2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2010/10«│ 2010/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2010/12
22:36:25


しかし又又北朝鮮の話題だけど・・・
北朝鮮から砲撃してきた時に、はじめ韓国の対砲レーダーが正常に作動しなくて、北朝鮮がどこから撃ってきてるのかわからなかったらしい。
だから仕方ないから予め座標が設定してあった場所に撃ってたんだって
まぁ、あとからやっとレーダーが正常に動いたんで、ようやく北朝鮮の基地に向けて発射したんだけど、
でもこの遅れが被害を大きくした原因だとも言われてるらしい。
韓国ですらそうなんだから、平和ボケしてる日本なんて突然砲撃してきたらどうなることやらですよね。
ずっと平和ボケしたまま何事もなく生きていきたいけどね


『男子スイーツ部「理想のプリン」なめらか卵こがしメープルソース味【こんどは濃い味】』
ってのをコンビニで買ってランチ後に食べてみました。

101126_124132.jpg

男子スイーツ部というネーミングが何か今の時代を反映してるんでしょうね。
草食男子という言葉も何年程前から流行りましたが、ホント今の男子はユニセックス化してるというんでしょうか、男らしさってのがなくなりましたね。
男だったらもっと男らしくしろ!・・・・って、おかまのボクが言うのも変だけど・・・
しかしこのプリン、ネーミングに嘘いつわりはないです、かなり濃厚でした。
濃厚ってことは甘いってことですから、そこが好みの分れどころですが、甘いの大好きなボクでも少し甘すぎるなって感じでした。
甘ければ甘いほど好きという男子スイーツ部の方はぜひ一度ご賞味を!

『紅白』の出場歌手が発表されて、流行語大賞の候補が発表されて、もう今年も終わりって感じの雰囲気になってきましたねぇ。
紅白については、ほとんど見ないからほとんど興味はないと言っちゃぁないんだけど・・・
ただ美川のけんちゃんがとうとう落ちちゃったって感じ?
相方の幸子は一人で衣装対決するのかすら・・・

0601-blog.jpg





動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード