2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/09«│ 2024/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/11
2024/10/02
23:02:14
IMG_1590-Edit-8-4.jpg

年に一度の健康診断に行ってきました。
これまで数年同じ所で受けてたんですけど、今年は受診する所を変えました。
初めて行く所はお作法がわからないからドキドキしますよね。

「はい、それでは下着一枚になってベッドに仰向けで寝てください」
IMG_1594-Edit-4.jpg
「エロい下着を穿いてますね、それにちょっと元気になってるんじゃないですか」
IMG_1597-Edit-4.jpg
「ギュッと握ってみてください」
IMG_1596-Edit-Edit-Edit-4.jpg
という妄想(期待?)したようなことは一切なく、血液検査をしたり血圧を測ったり、身長や体重など順番ずつ普通にメニューをこなしていきました。
しかし今回、初めての体験をしたんです。
何かというと「胃カメラ」を受けたんです。
胃にカメラを入れて観察するんですよ、口からカメラを入れるんですよ、そりゃ苦しいに決まってますよね。
実は口からカメラを入れたことはないんだけど、鼻から入れたことが一度だけあるんですよ。
口から入れるより鼻から入れる方がかなり楽だと説明を受けたし、ネットでもそう書いてたから、実際そうなんだろうけど、ボクは二度と受けたくないって思いました、それほど苦しかったですから。
そんな苦しい思いをした鼻よりさらに苦しいという口からの胃カメラを受けるなんて絶対無理って思ってたんですよね。
だけど、実はここでは麻酔で眠らされ、眠ってる間に全てが終わってると聞いたからなんです。
麻酔されるってのがちょっと怖いですけど、胃カメラを一度ちゃんと受けた方がいいって以前から思ってたので、思い切って今回受けたんです。

カーテンで仕切られた何台も並んでるベッドに寝かされ、看護士さんが左腕にアルコールを塗って「ちょっとチクっとしますけど針刺しますね」と言われ、初めての経験に心臓がドキドキ。(麻酔は注射で眠くなる薬を投与するって感じです)
「胃カメラを入れるのは次の順番なんで少し待っててください」と言われ、数分後看護士さんが戻ってきて「気持ち悪いとか、痛いとか変化はありませんか」と尋ねられたので、「気持ち悪いとか痛いとかはないですけど、少し眠くなってきました」と言ったら「まだ眠くなる薬は入れてませんよ」と言うことでしたw
そこから診察室に移動してから眠くなる薬を投与するらしいです。
順番が回ってきてとうとう眠くなる薬を投与、10秒ぐらいは眠くもならず「ホントに眠れるかなあ」とちょっと疑っていたんだけど、その後、深い眠りに落ちました。
約30分後に起こされて目が覚めました。
起きてからしばらくは足元がしっかりせずちょっとふらついてるって感じで、先生からも「今日は車の運転はできません、自転車にも乗ってもダメです、アルコールも控えてください」と言われました。
運悪く、今日夕方知人から「ちょっとだけ飲みに行こう」と誘われ、「うん、行こう行こう」って返事したんだけど、すぐに今日は飲めないってことを思い出し、理由を話して丁重にお断りしました。
初めての胃カメラってことで数日前からドキドキしていて、今日ようやく終わったので、気分的には飲みに行きたい気分だったんですけどねw

IMG_1606-7-4.jpg
イラストです↓
IMG_1606-77-8-4.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2024/10/03(Thu)00:07:58│ 編集
おはようございます体調はいかがですか 元気が一番ですねじっくりと画像眺めてます 気持ちよくオナニーしたくなります応援してます

│URL│2024/10/03(Thu)04:31:15│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2024/10/03(Thu)23:13:18│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
麻酔しての胃カメラは楽というか本当にやったの?って疑ってしまうほどでしたよ。
もちろん下剤やバリウムも飲まないでいいですしね。
1回目はただ針を刺しただけだったんだと思います、怖くて見てないですからよくわからないですけど。
ガチの写真じゃないですよ、こんな格好して自撮りしてたらおかしいですからねw
実際はちゃんと診察用の服を着用したままです。
診察に対する恐怖心ってのが勝ってエロい気分にはならないでしょうね。
まあ、そんなエロい病院があっても面白いんじゃないかとは思いますけどねw

yamanari│URL│2024/10/04(Fri)07:28:15│ 編集
コメントサンクス★
名無しさん
体調はまぁまぁってところですね。
健康診断の結果は後日わかるのでどういう結果が出るかちょっとドキドキしますけどね。
健康が一番ですから。

yamanari│URL│2024/10/04(Fri)07:30:03│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
胃カメラは初体験だったんですよね。
でも全く知らない間(眠っている間)に検査が終わってるのは苦しい思いをしなくていいですからいいですよね。
なかには麻酔しなくても全く苦しくないって言ってる人もいますけど、たいていは苦しかったって聞いてましたから胃カメラなんてしたくないなあってずっと思ってました。
最後の写真はイラスト化したモノです、リアルなんでよく見ないと写真かなって思っちゃいますよねw

yamanari│URL│2024/10/04(Fri)07:34:13│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2509-3b58194c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード