2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/08«│ 2024/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/10
2024/05/19
23:10:16
IMG_1488-blog.jpg
五日目の続きです。
ゲイ専用ホテル(兼ハッテン場?)にプール利用に来ました。
プール利用料は400バーツぐらいだったと思います。
プールの隣にあるプールバーで受付をするとロッカーの鍵とタオルを貸してくれ、建物の2階にあるロッカーのところで着替え、ロッカーに服や荷物を入れるんですが、更衣室とかロッカールームというのは特になく、2階に上がると廊下があって、廊下の突き当たったところにロッカーがあるので、そこ(廊下)で着替えるという感じです。
廊下の横にはハッテンするダークルームみたいなところに入るところががありますが、ボクは中に入っていないので中がどうなってるのかはわかりません。
せっかくなので見学だけでもしようかなと思ったりもしましたが、見学中に襲われたら...と思って入りませんでしたw
IMG_1489のコピー-8
プールは1階にあるんだけど、2階にジャグジーがありました。
誰もいないことをいいことに競パンを脱いで全裸になって写真を撮りましたw
IMG_1424-blog.jpg

IMG_1426-blog.jpg
ジャグジーでちょこっと撮影だけして、1階のプールに(もちろん競パンを穿いて)。
プールサイドのいい場所のチェアを確保して、プールバーでマンゴージュースを注文。
何も飲まないってのもなんか申し訳ないですからね。
店番の猫ちゃんです↓
IMG_1485のコピー-8
最初、このプールバーでプール利用の申し込みをした時に、店員さん(オーナー?)と少し喋ってたんだけど、今の時期は閑散期なんで人が少ないって言ってました。
日本ではゴールデンウィーク、でも海外では関係ないのはわかるけど、まだ雨期でもないし閑散期と言われたのが意外でした。
盛況な時にはプールも人でいっぱいになるって言ってました。
確保したチェアから見渡した限りでは、プールにいる人は8人ぐらいでしたね。
IMG_1477-blog.jpg
で、よくよくその8人を見ると、なんと全員全裸でしたw
なるほど、ココでは全裸が正装なんだと気がついて、ボクも穿いていた競パンを脱いで全裸になりました。(彼氏は最後まで脱ぎませんでした)
IMG_1453-blog.jpg
ボカシが薄いかも知れませんがこんな感じです↓
IMG_1474-blog.jpg
全裸ってホントに気持ちいいです。
全員が全裸なんで気にすることなくボクも全裸で泳ぎました、気持ちいいー!
IMG_1449-blog.jpg

IMG_1461-blog.jpg
こんな機会(公共のプールで全裸)なんて、滅多にないというか、そう経験することもないんで、たくさん撮影してきました。
ココで撮った写真は、また旅日記を終わらせてから大公開(というほどもでないですが)したいと思います。
IMG_1435-blog.jpg
サムイ島最後の観光先としてこのゲイ専用ホテルのプールに来て良かったです。
いい思い出となりましたw
samui_map-8.jpg
コレ↑、2日間バイクを借りてボクが走った軌跡です。
赤がサムイ島に来た初日(旅二日目)、青がこの日(旅五日目)ですね。
2日間も行き先は行き先は違うけど、同じようなところを走ってますね。
距離にしてどれくらいだろう、1日100kmぐらい走ったのかなあ。

バイクを返してから、サムイ島最後のディナー。
IMG_1492のコピー-8
いつも同じようなもの(変わり映えしないもの)を食べてますけど、暑いところで冷えたビールを飲みながら大満足でした。
最後の夜なので、サムイ島に来た初日に行ったゲイバーに行って飲もうかと思ってましたが、体調を考え大人しくホテルに帰りました。
ホテルに帰ってから腰が痛くなったので、彼氏に言って貼り薬(タイガーバームの湿布薬)を買ってきてもらいました。
腰が痛くなったのはたぶん長い時間バイクに乗ってたからなのかなって思います。
明日はバンコクに移動です。
IMG_1457-blog.jpg

IMG_1457-88-blog.jpg


次の記事:五日目
このページのトップへ
前の記事:六日目
コメント
No title
こんにちは
全裸気持ちよさそうですね。
競パンとはいえ1枚穿いてるのと穿いてないのとでは全く違うんですよねー。
ぼくも以前ゲイビーチで競パン脱いで全裸になった時、なんて気持ちいいんだって感動しました。最初勃起したけどやがて自然に治まりました。
これからも素敵な写真楽しみにしています。
ありがとうございました。

とも│URL│2024/05/19(Sun)23:51:34│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2024/05/20(Mon)00:37:52│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2024/05/20(Mon)07:14:22│ 編集
コメントサンクス★
ともさん
競パンになるのもかなり気持ちいいですけど、全裸になったら一気に開放感が増しますからね。
やっぱ何も身につけてない気持ちよさは格別です。
ゲイビーチで全裸になったなんて羨ましいですです。
最初勃⚪︎する気持ちもよくわかります。
写真もたくさん撮ったので旅日記終わった後にまた大公開しますのでお楽しみ。

yamanari│URL│2024/05/21(Tue)21:35:12│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
プールも全員全裸でしたw
まさしくパラダイスでしたw
手足の日焼けが酷くて最近になってようやく落ち着いてきた感じですね。
欧米人ばかりでしたけど、中にはオヤジではなくいい身体の人もいました(アソコも立派でしたw)。
彼氏は恥ずかし屋さんなんですw
ダークルームに入らなかったのは残念ですね、ちょっとだけでも入れば良かったです(人がいなかったかもわかりませんが)。
彼氏は元々バイク乗りでしたから平気でした。
タイに来た時は結局タイ料理ばかり食べてますね。
バンコク編もお楽しみに。

yamanari│URL│2024/05/21(Tue)21:39:51│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
勇気といっても周りが全員全裸でしたからね。
郷にいれば郷に従えですw
外人さんチン⚪︎も一応チェックしましたけど、たいしたことなかったですよw
中にはご立派な人もいましたけど。
当然こっちもチェックしてますから、向こうからもチェックされてるんでしょうね。
ハッテン場はまたいつか機会があったらリポートしますね。
プールでの写真はまた公開しますのでお待ちください。
海外で初めてのバイク旅になりましたけど、かなり楽しかったですよ。
でも車と違って気をつけないといけないという緊張感とやらで腰に疲労がきたんでしょうね。

yamanari│URL│2024/05/21(Tue)21:44:28│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2465-f653ad5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード