2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2024/05/05
00:21:09
IMG_1179-blog_20240505000552c8c.jpg

もう5月なので、5月らしい画像にしてみました。
ということで、無事旅行から帰ってきました。
日本国内もこのゴールデンウィーク中はいい天気に恵まれたようで、東京では最高気温が27〜28℃ぐらいで、7月並みの暑さとか、熱中症に注意という記事が載ってました。
そんな今日、ボクが旅行から帰ってきて帰宅し一番にしたことは、ストーブをつけることでしたw
冗談のような話ですが、ホントの話ですw
まぁ、ちょっと風邪気味なのか寒気がしたんでw

ということで、また次回からしばらく旅日記となります。
Coming Soon

IMG_1457-77-blog.jpg


次の記事:ヨヤク
このページのトップへ
前の記事:一日目
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2024/05/05(Sun)00:43:25│ 編集
お身体大事になさってください 旅日記楽しみしてます 姿なビキニ画像ありがとうございます応援してます

│URL│2024/05/05(Sun)04:55:51│ 編集
おかえりなさい
最近またコロナも
流行ってきてるし
ご自愛ください◎

かずや│URL│2024/05/05(Sun)07:22:31│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2024/05/05(Sun)11:27:48│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
ただいまです。
今回は6泊8日の旅でした(帰りは深夜便だったので)。
旅の疲れが出たんだと思います。
暑さにもやられたと思います。
暑い国はどうして屋内の冷房はあんなに強いんでしょうかね。
帰ってきてから一応風邪薬を飲みました。
GWギリギリに帰ってこなくて良かったです、2日間ゆっくりしたいと思います。
旅日記お楽しみに。

yamanari│URL│2024/05/05(Sun)13:38:52│ 編集
コメントサンクス★
名無しさん
楽しかった約1週間の疲れが出たのと、無事帰ってこれホッとしたんでしょうね。
旅日記お楽しみに。
今回の旅もビキニ画像満載だと思いますので応援よろしくですw

yamanari│URL│2024/05/05(Sun)13:40:43│ 編集
コメントサンクス★
かずやさん
コロナもまだまだ無くなったわけじゃないですから注意は続けないといけませんね。
海外ではほとんどマスクはしていないので人混みは出来るだけ避けるようにしてました。
ありがとうございます。

yamanari│URL│2024/05/05(Sun)13:42:34│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
ただいまです。
無事帰って来れたのが何よりですよね。
旅日記お楽しみに。
写真もたくさん撮ったのでお楽しみにです。

yamanari│URL│2024/05/05(Sun)13:43:31│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2457-76fd5092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード