2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2010/10«│ 2010/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2010/12
23:27:34
092.jpg


しかし、世界ではいろんなことが起こってるよね。
前回、ジャワ島の噴火やスマトラ沖の地震のこと書いたけど、今度はミャンマーで内戦だって。
ミャンマー人が2万人以上もタイに避難ってすごいよね。
2万人もいきなり避難されたタイ側も大変だろうけどね。
ミャンマーって国は軍事政権で有名だけど、もっと穏やかに出来ないものですかね。
数日前には日本人記者が拘束されたってニュースも入ってたし、去年だったっけ、日本人カメラマンが射殺されてるもんね。
ミャンマーはボクの行ったことのない数少ないアジアの国だから、いつかというより近いうちには一回いこうとは思ってるけど、ちょっと恐いよね。

今日のアサッピ新聞の夕刊に載ってたけど、村上春樹や東野圭吾の本がアップル社のアップストアに無断で中国語版が電子化されてるらしい。
あの国は著作権もあったもんじゃないね。
アップル社側の著作権の審査もどうなってるんでしょうか。
ま、そういえばボクのこのブログの画像もこれまで何回か(も)、他のSNSやHPに無断で掲載されてるのを見つけたことがありますよ。
たまたま見つけた時もあるし、友人から情報が入ったこともあるし・・
ハッキリ言っておきます!
『このブログの画像はどうぞご自由にお使いください!』
もうね、ブログで公開してることで半分あきらめなくちゃしようがないもんね。
保存とか簡単に出来ちゃうし、それをストップすることなんてムリ!
それがイヤだったらこんなネットで公開なんて初めから出来ないことだよね。
だからご自由にお使いください!
但し、悪用はしないでください。
ま、悪用ってどんな悪用があるのかちょっとわからないけどね
よかったらボクのブログでも宣伝しておいてください

話し変わるけど、明日(水曜日)はお仕事休んでちょっとお出掛けしてきます。
いい季節だからお出掛けしないとね。
写真撮ってまた報告させていただきますね。
明日は天気もよさそうだしね。
ちょっと寒いかもわかりませんね。

091.jpg




動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード