2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2024/04/10
23:07:14
IMG_9448-blog2.jpg

IMG_9448-blog.jpg
昨晩久しぶりに嘔吐しました。
(嘔吐=胃が強く収縮し、胃の内容物が食道に押し上げられて口から出ること)
仕事帰りに少し飲んで帰ってきたんだけど、それほど酷く酔っ払ってたわけでもなく、気も確かだったんですけど、家のリビングに座ってたら突然吐き気がして、ここで吐いたらヤバいと思って口に手を当て、洗面所まで走っていったんだけど、ちょっと間に合わなかったというか、口は手で押さえて閉じてたんだけど、その代わり鼻から....(汚い話ですが)。
いやぁ、なんででしょうかね、何か居酒屋さんで食べたものちょっと当たったのかなぁ。
食べたのは確か焼き鳥を数本となまずの天ぷらとトマトぐらいだけだったと思う。
しかし嘔吐するなんて10年ぐらいなかったんじゃないかなぁって思います(記憶がないだけかもわからないけど)。
でもまぁ、今日は朝起きたらもうスッキリしていたので良かったです。
(ネットで調べてみると嘔吐と吐き気ってちょっと違うようですね、知らなかった。)
IMG_1013-8.jpg
家の近所にクラフトビール屋さんがあるんですよ、ずっと前から。
クラフトビール屋さんって言っていいのかわからないけど、クラフトビールが何種類も置いているお店で、以前か知ってて気になってたんですけど、初めて行ったんですよね。
ビールの種類は全然知らないので、メニューに書いてる説明を読んで何となく一番ポピュラーっぽいビールを頼んだんですけど、ビールのあてにハンバーガーを頼んだんです。
どうもボクがクラフトビール屋さんと呼んでるこのお店、クラフトビールよりハンバーガーのほうがメインって感じだったんで、ハンバーガーを注文しないといけないのかなって感じたので。
ただこのハンバーガー、一番安いハンバーガーを頼んだんですけど、約1500円。
ここは外国か!って思うようなお値段でした。
美味しかったですけどね。
IMG_9450-blog.jpg

IMG_9450-blog2.jpg


次の記事:2012
このページのトップへ
前の記事:サクラ
コメント
お身体お大事なさってください 応援してます

│URL│2024/04/11(Thu)00:23:44│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2024/04/11(Thu)06:59:09│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2024/04/11(Thu)23:46:34│ 編集
欧米
その後、体調いかがですか?

どの画像も美味しそうです😋
はみ出しちゃいそーですね

かずや│URL│2024/04/12(Fri)18:45:08│ 編集
コメントサンクス★
名無しさん
ありがとうございます。
最近は急に暖かくなりましたけど、夜はまだ肌寒いですよね。
季節の変わり目ってやつでしょうか。

yamanari│URL│2024/04/12(Fri)21:54:09│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
飲み過ぎはダメですよね。
お金もかかるし身体にも良くないしいいとこなしですもんね。
今回翌日にはもう全然大丈夫でしたから良かったです。
ビールの味なんて全然よくわかってないですけど、クラフトビールってちょっと変わった味をしてちょっとクセになりますよね。
バーガーをバカにするわけじゃないけど1500円のバーガーって美味しいとしてもちょっと高いような気がします。
ちゃんと隠れてますからちゃんとしたパンツなんでしょうねw


yamanari│URL│2024/04/12(Fri)22:12:24│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
ノロウイルスってよく聞きますね。
ノロウイルスってのがどんなものなのかよく知りませんが、翌日には回復していたんで何にせよ軽症だったようです。
食中毒みたいなものでもなかったようです。
小学生以来ってのも凄いですね、ボクは若い頃飲みすぎてたまに吐いてましたw
ビールとハンバーガーの組み合わせって珍しいんでしょうか。
ボクが若い頃にいた会社の同僚は、休日にマクドナルドにいってバーガーを買ってきて家でビール飲みながらバーガーを食べるってのを一番の楽しみにしてましたw
外人が来そうなお店ではないから外人旅行者向けではないですね。
ポテトいくらだったかなぁ、覚えてませんがきっと安くはなかったんだと思います。
前貼りではなくちゃんとしたパンツですよw

yamanari│URL│2024/04/12(Fri)22:28:18│ 編集
コメントサンクス★
かずやさん
翌日にはケロッとしてました。
ご心配をおかけしまして申し訳ございません。
こういうの紐パンって言うんでしょうか。
前を後ろを隠す以外は紐ですからねw
でもしっかりしている?のでハミ出しはしないと思いますよw

yamanari│URL│2024/04/12(Fri)22:33:18│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2450-beb4b2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード