2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2023/04/15
09:46:01
L1000203-blog.jpg

L1000206-blog.jpg

せっかくの週末だけど、土日とも雨のようですね。☂
雨も時にはいいなぁって思う時もあるけど、雨だとお出掛けする範囲が少し減るよね。
例えば、登山なんて雨だと行かないですしね。
熟練の登山家は雨でも行くんだと思うけど、実際雨だと岩とかの地面が濡れて危ないんだよね。
だから山初心者のボクは雨だと行く計画を立ててたとしても中止にします。
※山小屋を事前に予約していて、雨が少量の雨だと決行すると思うけど、過去そのようなことは一度もありません

ボクが住んでるマンションのエレベーターにはテレビのような画面があって、その画面を見ると「今日は何の日か」が出るんですよね。
※コレ、以前書いたことあるよね?記憶というものが最近急激に衰えてきてるような気がしてます
たいていは、ただの語呂合わせだったりして無理矢理記念日にしてるような日が多いんだけど、昨日(4/14)は「タイタニックの日」だったんですよ。
1912年の4月14日に2224人の乗せた当時世界最大の客船だったタイタニック号が氷山に衝突して沈没し、1514人が亡くなったらしいです。
映画化(1997年製作のJ・キャメロン版)され大ヒットしたので誰もが聞いたことはあると思いますけど、ボクはこの映画が結構好きで、コレも以前書いたと思うけど、公開中に二回観に行った数少ない映画なんですけどね。
もうかなり前の映画なんでエレベーターの画面を見ながら懐かしいなぁって思ってたんですけど、ふとこの映画が公開される前にこのタイタニック号沈没のことは何かで知っていたのか、それとも映画を見て初めて知ったのかのどちらなのかが思い出せないなぁって、昨日は一日悩んでました。
※結局、一日悩んでも思い出せなかったので、悩むことはやめました

てなことで(というようなことで)、今回、小文字を使ったり、カラー文字を使ったり、絵文字や顔文字を使ったりしてみました。∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

IMG_4503-blog.jpg

IMG_4504-blog.jpg


次の記事:ハルキ
このページのトップへ
前の記事:AI
コメント
雨です週末土日素敵なビキニ画像画像ありがとうありがとう 素敵な美肌 素敵あそこボク同じぐらい ボクの可愛いビキニは見出しおへそしたぐらい太さ中指と中指まん中 素敵なお兄様あそこしゃぶりたいです 雨が降り土日素敵なビキニ画像ありがとう 素敵お兄の可愛いビキニ姿一番大画像見るたびボクの可愛いビキニ❤️あそこ汁すごいです お兄様ビキニ欲しいです可愛いがら穿きます快感 ちなみにスーパービキニとハーフバックビキニとはんけビキニでわは ボク同じハーフバックとはんけビキニ大好きビキニ大好き お兄様可愛いビキニ美しい美肌です お兄様と可愛いビキニ姿大好き 今から気持ち良くオナニーしてますもう行きそう ビキニ画像たくさんお願いします ビキニ欲しい無理かな身体気をつけてね応援してます

│URL│2023/04/15(Sat)10:26:04│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/04/16(Sun)00:33:51│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/04/17(Mon)18:31:29│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
週末は土日とも雨だと思ってたけど、日曜日はそれほど降らなかったですね。
せっかくなので少しだけ散歩してきましたよ。
ビキニも色々あって買った時は気に入ってたのに何か飽きちゃったり、逆に後からお気に入りになったりすることありますよね。

yamanari│URL│2023/04/18(Tue)18:40:50│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
タイタニックは超大作ですから、映画館で観るべき映画ですよね。
やっぱこういう迫力のある映画は大画面で観ないと良さが半減ですよ。
最近は映画館に行かずにオンラインで映画を観ることができるし、中には映画館で公開せずにオンラインのみで公開する映画も出てきたりと様変わりしてるけど、映画はやっぱ映画館で観るのが迫力あっていいですね。
ディカプリオもこの時は可愛かったですね。

yamanari│URL│2023/04/18(Tue)18:44:40│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
モニターのことは言ってなかったみたいですねw
ボクも記憶が定かではないと思うけど、何となく映画よりも前からタイタニック号のことは知ってたと思うんですよね。
歴史というほど昔の話でなくても、テレビか何かで聞いたことがあるのかもしれません。
飛行船のヒンデンブルグ号とかも何故かずっと覚えてますからねw
Wikipediaで調べるとヒンデンブルグ号の事件が起こったのが1937年で、タイタニック号事件は1912年に起こったようですから、当然生まれる前の事件ですよね。
メリハリが付くのはいいですね、多用しないよう気をつけながらたまには使ってみたいと思いますw
例えば土曜日が雨で日曜日が晴れだったとしても、日曜日に登山はちょっと考えますね。
土曜日の雨の量次第では、山道がグチャグチャになってるかもわからないし、岩や石が凄く滑りますからね。
完治はしてないけど、薬は飲み続けてますよ。

yamanari│URL│2023/04/18(Tue)18:55:23│ 編集
ご返答ありがとうございます ビキニ可愛いの有りましたビキニ姿似合います 素敵な身体です ボクもお兄様と同じビキニ画像合わせ購入します 気持ち良く画像見比べオナニーしてます快感です 応援してます

│URL│2023/04/19(Wed)04:57:04│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2314-e66ae14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード