2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2023/06/11
00:06:06
DSC01973-blog.jpg

DSC01976-blog.jpg

しかし歌舞伎界というのは一般人にとってはちょっとミステリアスな業界ですね。
理解できないというか、ちょっと浮世離れした世界のようです。
ボクは歌舞伎が好きですから決して悪口で言ってるのではなくて、そういう浮世離れした世界があっても面白いんじゃないかなって思ってるんですけどね。
伝統芸ですから、芸を磨くために日夜鍛錬(練習?)してるかと思いきや、結構夜遊び的なこともお盛んのようです。
それは別にいいんですけど、今回の猿之助さんの件はビックリしました。
ご両親と一緒に一家心中?
まだまだ事件の詳細がハッキリしてませんけど、猿之助さんのこれまで行ってきたスタッフや共演者、お弟子さんたちに対するパワハラ、そして優越的な立場を利用した性的な強要(同性が対象で、J事務所の元社長と一緒です)があったことが同時期に発売される雑誌で報道されることがわかって、ちょうどそれと同時期に一家心中したので、その報道の影響があったんだと思われます。
週刊誌を読んでないので詳しいことはわからないけど、そういうことが報道されるってのは本人はもちろんご家族の方にとっても大変なことだと思いますけど、ご両親まで一緒に心中するってのは理解できないですね。
歌舞伎は女人禁制で、役者さんも男役と女役があるので、同性愛的なことがあっても不思議ではないと思いますけど、まぁ今の時代、立場を利用したセクハラ、パワハラには厳しいですからね。
今後の歌舞伎界にとって大切な存在であるということは本人もわかってるはずだと思いますけど、なんでこんなことでいろんなものを台無しにする(棒にする)ようなことしたのかなって思いますね。
残念ですね。

DSC01975-blog_20230608215453467.jpg

DSC01974-blog_202306082154526d2.jpg


コメント
おはようございます 久しぶりの可愛いビキニ画像ありがとうございます いまオナニーしてます気持ちいいです 次回のビキニ画像楽しみしてますね 応援してます

│URL│2023/06/11(Sun)04:23:05│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/06/11(Sun)13:39:09│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/06/12(Mon)01:44:02│ 編集
寛容さのない世界
歌舞伎の世界にせよ、J事務所にせよ、薄々はそういう世界である事をみんな気付いていたと思うのだけど、ご両親まで巻き添えにする必要はないですよね(別の理由があったかもしれませんが。)LGBTへの理解が深まるのはとても良い事ですが、同時に寛容さを喪った世界になってきているように思います。(パワハラ、セクハラは別問題なんですけどね。)

アンティノウス│URL│2023/06/12(Mon)07:32:55│ 編集
コメントサンクス★
名無しさん
ビキニ久しぶりかなぁ。
タイに行った時の競パンが続いたりしてたからね。
ほとんどがビキニだと思うので、また楽しみにしといて下さい。

yamanari│URL│2023/06/12(Mon)13:10:26│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
謎が多くて???って感じです。
たぶん今後取り調べとかがあって、もっと詳細なことがネットニュースで流れたりするんでしょうけど、核心の部分はわからないままでしょうね。
わかっても理解できないことがあるでしょうから。
性的嗜好のアウティングが一番の原因だとしても、それだけで一家心中なんて普通考えられないですからね。
性的嗜好やパワハラやいろんなものが何重にも重なって許容量がオーバーしたって感じなのかなぁ。
メゾネットタイプと言っても2階は寝るだけのスペースがあるだけでロフトですね。
よく見ると柄が入ってるんですよね。

yamanari│URL│2023/06/12(Mon)13:17:17│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
芸能界だけでなく、昔から引き継がれていってるいわゆる伝統ギョーカイには古いしきたりがたくさん残ってて、今の時代感覚からすると法的に問題があることなんてきっとたくさんあるんでしょうね。
内弟子とか労働基準法的にはどうなってるんでしょうね。
しかし強者や弱者に何らかの条件を付けるなんてことは無くならないでしょうね。

yamanari│URL│2023/06/12(Mon)13:20:35│ 編集
コメントサンクス★
アンティノウスさん
今回の事件?ボクが一番理解できないのがご両親まで一緒にってところですね。
非力な小さな子供が道連れに一家心中ってのはわかりますけど、いい大人が3人一緒にってのが....
まぁ、詳細が明かになってませんので、もしかして無理矢理...ってこともあるのかもしれませんが。
LGBTQへの理解が少しずつ進んでるように差別のない世界になってきてるのかと思いきや、規制が増えてきて生きづらい世界になってきてるような気もします。

yamanari│URL│2023/06/12(Mon)13:25:42│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2333-e256bbc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード