2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2023/04/09
23:02:41
DSC02842-blog.jpg

今日はどこに行く予定もなかったんですが、仕事がない日に、せっかくのいい天気なのにどこにも行かないのは勿体なくて、天王洲アイルに行ってきました。
天王洲アイルは品川区の臨海部にあるおしゃれな街で、おしゃれなカフェやおしゃれな雑貨店があったりして、ウォーターフロントと言うんでしょうか。
天気のいい日に行くとちょっとリッチな気分、外国に来たような気分になれるんですよね(個人的感想ですが)。
と言ってもよく来てるというわけでなく、ここに来たのは2年ぶりか3年ぶりです。

L1020437-Edit-16.jpg

L1020446-Edit-16.jpg

L1020447-Edit-16-8.jpg

L1020445-Edit-16.jpg

今回、ここに来ようと思ったのはちょっと興味のあった写真展があったからです。
ウェス・アンダーソンという人は独特の世界観を持った映画監督で、「グランド・ブタベスト・ホテル」や「犬が島」等の映画監督なんですけど、この映画監督が撮った写真ではなく、この映画監督の映画のワンシーンを切り取ったような世界観を持った写真が展示されてるという写真展です。
だから誰が撮った写真か知りませんw

L1020438-16.jpg

「素敵な旅の計画を始めたくなるノスタルジックでフォトジェニックな写真展」というコピーされた写真展で、そのコピーに誘われて、写真展会場のある天王洲アイルに来たんですよね。
おかげで旅の計画を始めたくなりましたw

DSC02841-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/04/09(Sun)23:46:46│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/04/10(Mon)22:10:50│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
外国の映画に出てきそうな景色ですよね。
日本のドラマでもロケ地として使われてると思いますけど、何のドラマかは知りませんw
前回来た時も何かの写真展があったので、たまたま来たんですけど、その時は初めて天王洲アイルというところを知って、今回は二回目だったんでどんなところか知って来たんですよね。
でも知っててもやっぱいいところでした。
写真展ですけど、ココは海外旅行に行きたくなりますねw
ちょっといつもとは違った雰囲気の写真でしたw

yamanari│URL│2023/04/11(Tue)20:41:26│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
オシャレですよね。
東京にはオシャレな街がたくさんありますけど、ココは他にはない景色ですからね。
外国のウォーターフロントに来たかのような感じですね。
そう言えば外人さんも結構いましたよ。
写真展なんて滅多にいかないんですけど、時間に余裕がある時に面白そうなのがあったら行きます。

yamanari│URL│2023/04/11(Tue)20:44:11│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2311-195c27ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード