2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2023/02/19
23:46:23
IMG_7337-blog_20230219232119250.jpg

IMG_7337-blog2.jpg

奈良・大阪の旅の特別編みたいなものです。
今回、大阪では「オペラ座の怪人」を観に行く以外はどこに行こうと決めてなかったんですけど、旅行に行く前日ぐらいに「そうだ、せっかく大阪に行くならあの店に行ってみよう」と思ったお店があるんです。
今回の写真がそのお店で撮った写真です。
知るひとぞ知る有名なお店です。
ゲイショップで、大人のオモチャとか、ゲイビデオとか、下着とか売ってるお店なんですけど、何故有名かというと「脱げる(試着できる)お店」ということで有名なんですw
もちろん試着する下着は購入しないと行けないというルールみたいなんです。
ボクも一着購入する下着(写真の下着)を持ってレジに行き、勇気を振り絞って「試着できますか?」と聞いたら、「購入しないと試着できませんよ」と言われました。
ボクは「もちろん購入します」と言って、試着室に入って試着し、試着室から出ました。
タイミングの悪いことに、試着する時はボクら以外にお客はいなかったんですけど、試着室から出た時には一人お客がいました。
でもここまでして戻るわけにはいかず、ここは開き直って試着室から出て、彼氏に写真を撮ってもらいました。
お店のおじさんからは「こっちの方がよく撮れるよ」とアドバイスもあり、下着一着買っただけなのに、お土産としてコンドーム2個、一回用のローション2個、そしてチョコレートまで頂きサービスのいいお店でした(チョコレートはバレンタインデーが近かったせいかも)。
そしてお客の一人にはしっかり見られ、そのお客さんはずっと笑顔でしたw
試着でき、そのまま試着室から出て写真も撮ることができ、露出好きにはホントにいいお店です。
また大阪に行く機会があれば、オムライスの北極星に続き、ぜひ訪れてみたいお店発見ですw

IMG_7336-blog.jpg

IMG_7338-blog.jpg


次の記事:大阪
このページのトップへ
前の記事:ヒヤケ
コメント
裸祭りで六尺の締め方を教えるのは度々ありますが都内某サウナでもっこ(ネコ)の穿き方を教えたこともありました。可愛い顔してすみにおけないねと回りのおじさんからいわれました。試着から穿き方まで教えてくれる店はうれしいですね。脱衣所のカーテンも透明だったりして😋

葉高│URL│2023/02/20(Mon)08:43:57│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/02/20(Mon)12:42:31│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/02/20(Mon)22:30:31│ 編集
コメントサンクス★
葉高さん
六尺の締め方ってボクも経験ないからわからないですね。
初めて締める時は誰かに教えてもらわないとわからないです。
脱衣所のカーテンは透明ではなかったけど、お店の人からは丸見えでしたw

yamanari│URL│2023/02/21(Tue)21:54:10│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
このお店のことご存知でしたか。
有名ですからねw
こういうところで露出したことなかったし、野外で露出するのとはまた違った興奮がありましたね。
試着したのはボクだけですよ。
お客は50代って感じだったような。

yamanari│URL│2023/02/21(Tue)21:56:10│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
試着できてそのまま店内を徘徊し写真まで自由に撮れるなんて面白いお店ですよね。
このお店があるって知ってから一度行ってみたかったんですよね。
出掛ける前にふと思い出して時間があったら行こうと思ったんですよ。
初め勇気がいりましたけど、試着OKと書かれていたので勇気出してお店の人に試着したいと言ったんですよ。
ちょっとこれまでにはない露出でした。
こんなお店が他にもあればいいんですけどね。

yamanari│URL│2023/02/21(Tue)21:59:23│ 編集
1回も行ったことがないのではっきりわかりませんが以前原宿か代々木にもあったような気がします。今はなくなったのかな。

葉高│URL│2023/02/22(Wed)17:39:25│ 編集
コメントサンクス★
葉高さん
東京にも同じようなお店があるんでしょうか。
以前あって、今なくなってるなら残念です。
あるんだったら教えて欲しいですw

yamanari│URL│2023/02/23(Thu)15:43:26│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2295-614490fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード