2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
22:36:25


しかし又又北朝鮮の話題だけど・・・
北朝鮮から砲撃してきた時に、はじめ韓国の対砲レーダーが正常に作動しなくて、北朝鮮がどこから撃ってきてるのかわからなかったらしい。
だから仕方ないから予め座標が設定してあった場所に撃ってたんだって
まぁ、あとからやっとレーダーが正常に動いたんで、ようやく北朝鮮の基地に向けて発射したんだけど、
でもこの遅れが被害を大きくした原因だとも言われてるらしい。
韓国ですらそうなんだから、平和ボケしてる日本なんて突然砲撃してきたらどうなることやらですよね。
ずっと平和ボケしたまま何事もなく生きていきたいけどね


『男子スイーツ部「理想のプリン」なめらか卵こがしメープルソース味【こんどは濃い味】』
ってのをコンビニで買ってランチ後に食べてみました。

101126_124132.jpg

男子スイーツ部というネーミングが何か今の時代を反映してるんでしょうね。
草食男子という言葉も何年程前から流行りましたが、ホント今の男子はユニセックス化してるというんでしょうか、男らしさってのがなくなりましたね。
男だったらもっと男らしくしろ!・・・・って、おかまのボクが言うのも変だけど・・・
しかしこのプリン、ネーミングに嘘いつわりはないです、かなり濃厚でした。
濃厚ってことは甘いってことですから、そこが好みの分れどころですが、甘いの大好きなボクでも少し甘すぎるなって感じでした。
甘ければ甘いほど好きという男子スイーツ部の方はぜひ一度ご賞味を!

『紅白』の出場歌手が発表されて、流行語大賞の候補が発表されて、もう今年も終わりって感じの雰囲気になってきましたねぇ。
紅白については、ほとんど見ないからほとんど興味はないと言っちゃぁないんだけど・・・
ただ美川のけんちゃんがとうとう落ちちゃったって感じ?
相方の幸子は一人で衣装対決するのかすら・・・

0601-blog.jpg






コメント
男子スイーツ部大賛成。
スイーツがノンケも含め男子で流行ってるってことだけど、いいことじゃないですか(笑)?僕も大好きなんですよ。フルーツヨーグルトは毎朝欠かさないし、ファミレスにあるデザートですら楽しみ。
紅白は美川さんもワンパターン過ぎるしね。幸ちゃんもいい加減落としていいのではと思いますよ(笑)。今年は恒例の装置?、これから準備するそうですがこの不況にKYもいい所。
でもホントにビキニが似合うカラダをしてるんですね。脂肪率も低そうで羨ましいです。

樹愛│URL│2010/11/26(Fri)22:56:07│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/11/27(Sat)00:06:09│ 編集
男子パンツ部ですけど、何か?(´・ω・`)
yamanariクン
最近男子のおにゃの子化が進んでるよね、確かに(客観的なオカマ目線で見てもノンケスイッチONの状態で客観的に見ても)
ボクもあんま~いの大好きだから
このプリン今度コンビニで探してみるよv-392

ペィペィ│URL│2010/11/27(Sat)00:11:04│ 編集
スイーツ男子です。
最近はコンビニで本格的なスイーツが買えるようになって有り難いよ。
男はケーキ屋でケーキを一個だけとか、プリンを一個だけとか買い難いからね。

コンビニはゴム製品も他の買い物に混ぜて買えるから便利だね。

jabeque│URL│2010/11/27(Sat)14:17:40│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/11/28(Sun)10:01:40│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
甘いのが好きな男子って意外と多いんですよね。
ボクも甘いの大好きですよ。
酒を飲む男子が少なくなったのかなぁ。
美川けんちゃんがワンパターンというか紅白自体がワンパターンのように思いますよ。
ビキニが似合うカラダってボクみたいなカラダを言うのかなぁ。
やっぱもっと水泳体型ってのがいいんじゃないでしょうかね。
体脂肪率はかなり低いですよv-408
一桁です(笑

yamanari│URL│2010/11/28(Sun)13:38:20│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ボクもプリン大好きぃ~!
でもね、おっしゃるとおり甘けりゃいいってもんじゃないだよね。
日本の防衛は心配だね。
モノクロの画像っていいんだけど、色の出し方が難しくていつも不満いっぱいですv-390

yamanari│URL│2010/11/28(Sun)13:42:03│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
そうだね、やっぱ昔に比べると男子の女子化、女子の男子化が進んでると思うよ。
ま、ボクが言うことじゃないけどね(笑
甘いのをたまに食べるのはカラダにもいいみたいだよ。
食べ過ぎると良くないけど、たまにならOK牧場!

yamanari│URL│2010/11/28(Sun)13:44:21│ 編集
コメントサンキュー★
jabequeさん
そうですよね、最近はコンビニのスイーツも充実してるみたいですよね。
確かにケーキ屋さんにいって男がケーキを一個ってのは買い難いかもv-408
スーパーやコンビニーでならボクはたまに和菓子を一個とか買ってますよv-392
ゴム製品は・・・・・・買ったことないけど(笑

yamanari│URL│2010/11/28(Sun)13:48:45│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ボクもスイーツ大好きですよ。
でもいくら食べても太らないっていい体質ですねぇ。
ボクもそうかもわからないけど、一応気をつけて食べてますv-392
彼とデートで神戸のスイーツ店なんていいなぁ・・・
美川けんちゃんはさそり座の女だけでいいんじゃないですか?
偉大なるマンネリで!(笑
競パンに見えるよねv-221

yamanari│URL│2010/11/28(Sun)13:56:37│ 編集
僕はお酒も好きですが、なくても平気な体質(笑)。甘いものはカラダが欲しがりますので結局甘党なんでしょうね(笑)。
それにしても体脂肪率1桁ですか、それってアスリート並みじゃないですか。まさに水着が似合う体型です。僕なんか20割るのに苦労してるんだから(苦笑)。でもガッチリしている、足が長い、ケツが締まってる。それらの1つでも満たしていれば水着体型でしょうね。それにしても股間の膨らみがセクシャルで想像しちゃいます!
紅白はワンパターンのうえにNHKが意図するものが見えません。でも総合司会の阿部アナ(ご存知ですか?)、タイプなんで結局見ます(苦笑)

樹愛│URL│2010/11/28(Sun)23:33:05│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
ボクもお酒を飲むことは好きですけど、お酒自体はそんな好きじゃないかも。
なくても平気ですからねぇ。
それより甘いものが好きですねぇv-398
体脂肪率は、昔インストラクターに「ボクサー並ですね」って言われたけど、それはあくまでも体脂肪率だけの話しで、筋肉は全然違いますよv-408
ガッチリしている、足が長い、ケツが締まってる・・・どれか一つを満たしていれば・・・
ガッチリ、足長は違いますからねぇ、頼りはケツの締まり具合だけですねぇv-408
紅白は今年は全く見ないと思いますよ。
阿部アナのことは・・・・・全く知りませんv-408

yamanari│URL│2010/11/29(Mon)22:34:43│ 編集
昨夜久々に飲み会があったんですが、僕もこういう席では飲んじゃいます。でもyamanariさんと同じですね。
ケツが締まってて体脂肪率が低いならそれだけで充分「ビキニ体型」ですよ。プールに行くと、とんでもない肥満体型のヒトに限ってビキニ履いてたりするんですよ。悪いけど迷惑(笑)・・・

樹愛│URL│2010/11/30(Tue)11:40:38│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
ボクも家で一人で飲むってことは滅多にしないですからねぇ。
お酒はもっぱらお付き合い用の飲み物ですね。
とんでもない肥満体の人がビキニを穿いたら、余計にビキニが小さく見えるんでしょうね。
それをセクシーと見るか、・・・・と見るか・・・v-408

yamanari│URL│2010/11/30(Tue)13:07:15│ 編集
お酒って会話が伴わないとはずみませんので、僕もお付き合い用ですね。
以前の会社の帰りに通っていたセントラル、そこはスポーツクラブと言えども26Fで東京湾に面した殆どホテルのプール並みだったんですが、そこにビキニの肥満が通ってきてまして。ご想像通り当然ビキニが小さく見えまして(笑)。せっかくの夜景もそいつのおかげで台無しでした(怒)

樹愛│URL│2010/12/01(Wed)08:59:31│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
そうですね、会話とお酒はセットですよね。
26Fのスポーツクラブなんて高級なスポーツクラブに通ってたんですねぇ。
でもいくら高級なスポーツクラブでも来てる人が内容が悪ければ雰囲気もダメですねぇv-408

yamanari│URL│2010/12/01(Wed)21:34:18│ 編集
美川さん、紅白落選。
幸子さんは、歌いながら 美川さんを思い、♪あの人、どうして いるかしら でしょうね。
美川さんがいればこそのライバル意識、それはもう過去のこと。
♪思い出酒に酔うばかり~

kazu│URL│2010/12/01(Wed)22:08:48│ 編集
違うんですよ、あくまでもスポーツクラブの「セントラル」の支店だったんです。ところが眺望が抜群で。まあみんながみんなそんなわけはなく、会社でマークしてるのも含めていい♂は結構来てましたけどね。おちんちん見れてラッキーとか(苦笑)

樹愛│URL│2010/12/01(Wed)22:51:57│ 編集
コメントサンキュー★
kazuさん
上手い!座布団三枚!v-392
ホントですね。
小林幸子は美川さんのことを思いながら「あの人ぉ~どうしてぇ~・・・・」って唄うんでしょうね(笑


yamanari│URL│2010/12/02(Thu)10:03:52│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
あぁ、そういえばボクが以前いっていたジムに日焼けマシーンがあって、たまに全裸の人が寝ていて丸見えだったのでガン見しました(笑


yamanari│URL│2010/12/02(Thu)10:15:12│ 編集
ジムや温泉はガン見ができるのがいいですね(笑)。僕は会社のトイレで、好みの男が横に来ると「チラ見」してましたよ(恥)。見れた時は歓喜したものです。

樹愛│URL│2010/12/02(Thu)11:00:31│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
そうですね、ジムや温泉はいろいろ楽しみがありますよねv-392
イケメンと出会ったりしたらラッキーって思いますもんね(笑
でもトイレでチラ見はなかなか勇気がいるんでムリですねぇ。
ボクは駅のトイレでガン見されたことありますがv-408

yamanari│URL│2010/12/02(Thu)21:04:14│ 編集
駅のトイレで「ガン見」ですか?大胆な。ガンつけてやりゃよかったのに(笑)。僕はチラ見されたこともチカンされたこともないんです。(ナンパはあるけど)魅力がないんでしょう(笑)

樹愛│URL│2010/12/02(Thu)22:58:33│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
その人はトイレ前で立ってて、ボクがトイレに入ると一緒に入ってきて隣に立ったんですよ。
で、ボクのをガン見・・・
でもボクのがお気に召さなかったのかしばらくガン見したら出ていきましたよv-408

yamanari│URL│2010/12/04(Sat)10:25:33│ 編集
そんなことはないと思いますよ。向こうも長時間ガン見は気づかれると思って立ち去り、後でオカズにしていたと思いますよ(笑)。もともとお気に召すも何も、見られたらラッキーなんですから(笑)

樹愛│URL│2010/12/04(Sat)11:07:07│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
気づかれるといったようなもんじゃないですよ、チラ見とかじゃなくて覗き込んでのガン見ですからね(笑
真上から覗いてましたよ。


yamanari│URL│2010/12/04(Sat)12:05:44│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/599-37dff94b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード