2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2023/02/01
23:26:26
DSC00475-blog.jpg

1/24(火) 前回の日記更新
1/25(水) ちょっと喉の痛みを感じ始めた
1/26(木) 確信的に喉が痛いので、これはもしかして......風邪?って思いだした
1/27(金) 身体がダルくなってきたので仕事を昼に中断し、午後からPCR検査を受けにいった
※検査結果が判るのが翌日だったが、PCR検査から帰宅した後、熱を計ったら38.6度だった
1/28(土) メールで陽性だったと連絡が来て、ショックを受け、熱が一気に39.3度まであがる
1/29(日) 熱は38度台をキープ、熱より喉の痛みが酷く(火傷しているような感じ)、息をするのも喉が痛い(言い過ぎたかも)
1/30(月) 熱は徐々に下がり概ね37度台をキープ、喉の痛みは相変わらずで、食事もまともに出来ない
※粥とうどんなら食べれます、今回陽性になって良かったと思うのはうどんの美味しさを認識したことです
1/31(火) 熱は更に下がり36度台、喉も少しはマシになって息が出来るようになった

2/01(水) 【本日時点の現状です】熱はほぼ平熱、頭痛は少しだけ、喉がまだまだ完治してないので咳がでる、自宅待機期間ってのは2/3(金)らしいですが、その日まで完治するってわけじゃないから、多分喉の痛みや咳はしばらくは残るんだろうなって思います。
あと後遺症的なことも心配ですね。コロナになった人のどれくらいの割合で後遺症が出てるのか知りませんが、いろんな症状があるようですからね。

正直ね、ボクはコロナにはならないって思い込んでました。
もちろん100%本当にそう思ってたかというとそんなことはありませんけど、これまでそんな完璧な防御をしていたわけでもないのに一回もかからなかったし、先日のプーケットなんかでもノーマスクの人だらけの中にいたわけだから、もしかしてボクはコロナにかからない?って思ったりしてましたw
ま、人生そう甘くなかったですw

DSC00478-blog.jpg

DSC00477-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/02/02(Thu)00:31:52│ 編集
おだいじに
回復に向かわれて何よりです。
おdさいじにして下さい

たかし│URL│2023/02/02(Thu)06:43:57│ 編集
お大事に。

葉高│URL│2023/02/02(Thu)07:54:45│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/02/02(Thu)12:28:51│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
ワクチンは3回打ちました、4回目は打ってないですね。
ワクチン打っても予防効果はなく、感染した際に重症化を防げるということですよね。
だから絶対に感染しないとは思ってませんでしたけどね。
喉が痛いってこんなにも大変なんだって認識しました。
咳が出るだけでも辛いですけど、まさか飲み物飲むだけでも辛いってまでは考えてなかったです。
幸い完治に向かってはいってると思いますが、後遺症も何も残らないよう完治して欲しいですね。
感染経路は全く心当たりないですね。怪しいこともなかったと思いますけどね。

yamanari│URL│2023/02/03(Fri)16:03:12│ 編集
コメントサンクス★
たかしさん
ありがとうございます。
徐々に回復していってます。
喉の痛みが消えてきたのはいいですけど、でもやっぱ喉の痛みが一番酷いかな。
頭痛も少しだけ残ってます。

yamanari│URL│2023/02/03(Fri)16:04:56│ 編集
コメントサンクス★
葉高さん
ありがとうございます。
完治までもう少しだと思いますので、頑張ります。

yamanari│URL│2023/02/03(Fri)16:06:05│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
自分はかからないんじゃないかってちょっと期待していたんですけどねw
まぁ、結構動いてましたからね、どこかでうつされたんでしょうね。
最近は知り合いの人も何人かは陽性者になってるから、自分がかかってもおかしくはないなって思ってました。
反対によくこれまでかからなかったなぁってw
あと少しだと思うので、頑張ります。

yamanari│URL│2023/02/03(Fri)16:10:24│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2289-d89ae23b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード