2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2023/04/26
22:01:34
IMG_2393-blog.jpg

IMG_2398-blog.jpg

関東と関西で「別もの」で驚く食べ物ランキング

1位「たぬき」
関西でのたぬきは、甘辛味のお揚げが乗った蕎麦のこと
関東でのたぬきは、天かすが載ったうどんや蕎麦のこと

2位「ぜんざい」
関西では、粒あんのあんこ汁=ぜんざい、こし餡のあんこ汁=おしるこ
関東では、しっとりあんこをお餅の上にかけたのがぜんざい、あんこ汁をかけた汁物がおしるこ

3位「ねこまんま」
関西のねこまんまは、汁かけご飯
関東のねこまんまは、鰹節ご飯

4位「イカ焼き」
関西は、ぺったんこに焼いたイカ入りのお好み焼き
関東は、醤油ダレの香ばしい匂いがたまらないイカの丸焼き

5位「肉じゃが」
関西は、牛肉
関東は、豚肉

6位「ところてん」
関西は、黒蜜をかけた甘い味付け
関東は、酢じょうゆをベースに青海苔や辛子などかけさっぱりとした味付け

7位「どん兵衛」
関西は、昆布ダシベースで薄口醤油のスープ
関東は、かつおだしベースで濃口醤油のスープ

8位「うなぎのかば焼き」
関西は、腹開きで焼くのでパリッと香ばしい
関東は、瀬開きで先に蒸してから焼くのでふっくら柔らかい

9位「ひなあられ」
関西は、色餅を焼いてしょう油や塩で味付けしたもの
関東は、甘く味付けした色付きポン菓子

10位「すき焼き」
関西は、牛脂で肉を焼いてから醤油と砂糖で味付けして、具を足していく。割下は使わない。
関東は、具材を割り下で煮る。


以上、関東と関西で別もので驚く食べ物ランキングベスト10でした。
個人的に一番びっくりしたのは、2位「ぜんざい」かなぁ。
関東では、ぜんざいにお汁はないんだ....
6位「ところてん」って、
タチのちん⚪︎が前立腺を刺激することにより射精感が伴い、うまく刺激し続けることによってネコ側の快感が高まり、直接は刺激されていないちん⚪︎が勝手に射精する現象である...のことですよね(*´ω`)┛

IMG_2395-blog.jpg

IMG_2402-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/04/26(Wed)23:24:04│ 編集
いつも素敵な下着画像ですね 下着画像あう素敵なお身体ですね 昨日同じTYPE下着穿いてました柄も同じです 今日ブログ見て驚きました 明日からボクもゴールデンウィークです 今日お兄様と同じ可愛いビキニ画像と同じビキニ 6枚買いました 明日から連休中ボクのお気に入りお兄様可愛いビキニ画像ボクビキニ見比べ毎日オナニーしちゃう 応援してます

│URL│2023/04/27(Thu)14:51:00│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/04/27(Thu)14:58:26│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
関西で天かすの入ったうどんや蕎麦はありますけど、多分それは天かすうどん、天かす蕎麦って呼ばれてるんじゃないかなぁ。
関西に汁なしのあんこをのせただ毛の汁なし餅なんてあるのかなぁ、ボクは知らなかったですね。
肉じゃがは関東でも牛派と豚派の両方があるんです。
酢醤油はボクも苦手ですね。
経験ありますよw

yamanari│URL│2023/04/28(Fri)00:17:35│ 編集
コメントサンクス★
名無しさん
下着画像が合うとは思いませんがいつも脱いでますw
下着画像が似合うのはやっぱもっともっと肉体派の方なんだと思いますけど、好みのタイプが違うように人によって意見が分かれるんでしょうね。
ゴールデンウィークに入るの早いですね。

yamanari│URL│2023/04/28(Fri)00:20:21│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
呼び名が同じでも全く違ったメニューだったというのが結構ありますよね。
初めて食べた時はビックリするだろうね。
ボクが覚えてるのは近くになる街の中華料理に行って食べた天津飯ですね。

yamanari│URL│2023/04/28(Fri)00:22:22│ 編集
ご返答ありがとございます お兄様の下着姿大好き 特に可愛いビキニ画像最高です大好き💕 今からおボクのお気に入りお兄様の可愛いビキニ姿見ながら気持ち良くオナニーしてます 今日からゴールデンウィークです お身体に気をつけてね応援してます

│URL│2023/04/28(Fri)01:47:53│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2318-174693d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード