2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
00:15:51

1DSC00013-blog.jpg

ムツゴロウさんこと畑正憲さんが亡くなったらしいですね。

87歳だったということですから、まぁ長生きはできましたよね。

なんかムツゴロウさんが亡くなったというニュースを見て、子供の頃、ムツゴロウさんの動物番組を見てたなぁって懐かしく思いました。

ボクも動物が好きだったので、大きくなったらムツゴロウ王国で働きたいなぁって思ったこともあったように思いますw

ボクが(というか実家で)今まで飼ったことのある動物としては、昔からずっと犬を飼ってました。

亡くなったら又飼ってたので、三代か四代は飼ったと思います。

いつも名前はジョンでした(飼った犬の一匹はメスでしたけど名前はジョンでしたw)。

それから猫は一匹だけですね。

このブログでも何回か写真を紹介させていただきましたけど、名前はガガで、言ってませんでしたが昨年の7月19日に11歳で亡くなりました。

それから毎日のようにyoutubeで猫の動画を見ては又飼いたいなぁっていつも思うんですが、ガガが亡くなった時のショックが大きくて、もうあんな悲しみを経験したくないので飼うことが出来ません。

あと飼ったことのある動物は、ウサギが2回3匹、ヒヨコが1匹、それに実家の庭に池があったので鯉多数、薄っすらとした記憶ではウナギも池にいた時があると思うんんだけど、記憶間違いかなぁ、ヘビだったかなぁw。あと亀もいましたね。

ちなみにヒヨコは、ボクがお祭りの夜店でヒヨコ釣りをして、たぶん一匹釣れたんでしょうね、釣れたヒヨコを家に持って帰ってきて飼ってたんですけど、これも薄らとした記憶なんだけど、すぐに成長してニワトリになりました。

で、もうさすがにニワトリは飼えないので、親の知り合いの養鶏場に持っていったんですよね。

でもたぶん夜店で釣ったヒヨコはオスだと思うので、養鶏場に持っていっても卵を産むことはないので....食べられたのかなぁ。

1DSC09894-blog.jpg

1DSC09784-blog.jpg



次の記事:ルイジ
このページのトップへ
前の記事:天王洲
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/04/08(Sat)07:22:05│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/04/09(Sun)17:27:36│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
ムツゴロウさんの動物番組楽しみにしてましたよ。
祖父母が動物番組を見るのが好きで、ボクも一緒に見ていた記憶があります。
家でペットで犬や猫を飼うのとは全然違って、動物園と同じで多くの動物を飼育するのは大変なご苦労をしたでしょうね。
かなり借金を背負った時もあったみたいです。
那須動物王国はもともとムツゴロウさん監修のもと海国したらしいですね。

yamanari│URL│2023/04/09(Sun)22:25:29│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
確かに年齢も結構なご高齢だったし、好きなことをした人生でしたから悔いのない人生だったでしょうね。
色々飼われてたんですね。
でもせっかく育てたヒヨコがそんな最後になってショックが大きすぎますね。
ガガが亡くなったのこのブログで言ってましたっけ。
もうこれまで何を書いたか忘れてるので、言ってなかったと思ってました。
ガガのお陰で猫好きになったんで、ホントは凄く猫を飼いたいんですけどね、でもやっぱ亡くなった時のショックを考えるとね。

yamanari│URL│2023/04/09(Sun)22:32:35│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2310-d9cb3c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード