2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/08«│ 2024/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/10
2024/06/18
00:04:13
IMG_1593-blog.jpg

IMG_1592-blog.jpg

映画「2001年宇宙の旅」を久しぶりに見たんです、家で、大画面で。
10日程前、電気屋さん(ヨドバシカメラ)に行ったんですよ。
テレビなんか買う予定は全くなかったんだけど、テレビが展示されてるのを見てると大きな画面のテレビが欲しくなったんです。
これまでは40型テレビで見ていてそれでも十分満足だったんですけど、電気屋さんに並んで展示されてるテレビを見てると40型が凄く小さなテレビに見えて、その近くに展示されてる65型テレビと比べると大人と子供ぐらいの違いがあって...突発的に65型テレビ買ってしまいました、ホント買う予定なかったんですけどね、まだ今のテレビ壊れてるわけでもなかったんですけどね(2010年製なのでもうかなり古いことは古いけど)。
で、新しいテレビが先週の土曜日に届いて、早速「スターウォーズ エピソード1」を見たんです。
さすがに大画面、凄い迫力ありました(すぐ慣れて何とも思わなくなるんだろうけど)。
で、今日は「2001年宇宙の旅」を見たんです。

「2001年宇宙の旅」って映画史に残る名作と言われる有名な映画なんで知ってる人も多いけど、一言で言うと人類進化論の映画なんです。
その映画の中のシーンで、人類が作った機械(コンピューター)が、人類に反抗して...というエピソードがあるんですけど、凄く怖いって思いました。
もうこの映画何度も見てるんですけど、一番怖く感じましたね。
今日、たまたまチャットGPTってやつを初めてして、その進化にビックリしたところだったんで、余計に怖かったんだと思います。
チャットGPTが凄すぎて。
何聞いてもすぐに答えてくれますから。
例えば「マクドナルドで一番お勧めのバーガーは?」と質問しても、丁寧にバーガーの特徴まで述べて回答してくれるんです。
「1000文字以内で男同士の恋愛小説を作って」と質問しても、ちゃんと小説を作ってくれるらしいです。
凄すぎますよね。
もうユニクロで買い物カゴに入れた服をどうやって自動計算してるんだろう、ってなことでビックリしてる場合じゃないんですね。
でももうこれ以上進化して欲しくないです。
ハッキリ言ってこれ以上進化していくのが怖いです。
タクシーが空を飛ばなくていいです。
現状がいいです。

IMG_1589-blog.jpg

IMG_1595-blog.jpg


コメント
おはようございます アナログからデジタルのシンカすごいと思います 今日同じビキニ穿いてお尻ビキニラインくっきりさせながら通勤します帰宅後画像見ながら気持ちよく悶えながらオナニーしちゃいます 応援してます

│URL│2024/06/18(Tue)04:27:19│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2024/06/18(Tue)21:24:25│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2024/06/19(Wed)12:27:06│ 編集
コメントサンクス★
名無しさん
アナログからデジタルということなんでしょうが、もう時代は早く進み過ぎです。
自分が時代についていけなくなりそうで怖いですね。
ビキニ好きガンバレw

yamanari│URL│2024/06/19(Wed)23:11:26│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
お陰様で家が映画館のようになりましたw
時代の進歩が怖いですよね。
進歩のスピード感が怖いです。
もうこのままで十分なんで進歩しなくていいですよね。

yamanari│URL│2024/06/19(Wed)23:12:55│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
電気屋さんでテレビを見比べてたらやっぱ65型がいいかなって思ったんですよね。
今が40型ですから、せっかく買うなら大きなテレビじゃないとね。
2台持ちといっても大きなテレビしか見ませんけどね。
2001年宇宙の旅はぜひ見てください、難解と言われてますけどとにかく名作ですから。
人間が作ったコンピューターが人間に反抗するなんて怖いですよね。
モッコリも進化すればいいんですがねw

yamanari│URL│2024/06/19(Wed)23:16:44│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2475-b828311b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード