2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2023/02/27
22:26:14
DSC01629-blog.jpg

DSC01628-blog.jpg

指に唾をつけ、回転している寿司のネタに塗り付けたり、
置いてある湯飲みや醤油ボトルの口をなめて戻したり、
そんなことする人いるんだぁって思ってたら今度は、
レーン上のお寿司に向けてアルコールスプレーのようなものを噴射。
もう次から次へ考えられない迷惑行為が明るみに。
考えられないって言ったけど、いろんな人がいるのであり得ることなんですよね。
迷惑行為をすることもビックリだけど、その迷惑行為をしてるところを動画に撮るって行為も、またそれをSNSで公開するという行為もビックリなんですけどね。
回転寿司屋さんには1年に数回行く程度だけど、こういう人がいると思うとちょっと怖くて行けないですね、って思うわけだから、立派な営業妨害?ですよね。
何か最近こんなニュースばかり次から次へと報道されるので、解決策は分かりませんがちょっと書いてみました。

今回も、絶賛日焼けで肌が赤くなった時の写真です。
さすがに、現在は日焼けで赤くなってませんが、何故か1週間程前からなんだけど、急に肌(特に足)が痒くなって、我慢できなくて掻いてしまうもんだから赤くなってます。
何でだろうなぁ、アトピー?、かぶれ?、湿疹?、乾燥?、加齢??

DSC01630-blog.jpg

DSC01633-blog.jpg


次の記事:ヒヤケ
このページのトップへ
前の記事:タイガ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/02/27(Mon)23:58:27│ 編集
ビキニ姿可愛い 気持ち良くオナニーしてますね

│URL│2023/02/28(Tue)04:52:49│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/02/28(Tue)08:19:31│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
何らかのアレルギーなのかもしれませんね。
皮膚科に行ってないので原因不明ですけど、皮膚科に行ってもわからないかもわかりませんね。
このまま治らないようだと行こうとは思ってますけど。
痒みが出ても掻くのは我慢しようと思ってるんだけど、我慢できないですよねw
最近飲食店でもイタズラ動画がよく流れますけど、流行りのように多いですよね。
ただのイタズラならまだしも他のお客が口にするモノへのイタズラは酷すぎますね。
厳罰でお願いしたいです。
なかなかアートな雰囲気で撮影にいいところでしたw

yamanari│URL│2023/03/01(Wed)21:34:17│ 編集
コメントサンクス★
名無しさん
ビキニ可愛いですよね。
ビキニはちっちゃいのが可愛いですw

yamanari│URL│2023/03/01(Wed)21:36:21│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
毎日のように次から次へと報道されていて、変な時代が来たなって思いますね。
もしかして以前からこういうイタズラってあったのかもわからないけど、動画に撮ってその動画がSNSで流れるってのがねぇ、時代ですね。
シンプルな白だけど、そのシンプルがいいですよね。

yamanari│URL│2023/03/01(Wed)21:41:50│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2297-25807e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード