2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2023/06/24
22:38:08
DSC01883-blog.jpg

DSC01885-blog.jpg

昨日はご飯を食べに久しぶりに新宿に。
数年前までは新宿によく来てたんですが、最近は新宿にはあまり来てなかったからね。
よく来てた頃から新宿駅は人が多くて嫌いでしたけど、昨日も人が多くて気分悪くなりました。

IMG_7742-Edit-12.jpg

どうして新宿に行ったかというと、元カレ(初代)から新宿で会おうとリクエストがあったから。
元カレと今カレとボクとで三人でお食事するのも久しぶり。
2年ぶりぐらい?3年ぶり?

IMG_7740-Edit-12.jpg

最初は「何食べる?」って言いながらお店を探してたけど、週末ってのもあってどのお店に入っても「満席です」と断られ、しまいにはもう何食べるかなんて言ってられなくなって、満席でないお店だったらどこでも何でもいいやって感じでした。

IMG_7743-12.jpg

結局、入ったお店はタイ料理のMKに。
それでも入店して席に案内されるまで15分ぐらい待ちました。
新宿のMKは食べ放題というシステムで、絶対損するからと思って敬遠してる食べ放題のお店に行くのも久しぶりでした。
久しぶりの三人での楽しいひと時。
ま、楽しいひと時と言っても、お互い色々知ってる仲なので、アレを話題にしてはマズいなとか、あのこと言われないかなといったエピソードが数々あったりするので、微妙な距離感を維持しつつ、楽しい時間を過ごしましたとさ。

DSC01886-blog.jpg

DSC01887-blog.jpg


コメント
今晩わです ボクは都会より田舎か好きです お兄様いつもながら素敵なビキニ画像大好き💕 お兄様ビキニ合う美しい身体ですね 今日のお兄様の可愛いビキニ画像見ながら気持ち良くオナニしてますもう最高です 可愛いビキニ何枚ぐらいお待ちですか200枚ぐらいですか ボクはまだ可愛いビキニ8枚だけです ビキニ姿の似合う憧れの素敵お兄様 次回の素敵ビキニ画像楽しみしてます応援してます

│URL│2023/06/24(Sat)23:45:49│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/06/26(Mon)00:16:40│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/06/26(Mon)09:59:10│ 編集
コメントサンクス★
名無しさん
都会には都会の良さや面白さがあると思うんですが、田舎の方がのんびりして気持ちが落ち着いていいですね。
時間もゆったりと流れていて都会に住んでると無性に田舎に行ってみたくなります。
ビキニ何枚持ってるんだろう、200枚ぐらいはあるんじゃないかなw

yamanari│URL│2023/06/26(Mon)12:26:05│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
複雑な空気感もありますけど、基本楽しい時間でしたよ。
それぞれ気を使うところはあると思うけど、一番気を揉むのは絶対ボクが一番だと思いますよw
初代彼氏は大阪ですので、なかなか会う機会はないですね。
ボクはシーロムコンプレックス内にあるMKに行ってましたね。
昔はウエイトレスさんが踊ってたと記憶してますが、もう踊ってないのかなぁ。
日本にあるMKはタイのお店とちょっとシステムが違うようですね。
お尻の方のデザインが可愛いですよね。

yamanari│URL│2023/06/26(Mon)12:32:36│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
元カレと今でも会えるのは、きっとドロドロのケンカ別れしたというようなことがなかったせいですね。
別れる原因や別れ方によってはもう二度と会いたくないというカップルもたくさんいると思う。
ただ初めて出会ってからもうかなりの年数だし、別れてからは一年に一度ぐらいしか会わないから、お互いだけど、歳とったなぁって感じかなw

yamanari│URL│2023/06/26(Mon)12:37:01│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2338-b8b25d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード