2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2023/04/12
00:11:53
DSC02802-blog2.jpg

DSC02806-blog.jpg

数日前のyahooニュースで見たので見た方もいらっしゃると思いますが.....
中国人観光客の女子(の一部)で、タイの女子高生の制服コスプレがちょっとしたブームとなっていて、その制服を着て写真を撮ってインスタ等のSNSで公開するというのが流行っているらしいですけど、実はタイ警察に逮捕される(罰金を課せられる)可能性がある、というニュースでした。
日本で言うと、日本に観光で来た外国人が着物を着て写真を撮ってるのと同じようなものですが、タイでは学校名が入った制服を無関係の人が着ると罰金になるらしいです。(逮捕はされないのかなw)
ボクも年末年始タイに行った時に、タイの男子校生の短パンだけを買って、写真を撮ったりしてましたけど、やっぱタイ語の入った白いシャツを着ないと雰囲気が出ないなぁって思ってて、今度タイに行ったらタイ語(学校名)の入ったシャツを着て、男子校生の短パンを穿いて写真を撮ろうかなって思ってたんですけど、罰金を取られるのはイヤなので諦めました。
外国では日本ではない法律(ルール)があるので、気をつけないとダメですね。

何年か前、マチュピチュかで裸になって写真を撮った人が、帰国時に空港で逮捕されたというニュースがあったように思いますけど(微かな記憶なので間違いがあるかも)、むやみやたらに裸になった写真を撮ってると逮捕されるかもわかりませんね。
特に遺跡やお寺などの神聖な場所や有名な観光地で裸で写真を撮ると冒涜してるという理由で逮捕されるかもですね。
決して冒涜してるわけではないんですけど、確かにそこをずっと守ってる人からすると冒涜してるように思われても仕方ないのかも知れません。
遺跡やお寺ではさすがにダメというのはわかりますけど、例えばホテルの部屋とかなら、それがどこのホテルかわかる写真だとしてもOKなんでしょうか、それともどこか特定できるならダメなんでしょうか。

すぐ脱ぎたくなる癖を持ってるので逮捕されるかどうかの境界線をしっかり認識しておく必要があると思うんですけど、どこからどこまでがOKで、どこからどこまでがダメなんでしょうか。
よくわからないですね。

DSC02803-blog.jpg

DSC02801-blog.jpg


次の記事:天王洲
このページのトップへ
前の記事:ハルキ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/04/12(Wed)21:20:39│ 編集
全ての下着画像 美ぼうな身体美しいです ボクの大好きなビキニ画像でドオテイ から大人っぽく向けました土日は気持ち良く大人っぽくお気に入りビキニ画像見比べオナニーしちゃう 野外の可愛いビキニ姿 美しい美肌姿 蚊出始めます また黄砂も多です 身体気をつけてね 新しいハーフバックビキニかはんけつビキニ画像見たいです 応援してます

│URL│2023/04/13(Thu)14:40:12│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/04/13(Thu)18:32:20│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
某国の某ホテルですねw
どうしてココで撮ろうと思って撮ったのか覚えてないですね。
監視カメラがないことだけは確認して撮ったと思いますよw
公共の場で簡単に露出できないですね、当たり前なんですけどね。

yamanari│URL│2023/04/13(Thu)23:36:57│ 編集
コメントサンクス★
名無しさん
褒めすぎでしょw
かなりのビキニ好きですね。
ボクもビキニ好きで、持っている下着の8割以上がビキニだと思います。
野外で脱ぐのが寒くない季節になりましたけど、蚊も発生する季節になりつつありますよね。
蚊は露出好きの人にとって大敵ですねw

yamanari│URL│2023/04/13(Thu)23:40:10│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
報道を読む限り、決して下品なコスプレではなくて、ただ学校名が入った制服を関係ない人が着るのが違反になるんだと思います。
どこまでが関係者に含まれるのかは難しくて決めれないですよね。
そっか、日本で着れば違反じゃないですよね、きっとw
中国は法律が不透明ですから関係なくてもスパイで逮捕されるかもわかりませんね。
現行犯で捕まらない限り大丈夫でしょうねw

yamanari│URL│2023/04/13(Thu)23:44:41│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2312-255c840b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード