2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
22:37:35
g2-blog.jpg

昨日、会社帰りに少し飲んで、そしてふらふらと歩きながらほっかほか弁当屋さんに寄ったんだよね。
何を注文したかはもう忘れたけど、作ってもらってる間、暇だから携帯でyahooニュースを見てたんだよね。
そしたらさぁ、「17歳の兄が馬鹿にされたと言って14歳の妹を刺して殺した」というニュースが目に入って・・・なんか悲しくなって涙が出てきたよ。
なんでそれぐらいのことで妹を殺しちゃったんだろうって。
どんな事情があったのか知らないけどさ、無茶苦茶だよね。

あぁ、そう言えば、今朝職場に向って歩いてる時、湘南乃風の「純恋歌」(LAライブ大合唱バージョン)を聴いてたら・・・涙が出てきたよ

涙の種類は全然違うけど、なんなんでしょう、寒くなってきたら涙腺が弱くなっちゃうんでしょうかね


禁煙して約半日が経過しました。
そうです、今朝職場に着いた時に喫煙所で吸ったのが最後のタバコでした。
それ以後は、昼食後も夕食後も吸ってません。
仕事してる時は、案外簡単に禁煙できるかもって思ってましたが、家に帰ってきてからがちょっと苦しいですね。
どこまでガンバレるか自信はないけど、ガンバレルところまでガンバります!

しかし北朝鮮の砲弾で韓国の島で一般の住民が亡くなって、その前には哨戒艦で多くの軍人が亡くなってるし、日本もセンカク諸島では中国の漁船と衝突した時に報道はされてないけど実は日本の自衛隊の人が二人亡くなったという噂もあるし・・・東アジアの緊張はかなりです。
今後、東アジアはどうなっていくのか先が見えないので恐いですよね。
平和が一番!

g1-blog.jpg




コメント
こんばんは。今夜は旅行好きなyamanariさんならではの文章でしたね。
確かにすぐ人を殺めるとか、自分もブログに書いたけど、
理不尽な苦情をいう輩とか、日本の昔からの良さがなくなり、
他人を批判したり、自分に都合が悪いと排除したりと我慢できない
人が多くなっちゃんじゃないかと思いますね。
政治は相手の悪口ばかり、テレビは自虐ネタがウケたり。
俺も何だか最近対人恐怖症気味です(笑)何だか関係ないコメントですみません。

ゆきと│URL│2010/11/25(Thu)22:48:44│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/11/25(Thu)23:10:38│ 編集
不穏な世の中ですね
そうですね、最近不穏な世の中になる一方ですね。北朝鮮の悪あがきにも呆れましたが、米中を巻き込んだ戦争になる予感もします。兄が妹を殺した事件っていうのは、情緒がどこかで欠落した人間が最近急増しているのではと感じるんです。昨夜ニュースでやってましたが、昨年中大のイケメン教授が教え子に殺された事件も理解できませんね。
ところで禁煙って大変なんですね。僕は煙草を吸えない体質なんですが、母が辞められなくてね。でも今日のパンツ好みですよ。僕青が大好きなもんで☆

樹愛│URL│2010/11/25(Thu)23:16:34│ 編集
コメントサンキュー★
ゆきとさん
う・・・ん、なんか住み辛い時代になってきたんでしょうかね。
これでまた今は経済も悪いですからねぇ。
もうどっちを見ても悪いところだらけですよね。
だからきっと人間も荒んでいくんですよ。
対人恐怖症気味ってのはわかりますよ。
ボクもたまになりますv-408

yamanari│URL│2010/11/26(Fri)13:55:15│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ホントにね、戦争になんかなってほしくないですよね。
とうとう禁煙ですよv-409
でも固く誓って禁煙したわけじゃないしv-413、まぁ、ムリな時はムリ!って感じでいこうかなって(笑
BVDパンツも色鮮やかでキレイだよね。

yamanari│URL│2010/11/26(Fri)13:59:19│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
戦争することで利益を受ける人たちがいる限り、またいずれどこかで何らかの戦争があるでしょうね。
以前、日記にも書きましたが兄弟だけじゃなくて、親が子を殺し子が親を殺すといった事件が驚くほど多いですよね。
肉親を殺すなんてちょっと考えられないですよねぇ。
禁煙は大変ですよ、中毒ですからv-408
だから禁煙するのには強い信念がなければムリだと思うんですけど、残念ながらボクはそれほど強い信念なんてなく何となくって感じなんで、いつからまた吸い出すかわからない状態です(笑
BVDの青キレイですよね。

yamanari│URL│2010/11/26(Fri)14:10:20│ 編集
深いそして不快な問題です。朝鮮戦争は肉親が引き裂かれたんですからね(全くもって信じられない話ですが)。北朝鮮も挑戦的(シャレじゃないですよ)。まあ肉親を殺す・・・例えば憎悪ってのはありうることですけど、それをコントロールできない人が増えてるんでしょうね。
禁煙は少しずつ減らせれば・・・と思います。次元が全く違って恐縮なんですが、僕は柿の種を毎日食べるほど好きなんですね、中毒で(笑)。でも気づいたら止めてましたよ。
ところでこの青、タコライズブルーでしたっけ?これ僕大好きで、ネクタイと携帯がこの色なんです。

樹愛│URL│2010/11/26(Fri)22:45:29│ 編集
人間愛がたりないなあ(ノω・、)
yamanariクン
え、なんで?ってくらいの理由で簡単にヒトの命を奪っちゃうような事件が多くなったよね...世界でひとりだけの自分の妹なのに。ボクも悲しくなったよ。親からもらった世界にひとつしかない命の大切さを忘れたくないなあ。
yamanariクン禁煙生活始めたの?
ならボクも辞める!(`・ω・´) シャキーンお互い励ましあおうよv-415


ペィペィ│URL│2010/11/26(Fri)23:59:37│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/11/28(Sun)09:54:26│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
ホントですよね、もともと一つの国が大国のエゴで勝手に分断されたんですからね。
肉親が離れ離れになって会いたくても会えない状態なんですから、そんなものが一切ない日本で肉親を殺したりするのってどうなんでしょうかね。
柿の種を毎日食べてたんですかぁv-405
まあね、なんかクセになるってのはあると思いますが柿の種中毒ってのが初めて聞きました(笑
でもとにかく止めることができてよかったですね。
何という青が知りませんがキレイなブルーで、ボクも好きな色ですよ。

yamanari│URL│2010/11/28(Sun)13:31:26│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
う・・ん、どうしてなだろうね。
そう簡単に人を殺めるなんて理由がわからないよね。
それも肉親を・・・
禁煙生活始めたよ、一応v-392
ぺぃぺぃも止める?
ムリして止めなくてもいいんじゃないかなぁ(笑

yamanari│URL│2010/11/28(Sun)13:40:23│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
懐かしいですか。
BVDって大人になったら穿くようなイメージはあまりないですからねぇ。
ジャージにパンツラインが・・・
ジャージ姿って何か萌えだったなぁv-398

yamanari│URL│2010/11/28(Sun)13:54:04│ 編集
不幸なことですよね。その戦争に世界の超大国の米国と旧ソ連が関わっていたのですから、不幸な地域だと思います。
柿の種は会社の休憩室で毎日食べてました(苦笑)。不思議なもので食べなくなると平気なものです。でも禁煙生活応援していますよ!

樹愛│URL│2010/11/28(Sun)23:25:59│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
結局、昔も今も小国は大国に振り回されますよね。
昔なら米国とソ連、今なら米国に中国ですかね。
柿の種って毎日食べたくなるほどクセになる食べ物だったんですねv-408

yamanari│URL│2010/11/29(Mon)22:29:46│ 編集
どうも中国が北朝鮮に手を焼いており、米国が北と韓国を併合させるとかいう計画があるというビッグニュースが今朝CNNで流れてました。まあそれが小国の宿命でしょう。
柿の種、あまりにも次元が違いますが(笑)結構好きな人多いみたいですよ。

樹愛│URL│2010/11/30(Tue)11:37:50│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
ビッグニュースというかたぶんそこらへんが規定路線って感じなんでしょうけど、どちらにしろ小国は悲しいもんですね。
柿の種ってロングセラーですもんね。
たぶん好きな人多いんでしょねv-392

yamanari│URL│2010/11/30(Tue)13:04:27│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/598-0cc7c1f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード