧めします。
いくつかのメーカーでフォトブック作れますよ。
ボクもいくつかのメーカーで作りましたけど、今はしまうまで作ってますね。

yamanari│URL│2023/06/10(Sat)23:24:29│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2332-a583d9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード