2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2023/02/17
00:28:04
IMG_7343-8.jpg

前回の日記で「次回は大阪観光編です」と言ってしまいましたが、ほとんど観光らしい観光はしてませんでした。
映画を観てきました。
今、話題の「エゴイスト」です。
東京でも上映されているので、わざわざ旅行先で観る必要もないんですけど、こういうのもタイミングですので。
映画は、今年に入ってから2本目です(1本目は「アバター」)。
月1ペースで映画を観に行ってるので、今年は12本観に行くことを目標としたいと思います。
昨年、一昨年と20回以上行った登山ですが、今年はコロナにかかったりして、まだ1回も行けてません。
とりあえず12回登山することを目標にしたいと思います。

映画だけでなく、劇団四季のミュージカル「オペラ座の怪人」を観に行きました。
IMG_7298-8.jpg

IMG_7299-8.jpg
「オペラ座の怪人」は現在、東京では公演してませんので、大阪に行くなら観に行こうと思って、何日か前に予約しました。
劇団四季の「オペラ座の怪人」はもう10回以上観に行ってると思いますが、前回観に行った時が一番感動して、今回もまた感動しました。
大阪の客のノリも良くて、何回もカーテンコールしました。

あと、行く前から大阪に行ったら必ず行こうと思ってたのが、前回も行ったオムライス発祥のお店「北極星」です。
L1020316-8.jpg

オムライスはもちろん(日本一)美味しいんですが、前回来た時に食べてその美味しさにビックリしたのが唐揚げ。
L1020320-8.jpg
今回も食べて確信しました、日本一美味しい唐揚げです。
好みは人それぞれだと思いますが、とにかくジューシーなんですよね。

他に行ったところと言えば、通天閣界隈(新世界)ぐらいです。
L1020397-8.jpg

大阪駅周辺をブラブラしたんですが、大阪駅周辺ってもうずっと何年も工事中(開発中)で、全てが完成?するまではまだまだ何年もかかるんじゃないかなって思います。
地下街を歩いていても、近未来の街に来たんじゃないかなって思うほどオシャレな街ですよね。
夜は特に綺麗でした。
L1020399-8.jpg

L1020401-8.jpg

L1020403-8.jpg

L1020405-8.jpg

二泊三日の旅で、奈良には二日目日帰りで行っただけですから、大阪に二日間いたわけですが、今回大阪ではほとんど観光せず、梅田周辺、心斎橋周辺、通天閣周辺をブラブラ歩いてただけでした。
でもブラブラしてるだけでも面白かったですね。
そんなこんなで奈良&大阪の旅日記でした。

L1020413-blog.jpg

L1020411-blog.jpg


次の記事:奈良
このページのトップへ
前の記事:ロシュツ
コメント
有名観光地に行かないでただ町中をぶらぶらするのも楽しいですよね。ファッションも食べ物も大阪発祥のものが多いです。画面から関西の匂いがしてきます。

葉高│URL│2023/02/17(Fri)10:40:50│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/02/17(Fri)18:20:07│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/02/18(Sat)23:05:15│ 編集
コメントサンクス★
葉高さん
町中ぶらぶらするのも面白いですよね。
特に知らない街だとか場所だったりするとウキウキしますね。
昔は天下の台所と言われていたということですから、大阪は昔から食文化の中心だったのかもしれませんね。
東京と大阪では景色が違います、聞こえてくる会話が関西弁なので面白いですよ。

yamanari│URL│2023/02/19(Sun)22:20:05│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
東京で観ることのできない映画だと大阪で見る価値がありますけど、東京でも観れる映画ですからねw
オペラ座の怪人は今東京で観レナイノで価値ありました。
北極星はちょうど開店時間頃だったので並ばずにいけるかなって思ってたんですけど、30分ぐらい待ちましたね。
ここの唐揚げが凄くジューシーで他ではちょっとない味でそれが美味しいんですよね。
梅田周辺はもう何年も前からずっと開発中でまだまだ完成は先みたいですね。
シャツにノーパンって珍しいですよねw

yamanari│URL│2023/02/19(Sun)22:24:23│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
旅先ではつい観光地に行ってしまいますけど、街ブラも楽しいですよ。
大阪駅周辺もかなり変わってて、ボク自身もうわからなくなってます。
知らない街を街ブラしてるのとそう変わらない感じですね。
エゴイストかなり評判良いようで嬉しいですね、ドキュメントのようにリアルなゲイ映画でしたね。
何故かオペラ座の怪人は観る度に感動しちゃいます。

yamanari│URL│2023/02/19(Sun)22:27:43│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2294-43c074c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード