2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2024/03/29
00:25:20
IMG_0853-blog.jpg

IMG_0853-blog2.jpg
四万温泉の旅、今回は貸切風呂での写真を一挙12枚も公開です。
と言っても、半分は写真をAIイラスト化した写真なんで実質6枚ですね。
旅館で夕食を食べてお風呂に入って、部屋に戻って寝るまで暇してたんで、アプリで遊んでたら6枚もAIイラスト化写真を作っちゃってました。
IMG_0897-blog.jpg

IMG_897-blog2.jpg
ボカシ薄めにとリクエストがありましたけど、ボカシを入れてるのは顔をチン⚪︎だけで、顔は絶対身バレ出来ないのでボカシを薄くすることは出来ない、薄く出来るのはチン⚪︎のボカシだけ。
チン⚪︎隠して....じゃなくて顔隠してチン⚪︎隠さずですw
IMG_0890-blog.jpg

IMG_0890-blog2.jpg
写真をAIイラスト化するのはアプリで簡単で出来て、実物よりイケメンになったり筋肉盛り盛りになったりなかなかいいんですけど、ダメなのはチン⚪︎ですね。
チン⚪︎だけは何故か上手くイラスト化出来ず、変形したり消えたりビッグになったり....どうしてチン⚪︎だけできないんでしょうね。
IMG_0888-blog.jpg

IMG_0888-blog2.jpg


IMG_0887-blog.jpg

IMG_0887-blog2.jpg

下書き保存していたつもりだけど、間違って公開してましたわw
IMG_0863-blog.jpg

IMG_863-blog2.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2024/03/29(Fri)01:23:53│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2024/03/31(Sun)01:48:01│ 編集
ありがとうございます
入浴シーン回
待ってました🎶

要望に応えてくださり
ありがとうございます◎
今の身体もやっぱり
エロくて綺麗です!

かずや│URL│2024/03/31(Sun)16:49:11│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
いくつかの貸切風呂があるんですけど、中には貸切にするのが勿体無いぐらい大きな貸切風呂がありましたね。
ちっちゃな貸切風呂もありましたけど。
今回の写真はその内の2ケ所だけかな。
深く考えずAI化した写真を載せたのでたまたま2ケ所だけになってしまったんですね。
他でももちろん撮ってますので次に載せます。
ここは全て予約もなしに空いていたら自由に無料で利用できるのでありがたかったですね。
女性化しなくて良かったです。
AI化がまだ完璧じゃないんだと思いますけど、なんでチン⚪︎だけが上手く出来ないのか理由は分かりません。


yamanari│URL│2024/03/31(Sun)23:17:52│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
かなりリアルに再現できてますよね。
チン⚪︎以外はほぼ完璧だと思います。
元よりいい身体に再現できてるのが嬉しいですねw
女性化するのはきっとちっちゃな下着を着用した時に女性だと判断されるんでしょうね。
渓流沿いで気持ち良かったですよ。

yamanari│URL│2024/03/31(Sun)23:20:00│ 編集
コメントサンクス★
かずやさん
温泉旅館に行ったんですからやっぱ入浴シーンは必要でしょw
貸切風呂がなかったら撮影も出来ないですけど、いくつかの貸切風呂があったんでたくさん撮影できて満足ですw
実物よりAIイラスト化した画像の方がエロくて綺麗ですね。

yamanari│URL│2024/03/31(Sun)23:22:13│ 編集
ぃぇぃぇ
実写の方がやっぱり
エロいです◎

かずや│URL│2024/04/01(Mon)01:57:34│ 編集
コメントサンクス★
かずやさん
ありがとうございます。
そう言っていただいて嬉しいですw

yamanari│URL│2024/04/04(Thu)00:20:18│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2446-1d59ea37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード