2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2023/04/24
22:25:51
A7307653-blog.jpg

IMG_2342-blog.jpg

デビューするために、有名になるために・・・
岡本何某さんは所属事務所オーナーのタワーマンションの自宅部屋に宿泊し、
寝ているベッドにオーナーが潜り込んできて、
パンツを脱がされ、性器を口に含まれ、一緒にお風呂に入って全身をオーナーに洗われた。
そんなBL漫画のような信じられないことが、15回から20回はあったらしい。
少なくとも100人から200人の男の子たちがオーナーの自宅部屋に宿泊したらしいです。
誰が被害にあったかわからないけど、きっとあの子もあの子もあの子も、被害にあったんじゃないかと想像しちゃいますね。

そんなことが昔から噂されていたけど、日本では事務所に忖度して報道されてこなかったことが話題になってるけど、日本でトップクラスの芸能事務所のオーナーが、どれだけ性的欲望が強かったとはいえ、自分の立場も考えずによくそんなこと出来たよなって思いますよ、普通では考えられないですね。
手の届くところにイケメン男子が何人もいてるんだから、つい手を出したくなる気持ちはわからないわけでもないけど、自分がオーナーの事務所に所属しているアイドルたちですからね。
性的欲求に我慢できず手を出す(いわゆる痴カンする人の)ようなただのエロ爺いじゃん。

過去話としても、今トップスターになってるようなアイドルが、数年前までオーナーに性的イタズラをされ、だけど有名になるために我慢してヤラレてた、なんて今更言えないしね。
自分を守るため、仲間を守るため、お互いに黙っておくしかないってことかなぁ。
一人ぐらい現役のビックアイドルが赤裸々に告白でもすれば大ニュースになるとは思うんだけどね。
ホント、どう考えても不思議な事務所であり、集団ですね。

A7307656-blog.jpg

A7307655-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/04/25(Tue)00:15:40│ 編集
ゲイの他にちゃんと芸も育てた功績もありTV局としても痛し痒しというところでしょうか。「ミルク代をかせぐ」という本にまでストップをかける現社長も過剰反応ですね。変な会社です。
でもyamanariさんのミルクなら飲みたいなあ。

葉高│URL│2023/04/25(Tue)15:33:30│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/04/25(Tue)16:20:01│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
そういえば男同士の痴漢やレイプは犯罪にならないって昔は言ってたような気がしますね。
どこまでが事実かどうか知りませんが、そんな時代背景もあったのかもしれませんね。
パワハラやセクハラについても今よりは厳しくなかったのかもですね。
でも、何十年も昔ではない話ですからね。
権力がある人の言うことに逆らえない立場の人はどこの世界にもあるでしょうから、内容は違ってもそれなりのことは多くの業界であるんでしょうね。
ちょっと考えはするでしょうけど、夢を実現するために受け入れると思いますよw

yamanari│URL│2023/04/26(Wed)00:23:48│ 編集
コメントサンクス★
葉高さん
たくさんのスターが出た事務所ですし、今でもたくさんのアイドルグループが所属してますから、TV局も難しい判断だと思います。
ミルク代をかせぐという本のことは知りませんけど、あのファミリーはかなり変な人のイメージはありますね。
でも所属アイドは皆慕ってるような感じしますよね。
ボクのミルク....しっかり濃厚ミルクですねw

yamanari│URL│2023/04/26(Wed)00:30:38│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
昔から噂はありましたけど、おおっ広げにはならなかったですよね。
そこは業界の人たちが忖度していたんでしょうね。
それより事務所に所属していたアイドルたちも含め誰もが喋らなかったというのが不思議です。

yamanari│URL│2023/04/26(Wed)00:33:00│ 編集
お身体良くなりました 元気が一番だと思ういます ボクも兄様の可愛いビキニから滲み出る 濃厚ミルクちゅうちゅうしたいです お兄さん様の下着たんすビキニ整頓 画像見たいです すぐいちやうかも お兄様の可愛いビキニで早くオナニーしたいです 応援してます

│URL│2023/04/26(Wed)10:25:28│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2317-ecc29d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード