2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2010/10«│ 2010/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2010/12
22:37:35
g2-blog.jpg

昨日、会社帰りに少し飲んで、そしてふらふらと歩きながらほっかほか弁当屋さんに寄ったんだよね。
何を注文したかはもう忘れたけど、作ってもらってる間、暇だから携帯でyahooニュースを見てたんだよね。
そしたらさぁ、「17歳の兄が馬鹿にされたと言って14歳の妹を刺して殺した」というニュースが目に入って・・・なんか悲しくなって涙が出てきたよ。
なんでそれぐらいのことで妹を殺しちゃったんだろうって。
どんな事情があったのか知らないけどさ、無茶苦茶だよね。

あぁ、そう言えば、今朝職場に向って歩いてる時、湘南乃風の「純恋歌」(LAライブ大合唱バージョン)を聴いてたら・・・涙が出てきたよ

涙の種類は全然違うけど、なんなんでしょう、寒くなってきたら涙腺が弱くなっちゃうんでしょうかね


禁煙して約半日が経過しました。
そうです、今朝職場に着いた時に喫煙所で吸ったのが最後のタバコでした。
それ以後は、昼食後も夕食後も吸ってません。
仕事してる時は、案外簡単に禁煙できるかもって思ってましたが、家に帰ってきてからがちょっと苦しいですね。
どこまでガンバレるか自信はないけど、ガンバレルところまでガンバります!

しかし北朝鮮の砲弾で韓国の島で一般の住民が亡くなって、その前には哨戒艦で多くの軍人が亡くなってるし、日本もセンカク諸島では中国の漁船と衝突した時に報道はされてないけど実は日本の自衛隊の人が二人亡くなったという噂もあるし・・・東アジアの緊張はかなりです。
今後、東アジアはどうなっていくのか先が見えないので恐いですよね。
平和が一番!

g1-blog.jpg



動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード