2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2023/04/22
16:00:18
L1000216-blog.jpg

L1000217-blog.jpg

ちょっとした熱とちょっと酷い咳が止まらないので、病院に行ってきたんです。
内科の病院がどこにあるのかわからなかったので、ネットで調べると我が家と道を挟んだほぼ真向かいにあるのがわかりました。
その病院のホームページを見てると、「熱や咳の症状がある場合は、予約制になるので先に電話して予約して下さい」とあったので、前もって電話したんですよね。
そしたら「院内には入れないので、病院入口に着いたら電話して下さい」と言われ、
病院入口に着いた旨電話すると「横に駐車場がありますよね、そこに緑の車が止まってるのが見えると思うんですが」「見えます見えます」「その緑の車の後ろ側にイスがあるので、そこで座って待ってて下さい」
電話を切って緑の車の後ろ側に行くと確かに車と壁との間の狭い空間にイスが置いてました。
こんな所で待たされるんだぁって思ってイスに座って待つこと約5分、ドクターらしく人がやってきて、症状を確認し、脈を測って、「ではお薬を4種類出しておきます」ということで診断は終了。
お金もそこで支払って車の後ろの席で全てが終了。

その後、調剤薬局に行くと「熱や咳等風邪の諸症状はありますか?」「そのお薬を貰いに来たんですですけど」と答えると、「ではあちらのパーテーションの向こう側にイスがあるのでそこで座って待ってて下さい」と言われ、壁横にセットされたパーテーションのところに行くと、パーテーションの向こう側に壁に向かってイスが置かれてました。
イスに座ると壁に注意事項が書かれた紙がはられていて、「パーテーション越しに話しかけますが、決してこちらを振り向かず、壁に向かって話して下さい」を書かれてました。

病院も薬局も.....すごい......なぁ。
正直、なんか差別されたような、寂しいような....なんとも言えない気分でした。
でもこれが今普通なんでしょうね。

L1000280-blog.jpg

L1000281-blog.jpg


次の記事:AI
このページのトップへ
前の記事:ジャニー
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/04/22(Sat)17:50:48│ 編集
お身体 大丈夫でか たまには定期健康診断 したらどうでしょうか お大事にしてください 今日は兄様と同じGMWビキニ穿いてます ボクのお尻ビキニラインくきりさせながら ショピングです その後お家でお兄様の可愛いGMWビキニ画像見比べオナニーしちゃう 身体気をつけてなお大事にして下さい お兄様の可愛いビキニ画像楽しみしてます 応援してます

│URL│2023/04/23(Sun)05:08:50│ 編集
コロナの後遺症が続いているようですね。お大事に。

葉高│URL│2023/04/23(Sun)13:23:34│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/04/23(Sun)16:34:02│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
悪化してるというかなかなか良くならないというかそんな感じです。
仕事は月火水は全く休んで、木金は半日だけ働いたって感じで、決して無理しないようにしてるんですけどね。
病院のHPにはオンライン診療も可能と書かれていたと思いますけど、結局駐車場での診察になりました。
真向かいといっても、真向かいのビルの真正面ではなく、横側に入り口があるんですよね。
ズボンを脱ぐような診察ってなかなかないよねw

yamanari│URL│2023/04/23(Sun)22:16:49│ 編集
コメントサンクス★
名無しさん
早く治って欲しいといくつものお薬をちゃんと服用し、身体もかなり休めてるんですけど、なかなか治らないですね。
熱だけでも下がってくれればいいんですけどね(何故か夜になると熱が上がるんですよ)。
一年に一度は健康診断受けてて、前回の健康診断では100点満点で悪いところなかったんですけどね。
かなり古いGMWの下着ですよね。

yamanari│URL│2023/04/23(Sun)22:21:00│ 編集
コメントサンクス★
葉高さん
コロナの後遺症かどうかわからないのが気味悪いですよね。
でもコロナ以後、蕁麻疹が出たり、咳が出たり、熱が出たりと調子悪いですね。
早く治ってほしいです。

yamanari│URL│2023/04/23(Sun)22:22:54│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
そうですよね、病院も薬局も訪れるのはほぼ何らかの病人の方ですから、細心の注意を払ってるんでしょうね。
コロナ以前と以後とではいろんなことが変わりましたよね。
これまでもいろんな疫病が流行ったと思いますけど、コロナは全世界に大変な影響を与えましたよね。
ボクも病院の駐車場の車の後ろで診察されたのは初めてですw

yamanari│URL│2023/04/23(Sun)22:26:06│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2316-b6ae3844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード