2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2022/08/16
15:32:56
コマクサ(ケマンソウ科)
DSC00265のコピー-8
チングルマ(バラ科)
DSC00259のコピー-8
プリムラ・ビアリー(サクラソウ科)
DSC00261のコピー-8
ニッコウキスゲ(ユリ科)
DSC00340のコピー-8
ワタスゲ(カヤツリグサ科)
DSC00346のコピー-8
ヤナギラン(アカバナ科)
DSC00257のコピー-8
ナデシコ(ナデシコ科)
IMG_5639のコピー-8


高山植物の写真ばかり並べてみました。
と言うことで、長野(主に白馬)に行ってきました。
IMG_6114のコピー-Edit-8

去年のお盆休み期間も白馬に行ってましたので二年連続でお盆休みは白馬となりました。
ホントは今回山登りも兼ねての白馬旅行の予定で、山小屋も予約を入れていたんですけど、予行演習のつもりだった先週の硫黄岳登山で彼氏が足を痛めまして、ちょっとこれは今回登山は無理だなってことで、急遽山小屋に連絡をしてキャンセルさせていただきました。
で、旅行そのものは登山をしなければ大丈夫ということで、決行致しました。

山小屋
山小屋には宿泊する予定日の2日前にキャンセルしたんで申し訳なかったんですが、事情が事情だけに仕方ないのでキャンセルの電話を入れさせてもらいました。
宿泊費が個室を予約してたんで2人で40,000円ぐらいで、予約した時に予約金として5,000円払ってたんですよね。
キャンセルしたのが2日前だったのでいくらかキャンセル料取られるかなぁって思って連絡したんだけど、キャンセル料を取られるどころか、予約金の5,000円も返金してくれるってことで素晴らしい対応をしてくれました。

レンタカー会社A
今回は長野駅まで新幹線で行って、長野駅でレンタカーを予約してたんですよ。
朝10時頃に長野駅に着いてレンタカー会社に行ったんですけど、お店に着いて名前を言うと「本日12時からの予約ですよね?」って言われてビックリ。
10時に予約するのを間違って12時に予約してたんです。
さらに返却日が1日間違ってたんです。
借りる時間も間違ってたし返す日も間違ってたんですよ。
なんでだろう、寝ぼけながら予約したのかなぁw
でもすぐに車の用意をしていただいて、返す日も1日早くなったので1日分安くしてくれました。
かきいれどきのこの時期に予約より1日早く返すことになって申し訳ないことしましたけど、素晴らしい対応をしていただきました。

レンタカー会社B
レンタカー会社Aで車を借りた日の午後3時頃でしょうか、ボクの携帯にレンタカー会社Bから電話がかかってきたんです。
「本日10時からレンタカーの予約を入れていただいてるんですけど、どうされましたか?」って。
なんとレンタカー会社Aで予約を入れたのに、レンタカー会社Bでも予約してしまってたんです。
我ながら何でこんなことしてしまった理解不能ですが、予約してしまってたのは間違いないみたいで平謝りして丁重にお断りさせていただきました。
それこそかきいれどきに当日キャンセルという事態になってしまったんですが、レンタカー会社Bの人が「わかりました。大丈夫ですよ、キャンセル料金もいりませんよ」って。
レンタカー会社BのHPを見ると当日のキャンセルは50%のキャンセル料金がかかりますって書いてるんですが、素晴らしい対応をしていただきました。

そんなこんなでぐだぐだの長野旅行の旅ブログ始めました。
3回ぐらいで終わる予定なんで、我慢して見ていただければと思います。

DSC00402-blog.jpg

Tag:男性ヌード│ Tag:ゲイ│ Tag:男子ヌード│ Tag:ハダカ│ Tag:露出│ Tag:野裸│ Parent category:★★★旅日記★★★ Category:ニッポン散歩コメント:6トラックバック:0

コメント
最後の後山尻物いいですね。黒いパンツは珍しいかな?

葉高大鋤│URL│2022/08/16(Tue)18:00:43│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2022/08/16(Tue)23:08:34│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2022/08/17(Wed)17:48:45│ 編集
コメントサンクス★
葉高大鋤さん
昔はお尻がちっちゃいとか肉がないとか言われていたんですが、最近は何か肉が付きすぎてるんじゃないかと思うようになってきましたw
黒は珍しいかもわかりませんね、でも決して嫌いじゃなくて好きですね。


yamanari│URL│2022/08/18(Thu)00:11:39│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
長野いいですよ、海はないけど山はたくさんありますしね。
高い山が多いので景色がとにかく凄いですよ。
今回登山は出来なくて残念でしたけど、登山に行かなかった分、色々他のところに行けたので良かったです。
あと2-3回続きますが、楽しんでいただければ嬉しいですね。
バルコニーですから当然誰かに見られる可能性はありますねw

yamanari│URL│2022/08/18(Thu)00:15:14│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
そうなんですよね、八ヶ岳全般に言えることなんですけど浮石が多くてガレてますから危ないんですよ。
膝や足首を痛めるんですよね。
山小屋とレンタカー屋のおかげで楽しい旅行になって感謝ですw
自分でもなんで二社に予約したのかよく覚えてないんですけど、酔っ払ってたのかなぁ。
グリーン車ですが多分そんなに高くなくて、グランクラスになるとかなり高くなるんですよ。
期待されるほど観光したわけじゃないんで、あまり期待しないでくださいw
半ケツ写真ってボクも結構好きなんですよねw

yamanari│URL│2022/08/18(Thu)00:20:52│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2228-29a89364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード