2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2023/07/21
23:44:55
DSC07588-blog.jpg

DSC07587-blog.jpg

トニー・ベネットさんが亡くなられました。
96歳だったんですね。
数年前までレディ・ガガとデュエットで歌ってましたので、90歳は超えてたと思いますけど、見事な歌声でした。
よく90歳を超えてまであんな声が出せたなぁってビックリです。
ボクは最近何か以前ほど声が出なくなったような気がしてるんですよね。
そういえば加山雄三さんが86歳ということでしたが、お元気なんでしょうか。
今でも歌ってるんでしょうか。
あまりテレビ番組を見ないので、ボクが見ていないだけかもしれませんが。

そういえば最近ジェーン・バーキンが亡くなったという訃報を聞きましたが、今年は、ティナ・ターナー、ハリー・ベラフォンテ、ボビー・コールドウェル、ジェフ・ベックと海外の大物ミュージシャンが何人も亡くなられてるし、日本でも坂本龍一さんや高橋幸宏さん、鮎川誠さんも今年亡くなられたんですよね。
って、何か全然知り合いでもないですけど、知ってる有名人が亡くなられると何か胸が(心が?)痛みますね。

と、今日はちょっとしんみりとした話題になりましたけど、今さっきトニー・ベネットが亡くなったというニュースを見たので。

DSC07582-blog.jpg

DSC07590-blog.jpg


次の記事:入笠山
このページのトップへ
前の記事:那須 1
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/07/23(Sun)07:52:59│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/07/23(Sun)18:31:23│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
カッコいいというより可愛い感じですよね。
直接会ったことない人でも、知っている人が亡くなられると残念ですね。
よく見ていた人や音楽を聞いていた人は特にね。

yamanari│URL│2023/07/24(Mon)22:21:19│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
90代になっても声がよく出てるのはやはり鍛えてたからなんでしょうかね。
そうであれば、ボクも鍛えたほうがいいかもわかりませんね。
加山雄三さんは昨年引退していたんですね、知らなかったです。
それにしても昨年85歳までよく歌われてましたね。
確かに高齢で最近見なくなったなって思ってた人が亡くなったと言うニュースを聞くのも辛いですけど、若い人が亡くなられるのは
もっと辛いですね。
自ら死を選んだ場合なんて特にですね。
写真の色目や濃淡、ポーズなどでイメージがかなり変わってきますよね。

yamanari│URL│2023/07/24(Mon)22:27:12│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2349-c070b721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード