2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2010/10«│ 2010/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2010/12
2010/11/03
14:39:43
1508-blog.jpg

今日は文化の日ですね。
この間、文化勲章・文化功労者のこと書いたけど、それに続いて紫綬褒章とやらがあって、続いて秋の叙勲で旭日なんとかとか桐花なんとかとか瑞宝なんとかとか・・・賞ってたくさんあるんですね。
わけわかんないですね。
いつかボクも何かの賞をいただけるんでしょうか。
出来れば年金付きの賞がいいんだけど・・・
そういえば前の会社で表彰されたことがあったんだけど、前もって賞品が何か聞いたら『高級腕時計』だって言ったもんだから、『そんなものいらねぇ!』とわがまま言ったら大理石の立派な置時計に変えてくれました
その時、他にいただいたのは『旅行券』と『表彰状』でしたが、『旅行券』はもらってすぐに換金、表彰状は・・・・どこにいったんだろう・・・

ま、ボクのことはどうでもいいんだけど、そんな数多くある賞の中で、一番良かったなって思ったのは、小澤征爾さんがウィーンフィルの『名誉団員』の称号が与えられたとニュース。
国からいただく賞も価値があるかもだけど、やっぱ仲間から貰える賞って一番嬉しいんじゃないかなぁ。
20101102-00000040-jijp-000-view.jpg
しかし、小澤征爾さんなんか歳とったなぁ・・・病気療養中だから仕方ないけどね。
食道ガンにかかってることがわかって、それからは治療に専念
スケジュールがキャンセル続きで、いつ復活してくれるのか楽しみにしてるんだけどなぁ。
一応年末に復活する予定らしいけどどうなのかなぁ。

と言うことで、今日の休日はいつものようにお部屋の整理・掃除をしてるんだけど、せっかく文化の日ということなので、小澤征爾さんの『ウィーンフィル2002年ニューイヤーコンサート』のCDを聞きながら掃除してます。
今休憩中にブログアップ!
ま、ボクの場合休憩のほうが長いもんで

あと、パソコンの中に入ってる(?)ボクの膨大な画像をハードディスクにコピー!
前回もそうだったんだけど、ハードディスクに移さないとと思って買うんだけど、買ったら3ケ月ぐらい放置。
今回のハードディスクも買ったのは7月だから、かなり長い間放置してました。
でもこれで安心。
あと今度は落っことして壊れた前のハードディスクをつぶさないとヤバイよね。
てか、ハードディスクってずっとPCにつなげてものなの?
それとも必要な時だけつなげるものなの?
もう機械モノのことはややこしくわからないです。

そして休日恒例のDVD観賞は(実際は昨晩ね)、
『チャイナタウン』
監督 ロマン・ポランスキー
出演 ジャック・ニコルソン フェイ・ダナウェイ
『インファナル・アフェア』
監督 アンドリュー・ラウ アラン・マック
出演 トニー・レオン アンディ・ラウ アンソニー・ウォン

ジャック・ニコルソンってすごく存在感がある俳優で大好きなんだけど、そのニコルソンも出演した『インファナル・アフェア』のアメリカ版リメイク『ディパーテッド』という映画もありましたね。
でも映画としてはオリジナルの『インファナル・アフェア』のほうが数段上出来です。
ボクが世界で一番大好きな男優(?)トニー・レオンと、イケメン男優アンディ・ラウももちろんいいんだけど、香港映画にはかかせない名脇役エリック・ツァンも大好きです。
1eece980e9b64bfbc03c9a618ef6bc6f.jpg
まだこの映画見たことのない人はぜひ見てください!

さぁ、あと少し掃除頑張って、明日明後日と二日間働けばもう週末のお休み。
水曜日がお休みって何かいいですね。
1516-blog.jpg





動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード