2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2023/02/23
19:06:12
IMG_7211-blog.jpg

IMG_7212-blog.jpg

年末年始タイに行った時に撮った写真なので日焼けしていて肌が真っ赤になってます。
ブログ更新する度に写真を撮ってるわけじゃないので、冬なのに夏仕様の写真を公開したり、逆に夏なのに冬に撮った写真を公開する場合もあります。
タイに行った時に写真をたくさん撮ったので、まだまだ公開していない日焼け真っ赤肌写真もたくさんあります。
だからまた日焼け真っ赤肌写真をいつか公開する時もあると思うのであしからずということです。

先日、映画を12作観に行くこと、登山に12回行くことを今年の目標とすると言いましたが、先週末に映画2作観て、今年に入って既に4作観に行ったことになりました、いいペースです。
登山はまだ0です。
頑張らないと、というか早く行きたいんですが、何かと行ける日がなく苦戦してます。
※ちなみに週末に観に行った映画は、アニメ「BLUE GIANT」と韓国映画「別れる決心」でした。

IMG_7186-blog.jpg

IMG_7184-blog.jpg


次の記事:ロシュツ
このページのトップへ
前の記事:カユミ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/02/23(Thu)21:19:11│ 編集
日焼け写真いいですね。ひふがんになるとおどこされながらやっぱり日焼けはやめられません。特に水着跡のない日焼けの人を見ると興奮してしまいます。大相撲の錦富士はきれいに日焼けしています。裸が商売ですから多分全○で日焼けしているのできしょうね。ところで一枚めの写真、大きなマスクはなんですか。もしかしたら椅子?
yamanariさんは小坪に行ったことがありますか。全員がスッポン○○で日焼けしています。お友達の写真を撮るついでに回りの人達がカメラに入っても文句もいわれません。四月になったらもう真っ黒に日焼けした人達が見られるかもしれません。と、ここまで書いてインターネットみたらもうダメだって。開発されてしまったらしい。残念。

葉高│URL│2023/02/24(Fri)07:43:02│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/02/26(Sun)20:58:34│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
ありがとうございます、覚えていただいてたんですね!
そうそう、共用スペースですけど誰もいませんでしたからねw
日焼けサロンに行って年中日焼けしてる人もいますよね。
2月から4月にかけてはアカデミー賞シーズンで毎年いい映画が公開されますから、この時期が映画鑑賞シーズンなんですよね。
でもきっといずれペースが落ちてきますよw
登山はスタートきれてないけど、こちらはいずれペースが上がってくると思います。

yamanari│URL│2023/02/27(Mon)20:50:38│ 編集
コメントサンクス★
葉高さん
そうなんですよね、日焼けは身体に良くないといいますからね。
皮膚ガンもそうだけど、シミになったりするって言いますからいいことなしなんですけど、少し日焼けした方が健康的に見えますからね。
水着跡のない日焼けに興奮するって珍しいんじゃないかなぁ。
水着跡が好きな人は多そうだけど。
小坪には行ったことないけど皆全裸なんですかぁw
日本にもそういうところがあるんですね。
と思ったらダメになってしまったんですねw

yamanari│URL│2023/02/27(Mon)20:54:02│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
ここはお部屋じゃなくて、ホテルの共用スペースなんですよね。
あまりにもPOPで可愛いスペースだったんで、つい撮っちゃいましたw
誰もいなかったんで良かったです。
目標はやはりそのままにしときます、こんなペースで見てるのは今だけですから。
登山はまだ今年になってから行ってませんけど、まだ大丈夫だと思います。
日焼けは案外早く落ち着いたように思います。

yamanari│URL│2023/02/27(Mon)20:58:08│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2296-3c657d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード