2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2022/08/10
01:16:48
DSC00104-blog.jpg

硫黄岳登山のために前日から長野県に行ってたんで、初日はのんびりと観光したんですよね。
コレは古民家カフェってやつでしょうか。
01_202208090106548fa.jpg

02_202208090106560bf.jpg


苔の森(2年程前にも来たところです)
03_20220809010657bbe.jpg

04_2022080901065945d.jpg

白駒池
05_202208090107003cb.jpg

白駒池の周りを1時間程かけて散策しました。
06_20220809010849ad3.jpg

夕食は牡丹鍋
07_202208090108501c7.jpg

帰りの電車(特急あずさ)内で食べたのはおぎのやの「峠の釜めし」
08_20220809010852f7a.jpg


と言うことで、最後は見事な手振れブレ写真です。
DSC00105-blog.jpg


次の記事:硫黄岳
このページのトップへ
前の記事:長野1
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2022/08/10(Wed)13:25:48│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2022/08/10(Wed)17:37:04│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
素晴らしい雰囲気のお店で料理も凝っていて幸せなひと時でした。
白いのはお味噌汁だったと思います。
苔の森散策はまさに非日常感に浸れますね。
牡丹鍋は宿泊先の夕食ですね、確かに豚肉に近い感じで豚より少し獣って感じでしょうかw
駅売店で買ったからだと思いますが、陶器でなくプラスチックでしたね。
可愛いパンツですよね、お気に入りですw

yamanari│URL│2022/08/16(Tue)10:56:43│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
可愛いパンツですよねw
古民家カフェって都会にもあるけど、ここの古民家カフェは周りが田んぼや山々で雰囲気が凄く良かったですね。
都会と空気が違うんですよ、苔の森に入っていくと特にそんな感じになります。
何か神秘的って感じです(ボキャブラリー不足の為、いい表現が見つかりませんw)。
ま、そんな感じで当然脱ぎたくなりますよねw

yamanari│URL│2022/08/16(Tue)11:03:25│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2227-1dc1d570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード