2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2023/04/19
21:38:41
IMG_7451-blog.jpg

IMG_7452-blog.jpg

季節の変わり目ってよく言いますけど、実際いつ頃が季節の変わり目なんでしょうね。
今は、冬でもなく夏でもなく、春そのもので季節の変わり目ではないと思うけど、でも昼は半袖でも過ごせそうなのに夜になるとちょっと寒くなったりの近頃のような気がしますね。
そんな季節の変わり目は体調を壊しやすいですけど、ちょっとここ数日体調が思わしくなく、大事を取って今日で3日間家から出てません。
つまり仕事はサボってますw
サボってると言っても必要なこと大事なことは何回も電話したりしてるので、半分テレワークしてるようなものですね。
明日もサボるかどうか明日起きてから気分で考えますw

体調が悪いと言ってもずっと寝たきりだと余計に悪くなるので、出来るだけ身体を使うようなこと、頭を使うようなことは避け、つまり何も考えずにボケッーと過ごしてます。
で、今回の写真です。
何か、AIで加工してくれるっていうアプリをダウンロードして作って遊んでました。
まだ使い方がよくわからないので、出来もそんな感じでパッとしませんが、せっかく作ったので(作ったというほどでもないけど)、お披露目しときます。

IMG_7416-blog.jpg

IMG_7424-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/04/19(Wed)22:30:20│ 編集
素敵なビキニ画像ありがとうございました 大変だと思ういます頑張って下さいお身体お大事にしてください ボクは兄様のビキニ画像励みにしてます 土日は兄様の美しい憧れま素敵なビキニ画像見比べ気持ち良くオナニーしちゃうビキニ画像大好き お大事に 早く土日来ないかなボクもビキニ汁すごいです 応援してます

│URL│2023/04/20(Thu)05:00:44│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/04/20(Thu)09:16:55│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
昼夜の寒暖差が大きいと体調崩しやすいですよね。
体調が悪い時は無理しないことが大事だと思います。
無理すると後でもっと体調崩す可能性もありますからね。
確かに春は夏や冬より要注意の季節かもわかりませんね。
何がAIなのかボクにはよくわからないですけど、今後AIがどんどん進歩していったらどんな時代になるんでしょうね。
一応ボクの写真をAIにしてるんで、概ね同じなのかよく似ているのかって感じだと思いますよ。
大きくは変わってないと思いますけど、かなりイケメンにはしてくれてますw

yamanari│URL│2023/04/22(Sat)14:54:24│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
身体の調子が悪いと頭も回らないし何のヤル気も出ないし、身体は大事にしないといけないですね。
ボクのビキニ画像を励みにしていただいてるなんて...頑張って写真を撮らないといけないですねw

yamanari│URL│2023/04/22(Sat)15:00:23│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
季節の変わり目は体調崩しやすいと言いますけど、それはやっぱ昼と夜の寒暖差が激しいということが大きいんでしょうね。
お互いに気をつけないといけませんね。
AIって何か恐ろしくて、SF映画の世界になってきましたよね。
便利になる発明をいい使い方をすればいいんでしょうけど、必ず悪い使い方をする人も現れますからね。

yamanari│URL│2023/04/22(Sat)15:03:47│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2315-16270ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード