2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2024/04/01
02:10:25
IMG_0855-blog.jpg

IMG_0871-blog.jpg

IMG_0858-blog.jpg
日記を更新する時、
ボクの場合、まず写真を添付して、それから文章を書くんだけど、公開設定を「公開」にするか「下書き」にするか選ぶんですよね。(その他にも「予約投稿」「期間限定」がある)
前回、途中まで記入して「下書き」に設定していたつもりだったんだけど、何故か「公開」になってて、タイトルもつけないまま公開されてましたw
公開されて何時間か後に気がついて慌ててタイトル(「四万温泉3」)だけ付けました。
公開したつもりがないのに公開になってたのでビックリしましたよw
これまでも失敗があって、寝ぼけながら日記を書いてて誤字脱字はもちろん何書いてるのか意味不明だったりするのはわりとよくあるパターンで、何回かあったのが写真にボカシを入れないまま公開していたw
すぐ気がついて貼り直したのでセーフだと思うけど。

四万温泉でのお風呂の写真がまだたくさんあったので、今回もその時の写真です。
まだお風呂で撮った写真はあるんですけど、とりあえず今回で終わりにして、残りの写真はまたいずれ公開します。
IMG_0885-blog.jpg

IMG_0873-blog.jpg

IMG_0931-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2024/04/01(Mon)10:30:28│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2024/04/02(Tue)07:41:59│ 編集
事故
モザなしの事故
遭遇してみたいですw

次の旅行も楽しみです◎
よろしくお願いします!

かずや│URL│2024/04/02(Tue)12:50:21│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
誤公開だったんですw
タイトルもつけず知らない間に公開されてるの知ってビックリしましたよ。
ボカシは先に入れてたので良かったですけどね。
チン⚪︎だけでなく顔もボカシ入れるの忘れて公開したのも1回か2回あったと思いますw
貸切風呂が全て無料ってのも嬉しかったですね。
高いところだと1箇所3000円とかしますもんね。
貸切風呂だと気を使うこともなく堂々と撮影できますからね。
盗撮っぽく撮るのがいいのかなw

yamanari│URL│2024/04/04(Thu)00:24:02│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
温泉ってのんびりできますよね。
普段シャワーで済ませてるのでお風呂に浸かるっての珍しいんですよね。
貸切風呂が何種類もあって撮影もたくさん出来て良かったです。
大浴場にも行きましたよ。
誰もいなかったので撮影もしました(今回公開した中にはありませんけど)。
雪景色ってのがいいですよね。

yamanari│URL│2024/04/04(Thu)00:26:31│ 編集
コメントサンクス★
かずやさん
モザなしの事故...滅多にないですよw
次いつするかわかりませんけど、なかなか遭遇するのは奇跡かもわからないですw
ないように心掛けてるんですけど、寝ぼけてる時ありますからね。
次いつになるかわからないけど、旅日記お楽しみに。

yamanari│URL│2024/04/04(Thu)00:28:44│ 編集
No title
ボカシが入っていない写真を見たかったな~。(笑)
このお風呂の写真ではYamanari君のアソコの毛がほとんど無い事に気付きました。毛があっても無くても、Yamanari君のアソコ、大好きです!!

T│URL│2024/04/06(Sat)02:55:51│ 編集
コメントサンクス★
Tさん
ボカシなしだと映倫が通りませんからねw
脱毛してるわけじゃないのでほとんど無い時と少しある時があります。
毛があっても邪魔になるわけじゃないと思うけど、毛がない方が清潔って感じはします。

yamanari│URL│2024/04/07(Sun)03:49:11│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2447-09f7a282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード