2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
22:38:59
DSC01270-blog.jpg

タイ旅日記は終わりましたけど、今回は番外編って感じで、今回のプーケットで穿いた競パン写真を並べてみました。
この競パン、帰国してから撮った写真をパソコンで見て失敗したなぁって。
お尻側がファスナーになってたんだった。
覚えてたら少しファスナーをオープンして写真撮ったのにーw
このファスナーって上からオープンにするんじゃなくて、下から上に向かってオープンにするんだよね。
普通は反対なんじゃないかなぁって思ったり、いやファスナーが付いてること自体が普通じゃないのかなぁって思ったりw
わかりずらいけど、スパイダーマン(蜘蛛の巣)柄なんですよね。

DSC01275-blog_2023020623444893f.jpg


ブルーが好きな色だから思うのかもわからないけど、ブルーの単色競パンってなかなかビーチに映えますよねw
DSC01299-blog.jpg

競パンだけど、ピチピチ感がそれほどキツい競パンじゃなくて、楽に穿けるのがいいですね。
DSC01316-blog.jpg


コレ↓、確かバンコクからプーケットに移動する時にドンムアン空港の免税店で買ったんですよ。
DSC01602-blog.jpg

ちょっと変わってて一目見て気に入って欲しくなって悩んだ末、思い切って買ったんですよ。
思い切って買ったと言ってもそんなに高いモノではなく1000バーツぐらいだったような。
IMG_7173-blog.jpg

もう少し映えると思ったけど、写真見るとそれほどでもないかなって思った。
でも、気に入ってますよ。
IMG_7171-blog.jpg

最後の黒の競パンです。
DSC01468-blog.jpg

サイズ感やシルエットが気に入ってます。
DSC01467-blog.jpg

でもこれよく見ると透けてるんですよねw
人目が気になるところではなかなか穿くのは勇気がいりますよw

IMG_7081-blog.jpg


次の記事:11 ザッキ
このページのトップへ
前の記事:奈良
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/02/09(Thu)23:53:35│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/02/10(Fri)22:42:42│ 編集
以前、神宮外苑プールにはそれとなく集まってくる場所がありました。ある日白いトランクスをはいた青年がきてみんなの見ているところでトランクスを脱ぎはじめました。みんなが注視している中、トランクスの下から現れたのはなんと真っ白なスーパービキニでした。一斉に「ウォー」という声が湧き上がりました。陽に焼けた彫刻のような美青年。今は昔、神宮プールもなくなりました。

葉高│URL│2023/02/13(Mon)08:25:10│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
日本で競パンは勇気いりますよね。
でも海外では平気です、欧米人のオジサンで競パンの人いますしね。
お尻にファスナーは何のためにあるんでしょうね、実用的ではないような気もしますけど、もしかして色々実用的なのかもしれません。
単色ブルーいいですよね、特に見られてる感じもしなかったですけどね。
空港で買った競パンは何と言っても黄色の位置がシンボルの位置ですってアピールしてるようで面白いですよね。
さすがに勃○はしてないと思いますよw

yamanari│URL│2023/02/14(Tue)00:44:36│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
ねぇ、ファスナーオープンの写真を撮り忘れて残念です。
またいつか機会があったら撮るよう覚えておきます。
透き通ってる競パンはたくさん人がいるところではちょっと勇気いりますよね。
逮捕されちゃうかもわかりませんからねw

yamanari│URL│2023/02/14(Tue)00:46:37│ 編集
コメントサンクス★
葉高さん
白いトランクスを皆んなの前で脱いで、その下から白いビキニなんて想像するだけで凄いですね。
周りから声が湧きあがったのもわかりまね。
きっとボクもその場にいたら声出してたと思いますからw
白の、それもスーパービキニって凄いなぁ。
きっとその人も周りの人から注目を浴びるのは当然意識してのことだったんでしょうね。

yamanari│URL│2023/02/14(Tue)00:49:21│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2292-6a65903f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード