2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2010/10«│ 2010/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2010/12
16:55:53
ボクが今年1月にいったジャワ島で又火山が噴火して多くの死者が出てるみたいです。
先月に噴火してその時も多くの人が亡くなってるのに又噴火して・・・
ニュース映像を見る限りでは村は火砕流でとんでもない状態になってるし、何十万人の人が避難してるなんて大変だろうなぁ。
ボクがジャワ島にいった時に降りたジョグジャカルタ空港も閉鎖してるらしいし。
インドネシアでは先月スマトラ島沖大地震の時の津波で300人以上の人が亡くなってるのに、何か災難続き。
地震とか噴火とか全て自然が相手だからどうしようもない部分もあるけど、早く落ち着いて復興してほしいものです。

CIMG8361.jpg

と言うことで前回の日記で『文系のボクにはムリ!』と弱音を吐いたボクですが、どうにかこうにかなんとなく・・・って感じで、ブログのリニューアル続行中です。
ボクだってやれば出来るじゃん!って自分で自分を褒めてあげたい気分です
まずはテンプレートを変えました。
テンプレートってのはブログのデザインのことね。
これはダレかが作ったテンプレートが何種類もあるんで、わざわざ自分で作らなくてもよくて、ダレかが作ったテンプレートを使わせてもらうだけです。
だから変更は文系のボクでもあなたでも簡単にできます
ブログって簡単ですよね。
自分の気に入ったテンプレートを選んで、自分は日記を書くだけでいいんですからね。
ブログしてない人もとりま一度やってみましょう

さて、ここからが腕の見せ所です。
今回ボクはブログタイトルの背景に自分の画像を埋め込みました!
やったぁ!ハイ、拍手~!
ま、実は拍手するほどのものじゃなくて、文系であろうがちょっと頭を使ったら誰でも出来ることなんでしょうけど、とにかくボクの脳はこういうことにはからっきし脳を使う設定になってないんで・・
でも、とにかく出来ました。
やっぱテンプレートをそのまま使うだけより、ブログタイトルの背景に画像を使うと何かカッコよくなくなくない?
その画像がコレ↓ね!

a051_20101107142401.jpg

タイトル部分はかなり横長なんで、こういう画像しかチョイスできなかったです。

ま、まだリニューアル中なんで、これからも少しずつカッコよくなっていくかもだけど、今回ついでに新たな技に挑戦!
まずは、画像の横並べ!
a17-1.jpga9-1.jpg

ま、たいしたテクじゃないというかテクでも何でもないんですけど、何気に初めてだと思います。

次にチャレンジしたのは・・

CIMG6032.jpg

そう、画像の横に文章を入れてみました。
ボクがこのブログで使ってるボクの画像は大きいので、画像の横に文字を入れると改行だらけになって余計に読みづらくなると思うんで使うことは少ないかなって思うんだけど、ボクの写真以外のちょっとしたどうでもいい画像の時は写真を小さくして、このようにその写真の横に文字を入れればムダな空白部分がなくなるということで、これは使えるかなって思います。
何より、エコですよね
画像を大きくして見たい人は画像をクリックすることで多少大きく見えるだろうしね。











そういうことでこれからもこれで満足することなく、暇を見つけては少しずつリニューアルしようかなと思ってたり・・・思わなかったり・・・
どうなることやらです。
しかし今日は写真がいっぱいになっちゃったねぇ
まぁ、ブログリニューアル記念ってことで!

それではまた明日から一週間ガンバロー!
see you!

604.jpg





動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード