2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
23:27:34
092.jpg


しかし、世界ではいろんなことが起こってるよね。
前回、ジャワ島の噴火やスマトラ沖の地震のこと書いたけど、今度はミャンマーで内戦だって。
ミャンマー人が2万人以上もタイに避難ってすごいよね。
2万人もいきなり避難されたタイ側も大変だろうけどね。
ミャンマーって国は軍事政権で有名だけど、もっと穏やかに出来ないものですかね。
数日前には日本人記者が拘束されたってニュースも入ってたし、去年だったっけ、日本人カメラマンが射殺されてるもんね。
ミャンマーはボクの行ったことのない数少ないアジアの国だから、いつかというより近いうちには一回いこうとは思ってるけど、ちょっと恐いよね。

今日のアサッピ新聞の夕刊に載ってたけど、村上春樹や東野圭吾の本がアップル社のアップストアに無断で中国語版が電子化されてるらしい。
あの国は著作権もあったもんじゃないね。
アップル社側の著作権の審査もどうなってるんでしょうか。
ま、そういえばボクのこのブログの画像もこれまで何回か(も)、他のSNSやHPに無断で掲載されてるのを見つけたことがありますよ。
たまたま見つけた時もあるし、友人から情報が入ったこともあるし・・
ハッキリ言っておきます!
『このブログの画像はどうぞご自由にお使いください!』
もうね、ブログで公開してることで半分あきらめなくちゃしようがないもんね。
保存とか簡単に出来ちゃうし、それをストップすることなんてムリ!
それがイヤだったらこんなネットで公開なんて初めから出来ないことだよね。
だからご自由にお使いください!
但し、悪用はしないでください。
ま、悪用ってどんな悪用があるのかちょっとわからないけどね
よかったらボクのブログでも宣伝しておいてください

話し変わるけど、明日(水曜日)はお仕事休んでちょっとお出掛けしてきます。
いい季節だからお出掛けしないとね。
写真撮ってまた報告させていただきますね。
明日は天気もよさそうだしね。
ちょっと寒いかもわかりませんね。

091.jpg





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/11/10(Wed)01:14:05│ 編集
重要なテーマですね
まず海外。行きたいのはヤマヤマですが怖くて行けませんね。すでに8年行ってません(ヒマがなく)。明日横浜でAPECが開催されますが、何か起こるような予感もするんですね。今外交もメチャクチャでしょ?日本はナメられきってると思いますよ。
著作権や肖像権の問題は、難しいし滝汗ですね。実は僕のブログも著作権の侵害しまくりなんです(苦笑、ここからは侵害していませんが)。小説も歌謡曲のフレーズがバシバシ出てきますし。いつ訴えられるかコワイ気もしますが・・・でも僕も、自分の小説のフレーズを無断で使われても別に構わないという考えです。

樹愛│URL│2010/11/10(Wed)08:49:14│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/11/10(Wed)23:44:14│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/11/11(Thu)00:34:03│ 編集
有り難く使わせて頂いて居ります。
但し、個人で楽しむ以外には使用して居りませんのでご安心を。

ネットに流されるのも怖いけど、知り合いにバレるのも怖いよね。
俺もテニスの試合の画像とか、知り合いが見たら判るかもなぁと思いつつ載せちゃってるけど。

会社の車でチンコ出してる画像とか…
男子高校生のパンチラとか…
ゲイがバレると言うより、変態がバレる(汗)

jabeque│URL│2010/11/11(Thu)01:01:34│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
どうぞどうぞ、そういうことならご自由にお使いくださいv-392
たいした画像じゃないけど、少しでも気に入ったのがあればどんどん保存してください(笑
白って清潔な感じがするし、逆にエロい感じもするよね。

yamanari│URL│2010/11/11(Thu)20:48:21│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
まぁ、日本は安全については最高クラスですからね。
安全だという国でも、観光客相手にボッタクリする人や、タクシーとかには危険性が伴ったりというのはありますからね。
APEC大丈夫なんでしょうか。
今、日本に外交なんて無い状態ですからね。
著作権や肖像権って言うけど、ネットに出した時点でもうどうされても仕方ないですよ。
悪用されたら困るけど、悪用じゃないんだったら使われても構わないぐらいで考えとかないとね。

yamanari│URL│2010/11/11(Thu)20:55:53│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
あぁ、全然意味ないですv-408
ずっと先なんで、自ずとずっとTOPの位置にあるってことだけですよ。
今の女性?HIJK?
全く知らないです・・・

yamanari│URL│2010/11/11(Thu)20:58:01│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
暖かい日があったりすごく寒くなったりで天気も忙しいですよね。
悪用ってどんなことがあるんでしょう・・・
○○使用は全然OKですよ!(笑
悪用じゃなでしょv-408
また画像楽しみにしておいてくださいねv-392

yamanari│URL│2010/11/11(Thu)21:00:06│ 編集
コメントサンキュー★
jabequeさん
どうぞどうぞ、個人の利用なら大いに利用してください(笑
知り合いにバレるのはさすがにヤバいですよね。
テニスの試合の画像は、知り合いが見ればさすがにわかるでしょ!v-408
顔にボカシを入れたヌードはわからないと思うけど(笑
ゲイがバルるより、変態がバレたら大変ですねv-408


yamanari│URL│2010/11/11(Thu)21:05:13│ 編集
失礼しました、APECは明後日ですね。会場のヨコハマはものすごい警備体制が敷かれているようです。でも今ナニが起こっても不思議じゃないと思っています。今回の尖閣の映像がYoutubeに流れた件だって、「政治不在」を象徴するような事件だと思いますよ。あれだけ早く中国の船長を釈放したのがミスですし。
しかし著作権や肖像権、僕達みたいに素人がネットに出す側とアーティスト・有名人側の見解は全然違うわけだし、今後物議を醸すでしょうね。

樹愛│URL│2010/11/11(Thu)23:22:36│ 編集
チョサク権かぁ...
yamanariクン
このブログはこっちの世界では
有る意味老舗だから、正蔵権とかむずかしい問題もあるかも知れないけど、ボクだったら使ってもらえたら嬉しいかも。それだけナイス画像って思われてるってコトだからねv-415
コキントンさん来るね。SGK38とカーンで大丈夫なのかすらv-404

ペィペィ│URL│2010/11/12(Fri)01:46:04│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
会場近辺での警備体制ってすごいんでしょうね。
交通規制やらで近隣の庶民もちょっと迷惑なんじゃないでしょうか。
センカクショトーでの映像が流れるってのも大きな問題ですよね。
その原因が何にあるのかを政治家はよく考えてほしいものです。
著作権や肖像権は、やっぱそれでご商売してる人にとって、無断で流れてしまうってのは大いなる問題ですよね。

yamanari│URL│2010/11/12(Fri)14:16:56│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
このブログって老舗なんでしょうか・・・
モデルのボクまで老舗って言われたらちょっとショックかもv-388
画像がいい意味で使われるのはある意味光栄なことだよね。
SGK38?カーン?
何言ってるのかすら・・・

yamanari│URL│2010/11/12(Fri)14:23:32│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/11/12(Fri)18:41:23│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
はじめまして。
大変貴重な情報ありがとうございます。
今でもその方は『自分のもの』としてボクの画像を掲載をし続けてるんでしょうか。
以前もたまたま見つけたことがありますが、ボクの画像を自分の画像と掲載し続けて何の得があるんでしょうか・・・疑問です。
ボクのブログの載せてる画像は全て、ボク自身が撮った写真なんですが、プロのカメラマンが撮った画像ならやっぱ肖像権等の問題が出てくるんじゃないでしょうかね・・・
あぁ、セルフで撮った写真ももちろん肖像権ってのはあると思いますが。
でも確かにデリケートな問題なんてあとはメールで。

yamanari│URL│2010/11/12(Fri)21:39:36│ 編集
2万人の警備体制、あちこちから動因されるって聞きました。市民はIDカードみたいなのが発行されてて、それがないとみなとみらいには入れないとか?迷惑ですよね。また尖閣についてはVを流した海上保安官について逮捕するかどうかでモメてるようですね。「知る権利」と「機密情報の漏洩」のバランスの問題ですが、ホントに政治・外交・経済と問題山積みのJAPANです。
肖像権・著作権は仰るようにそれで商売してるかどうかがポイント、同感です。

樹愛│URL│2010/11/12(Fri)23:11:32│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
市民はIDカード持たされるんですかぁ・・・すごいですねぇ。
やっぱ地元の人には迷惑でしょうね。
尖閣のVの問題は逮捕されるかどうか来週早々に結論がでるみたいですね。
まぁ今の政権のことだから何を考え出すか想像できませんわv-390
外交がまともに出来ないのでAPECのホスト国なんてムリでしょ!
肖像権・著作権は難しい問題ですね。
あまり厳しくしすぎると個人情報保護やプライバシーの乱用みたいになるし、難しい問題です。

yamanari│URL│2010/11/13(Sat)22:48:07│ 編集
来週早々に結論が出るんですか。
確かに外交がまともにできない国家にAPECどころか全ての国際会議のホスト国はムリです。菅政権はブレーンがいないような気もしますね。尤もあれだけフィーバー(死語)になったオバマ氏だってあの体たらくですから。カレを見ると「演説男」というワードを連想せざるをえません(失礼)

樹愛│URL│2010/11/14(Sun)08:02:05│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
ホントに今の政権は末期状態というけどそれ以下だと思いますよ。
政権担当能力が全くないですから・・・センカク・・じゃなくてセンゴク・・・v-393
オバマ氏も今は外交どころじゃないでしょうね。
アメリカの内政のことは詳しくは知りませんが、中間選挙が今の彼を物語ってますよね。
初の黒人大統領として頑張って欲しいと思ってるんですけどね。

yamanari│URL│2010/11/14(Sun)13:04:39│ 編集
私もおそらく自民党政権に戻ると思いますよ、この体たらくでは。ホントにセンカク&センゴク(笑)。このコンビが首を絞めてますよね。昔なら官房長官なんてもっと女房役に徹した(というよりよくわかりませんでした(苦笑))
オバマ氏に関しては、私はどうしても黒人演歌歌手の「ジェロ」とかぶるんです(笑)。ブレイクした時期が同時期だったからですが。yamanariさんは外国人はどうですか?僕はアジア専門です(笑)。香港のファッション誌とか結構エロイ写真が出てて好き☆

樹愛│URL│2010/11/14(Sun)23:11:34│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
自民党もパッとしないですけど、今の民主党政権は最悪ですねぇ。
自民党も民主党もシャッフルするんじゃないでしょうかね。
オバマとジェロがかぶるなんてv-405
初耳です(笑
ボクはオバマには初の黒人大統領として期待してましたよ。
白人だったら黒人のほうが好き!
でももちろんアジア人のほうが好き!
中国、台湾、韓国にはイケメンがたくさんいますよねv-392

yamanari│URL│2010/11/15(Mon)00:52:58│ 編集
そうですね、政党が政治をやるってのがもう終わりに来てるのかもしれませんね(笑)。オバマ氏は前評判が高すぎ。J.F.ケネディの再来とか言われてました(小泉ジュニアが「日本のJ.F.ケネディになる」とかのたまってますね(苦笑)。いい加減にしろ!と言いたくなります。オトコとしては兄貴よりシュミですが(笑))
ジェロも初の黒人演歌歌手として期待していましたが、やはり前評判とデビュー曲が良すぎたのでしょう。でも私変わってるんですね(苦笑)。
私はその3地域いずれも行ったことないんですが、「冬ソナ」の頃のヨン様に狂ってたのでやっぱり韓流は◎です。別府温泉で大量に見ましたが、日本人より裸が骨太なんですよ(笑)。キム・レウォンやチ・ジニも大好きです☆

樹愛│URL│2010/11/15(Mon)10:32:38│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
民主党が政権を取った時点で、民主党は政権が脆弱なんでいつかこういう時が来るのが予想できましたからね。
ま、政治の世界のことはよくわからないけど、ダレでもいいからしっかりと経済のことも外交のこともしてほしいものですね。
小泉兄弟はどちらがいいかなぁ・・・てか、どっちが兄貴?(笑
ジェロのことは帽子をかぶって演歌を歌ってることぐらいしかよく知りませんv-408
3地域ではどこがってのが難しいですねぇ。
結局、どこの国でもイケメンはイケメンだし、非イケメンは非イケメンだから(笑
韓国ではやっぱ肉体派じゃないとイイ男と認められないんですよ。

yamanari│URL│2010/11/15(Mon)21:12:07│ 編集
僕は民主がここまで無能さを露呈するとは想像してませんでした。今日のワイドショーで、日中首脳会談の様子が流れましたが菅さんメモ見てるんだもの。唖然としました。今野党がセンゴク氏と馬渕大臣の罷免案とか出そうとしてるようですが、今回のセンカクの件で圧倒的に責任があるのは前原氏だと思ってます。カレが国土交通大臣の時の話ですし、ヤンバダムにしてもJALにしても外しまくり。外相に替わっても推して知るべしですよ。
でそのアジア地区。僕は香港とシンガポールだけは行ったことありまして、後者はナンパしたいとまで思った♂がいました(苦笑)。韓国はカラダですよね。さっき「HEY!HEY!HEY!」に韓国の若手人気グループ「超新星」とかいうのが出てましたけど、ジャニとも区別できず何とも魅力が感じられませんでした。

樹愛│URL│2010/11/15(Mon)21:45:04│ 編集
(追加)工藤兄弟(古、一時脱ぎまくってとてもいいカラダでしたがどこへ行ったのやら?好みでした☆)じゃないんですから(笑)。小泉兄弟、兄貴が役者で甘口?、弟が政治家で辛口?という所でしょうか。

樹愛│URL│2010/11/15(Mon)21:50:17│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
民主党には皆期待してたと思うんですけど、党内が脆弱ですからねぇ。
まぁ、でも民主党にしてもカンさんにしてもここまでだとは思いませんでしたよv-408
そうですか、シンガポールでナンパしたいとまで思った人がいたんですかぁ(笑
ボクも『HEY!』見てましたよ。
超新星って韓国では人気あるのかも知りませんが、なんかイケメンがいないような・・・v-393

yamanari│URL│2010/11/15(Mon)23:21:51│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さn
工藤兄弟・・・記憶にないですねぇv-388
小泉兄弟は役者のほうが兄貴なんですね。
兄貴のほうはボク好きですよ。
弟のほうは政治家向きですね。
裏では平気で悪いことしてそうv-414


yamanari│URL│2010/11/15(Mon)23:31:25│ 編集
毎日レス返をありがとうございます。yamanariさんは律儀なので、もしかしてムリされてるのかと・・・ご多忙な時は放置して下さいね。
特に小沢さんが中核から去った民主には、期待があの支持率(7割台)に現れていました。ところがあっという間に危険水域の3割を切りました。僕もあそこまでとは。
シンガポールでナンパしたいと思ったのは空港のカウンターにいた男の子(笑。実際できっこないですけど)。ケツがほどほどにデカくていいカラダしてる人が多いです。
で「HEY!」ご覧になったんですか、超新星仰るようにイケメンが1人もいません。KATOON?と同レベル(笑)。ちなみに過去のヒット曲の87年、サラリーマンになった年で当時の熱い片想いを鮮明に思い出しました(苦笑)。
小泉兄弟、性格は兄貴の方が絶対よさそうですね。友達なら兄貴かも(笑)。弟はかなりオンナが宛がわれているはずです、それともオトコかも(笑)?

樹愛│URL│2010/11/16(Tue)07:59:45│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
あ、全然気にしないで下さいね。
ボク全然ムリしてませんからv-222
ブログって一方的なものだけど、コメント欄を通じていろんな人の意見を聞いたりするのって勉強になりますからね。
でも政治の話しは苦手ですv-388
だって、今政治の話しをすると民主党の悪口しか出てこないんだもん!(笑
空港のカウンターにいた男の子にはナンパはムリですよねぇv-408
超新星ってイケメンいないですよねぇ。
KAT-TUNには上田君がいますからKAT-TUNのほうが上ですよv-392
音楽を聴くとその当時のことが思い出して胸がキュンとなることありますよね。
小泉兄弟は兄は人が良さそうだけど、弟はかなりヤリ手だと思いますよv-392

yamanari│URL│2010/11/16(Tue)21:23:56│ 編集
毎晩おいしく
オレは、毎晩おかずにさせてもらって、おいしくいただいています。
そうですよね、無断で使われるのいやならブログに載せなければいいんだもんね。

達人│URL│2010/11/16(Tue)22:03:29│ 編集
そうですか、安心致しました。
政治の話はこれ位にしておきますね。でKAT-TUNもよく区別がつかないんです(恥)。キョンキョンの彼氏だった亀梨というのは嫌いですが。小泉・弟の方が好みだなあ。
「ヤリ手なオトコにヤラれたい」これが願望でございます(笑)

樹愛│URL│2010/11/16(Tue)22:59:46│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
それはよかった。
たくさん食べてくださいね!v-392
もうネットで公開してるかぎりは無断で使用されるのは仕方ないですね。
悪用さえされなかったらいいですよ。


yamanari│URL│2010/11/17(Wed)12:01:52│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
もうジャニーズも新しい人が出てきても、顔の違いもよくわからないし、どんどんダレがダレなのかわからなくなってきますよねv-408
亀梨キライなんですかぁ?
ボクはキライじゃないなぁ・・・ベスト5には入らないけど(笑
以前、山Pと一緒にドラマ出てたんで親近感があるのかなぁ。
小泉弟のほうが好きなんだぁ。
いやぁ、最後はボロボロにされますよv-392

yamanari│URL│2010/11/17(Wed)12:15:29│ 編集
大嫌い(笑)。なんで売れてるのかナゾなんです、今のジャニの方々。弟の方がシュミですよ。ボロボロにされてみたいんです(笑)。10人ぐらいから輪姦されてみたいんです(欲求不満過ぎ~)

樹愛│URL│2010/11/17(Wed)22:39:27│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
ジャニというかアイドルってそんなもんですよ。
ボクはAKBみたいのが何で売れるのか理解できませんv-408
ボロボロにされたいって願望よくわかりますよ。
10人ぐらいから輪姦されたいって気持ちも(笑

yamanari│URL│2010/11/18(Thu)01:48:07│ 編集
yamanariさんは仕事速そうですね。別のブログにもコメしてるんですが、2週間レスが放置されて抜けることにしました。即レス命です。
さてアイドルね、80年代迄のアイドルには詳しかったんですが、明らかに質が下がってます。yamanariさんだと誰あたりが最初のアイドルなのかな(年代がこれでわかるので(笑)?AKBは僕も全く同感。それ以上に誰が誰なのかさっぱりわかりません(笑)。モー娘。も加護ちゃんあたりまではわかりますが。
で輪姦されたい気持ちってわかります?「変態」って思われるんじゃないかと心配だったんです(笑)。昔会社の仲間と旅行に行って、1人素っ裸にされてナニを扱かれて大きくされ、アナルを見られたという体験があるんですがそれが快感でした(苦笑)

樹愛│URL│2010/11/18(Thu)08:43:57│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
仕事早くないですよv-408
マイペースでやってますよ。
ブログしてる他の人も皆マイペースでやってるんじゃないかなって思います。
ブログってやっぱマイペースでしないと長続きできないですからね。
もうボクはアイドルの質がわかるほど今のアイドルには詳しくないですよv-408
名前と顔が一致しないですから(笑
でも今のアイドルは昔のアイドルより歌は上手だと思いますよv-392
しかしすごい体験したんですねぇv-405
ボクだったら翌日から会社いけないですねぇv-404

yamanari│URL│2010/11/18(Thu)23:46:26│ 編集
僕のブログはコメもさほど来なかったのでそれこそマイペースでできましたけどね。もうやりません(笑)。
しかし今のアイドルが昔のアイドルより歌がウマイ。これには私は敢然と異議を唱えさせて頂きます(笑。今アイドル歌手が本当の意味でいるかどうかという問題もありますが、聴くに耐えません)。でもいつもヌードで登場のyamanariさんは「ヌイドル」?(失礼)。
でも最後の件は体育会とかなら誰でもやらされてるようなことでしょ(笑。このブログの周りのAVとかにもあるようですね)?しかもⅤが残ってるんですよ。見たことないんだけど見てみたい気がします(苦笑)

樹愛│URL│2010/11/19(Fri)00:29:48│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
ブログを続けるってのは大変ですよね。
ガンバレばガンバルほど大変だと思います。
いかにマイペースを維持して自己満足に徹することができるかが大切ですね。
今のアイドルのほうが昔のアイドルより相対的に歌は上手でしょ?
浅田美代子・・・天地真理・・・(笑
ボクは確かに「ヌイドル」ですねv-392
あぁ、体育会系ではあるのかも知れませんね。
ボクは非体育会系だからv-408

yamanari│URL│2010/11/19(Fri)19:53:47│ 編集
大変だと思いますよ。頑張り過ぎないことも大事でしょうね。
アイドルに関しては世代の違いでしょうね。今のアイドルについてコメントするほど聴いてないんですが、当時の真理ちゃんは明らかに上手かったです。美代ちゃんに関しても私はヘタだったとは思ってません。歌唱力というより表現力が優れていたし、声質がよかった。勿論シンシア(南沙織)や聖子さん・ヒロリン(岩崎宏美)は言うまでもないのですが。今はカラオケの普及で素人の女の子が上手くなっちゃったんで、プロとアマの差がそれほどなくなったなと思うんです。
でも僕も「非体育会系」だけど根がMですからね(笑)

樹愛│URL│2010/11/19(Fri)22:51:09│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
そうですね、ガンバリ過ぎないってのが大事ですv-392
アイドルはその世代世代(時代時代?)でタイプも違うし大衆が求めるのも違うと思うので、単純に比較なんて出来ないと思いますが、確かに今はカラオケが普及してるので、素人でもプロ顔負けに歌が上手な人いますからね。
プロも大変だと思います。
Mは体育会系非体育会系にかかわらずだと思いますけどねv-414

yamanari│URL│2010/11/20(Sat)12:22:13│ 編集
そうですね。yamanariさん的にはどのあたりがハマったアイドルなのかしら?例えばSPEEDなんていましたね、勿論上手いんです。ところが80年代迄のアイドルみたいに伝わってくるものがイマイチというか・・・これはもう世代の問題なんでしょうねぇ。それにしても最近カラオケ行ってない(行きたい!)んですが、歌がヘタなヒトって激減したような気がします。
最後の1行はご尤もですね(笑)

樹愛│URL│2010/11/20(Sat)22:43:23│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
まぁ、世代の問題はどうしようもないですねv-408
その時代時代の大衆が求めてるもの、ウケるものが違いますからね。
カラオケはボクも滅多にいかないですよ。
飲みにいってもカラオケはしないですからね。
おっしゃるとおり周りの人が皆さん上手なんで、歌唱力勝負じゃなくてノリだけ勝負のボクが唄うのはちょっと恥ずかしいですよv-408

yamanari│URL│2010/11/21(Sun)23:05:05│ 編集
カラオケに2次会で行くということがなくなりましたよね(その前に飲みに行くことが激減しましたが)。でも別に「ノリで勝負」も盛り上がればいいんじゃないですか?上手けりゃ受けるってもんじゃないですしね。よくいるじゃない、自己陶酔型。アレ一番シラケますよ(笑)。
週末はお仕事だったとのことでお疲れ様でした。私も2週間連勤、流石にyamanariさんのヌードだけでは満足できず、明日の夜はサウナに行くことにしました(苦笑・・・あんまり期待できないですが)

樹愛│URL│2010/11/21(Sun)23:20:54│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
そうですね、なんか歌は上手いんだけど聴いてても全然面白くないという自己陶酔型の人いますよね。
それより下手でもノリよく唄ったほうが盛り上がりますからいいですよねv-392
週末の仕事は何か疲れました。
2週間連勤なんですかぁ。
それは大変ですねぇ。
ぜひサウナにいっていい思いしてきてくださいv-392

yamanari│URL│2010/11/22(Mon)00:21:19│ 編集
そうそう、歌唱力はカラオケに関係ないですよ。好きな♂が歌ってれば仮にヘタだろうが聴き惚れちゃうもんでしょ(笑。でも僕が惚れるヒト、偶然なんですが歌がウマイ・・・ってより声が重要なんですね、あ×ぎ声が(苦笑))?あまり自信がなければノリのいい歌を歌うことが鉄則ですよ。
でも週末のお仕事って大変ですね。僕もいつが日曜で祝日なのかわからなくなってきました(笑)。でも芸能人なんか半年休みなしとか言うでしょ、好きな仕事とはいえ大変ですよね。サウナは明日行くことにしました。

樹愛│URL│2010/11/22(Mon)23:02:05│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
そうですよね、歌が上手いからといって惚れるわけじゃないしね。
自信がない人はノリ重視で唄うのが一番!
でも・・・声がよかったり歌が上手かったらちょっと惚れちゃうかもv-408
週末にたまにお仕事が入ることがあるんですよね。
好きな仕事でも半年休みなしなんてちょっと信じられないですねぇ。

yamanari│URL│2010/11/23(Tue)22:09:44│ 編集
僕は冗談抜きで声をすごく重視するんですよ。いいなあと思っていたヒトの歌を聴いて恋愛指数が高まったこともありました(苦笑)。どんな歌を選曲するかのセンスもポイトですね。
週末入るお仕事でも1日だけならまだなんとかなる、って所でしょうか?とにかく芸能界とかはムリですね、ドラマだと朝は早いし(笑)

樹愛│URL│2010/11/24(Wed)00:11:56│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
好きな声って上手く表現できないし、自分でもよくわかってないけど、とにかく声で惚れちゃう場合ありますよね。
たぶん歌も上手下手じゃなくて、声と歌い方でコロッといっちゃうんでしょうね。
仕事はどうでしょうか。
よほどスキな仕事だったらしばらく休みなしでもいいんだろうけど、芸能界みたいに半年とかはムリですね。

yamanari│URL│2010/11/24(Wed)14:18:08│ 編集
そうですよ。歌のウマイヘタなんてどうでもよくて、声と歌い方なんですよ。あと仕事のできるオトコだったら完璧じゃありません(笑)?僕はできるオトコばっかり好きになるタイプです、学級委員系とか(苦笑)

樹愛│URL│2010/11/24(Wed)23:01:43│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
やっぱ歌って声と歌い方ですね。
仕事が出来る人はボクも好きですよ。
仕事をしてるところってカッコよく見えますもんね。
何にせよ出来る男って皆好きだと思いますよ。

yamanari│URL│2010/11/25(Thu)00:20:28│ 編集
結局できるオトコって何やらせても決まるんですよね。性格さえ悪くなく、イヤミじゃなければ(笑)みんなに好かれるでしょう。声のいいオトコってHもうまいように感じます(笑)

樹愛│URL│2010/11/25(Thu)23:07:02│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
そうそう、イケメンは歌が下手でもイケメンですからね(笑
声のいいオトコがHも上手いってイメージはよくわかりますよ。
実際は違うでしょうけどねv-392

yamanari│URL│2010/11/26(Fri)13:57:02│ 編集
実は僕が20年以上「まだ君に恋してる」状態の♂がいるんです。サラリーマンになった日に紹介され、そのセクシーな声(&ビジュアルもですが)にビビッと(古)きたんです。そのカレ、実は大阪にいるんで会いに行こうと思ってましたが・・・北京に転勤になってました。人の運命なんてわからないものです。

樹愛│URL│2010/11/27(Sat)05:16:49│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
20年以上も・・・・
すごいですねぇ。
でも20年以上も思い続けてるぐらいなら、北京なんて全然近いもんですよv-392
もしボクの恋人が北京に住んでるなら一年に何回も会いにいきますよ!


yamanari│URL│2010/11/28(Sun)13:46:24│ 編集
すみません、大阪にお住まいと聞いたのでつい書いてしまいました。昔は弟みたく可愛がってくれたけど、今はかなり距離ができたんです。もともと片想いの辛い所ですね(笑)。シドニーにも駐在しててチャンスはあったんですけど、また僕が行動派じゃないもんで(笑)。でも月イチで夢に出てくるんですよ。

樹愛│URL│2010/11/28(Sun)23:22:06│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
片思いは辛いですよね。
ずっと思い続けるってのもすごいですよ。
月に一回夢に出てくるって相当ですよね。
なかなか夢に出てきて欲しいって思っても出てくるもんじゃないですからねぇ。

yamanari│URL│2010/11/29(Mon)22:27:06│ 編集
文が長いってよりダラダラ続けるのが僕の悪い癖(苦笑)。この辺にしますね。
いろんな♂を好きになったけど、そのカレ以上のヒトはついに現れませんでした。当然関係も裸を拝見するチャンスさえ(笑)ありませんでした。一緒に帰った満員電車の中でカレのゴツゴツした背中の感触だけは一生忘れませんけど。
今はWEBでその名前を検索するといくつも出てくる位有名になったんで、簡単に会える存在でもないんですが。片想いって確かに苦しいけど、でもいくつになってもときめくもんです(苦笑)

樹愛│URL│2010/11/30(Tue)11:35:17│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
片思いが辛いというより、その人を越える人が現れてないってのが辛いですよねぇ。
結果、もし新しくお付き合いする人があわられても、ずっとその人のことを思い続けるわけですからね。

yamanari│URL│2010/11/30(Tue)13:02:18│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/588-068652c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード