2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2023/11/25
23:28:59
IMG_8925-blog.jpg

IMG_8920-blog.jpg

ま、今回の写真、前回解説しましたのでおわかりだと思いますけど、自宅で撮った写真ですね。
自宅で撮るのは朝に撮るのが多いです。
どうして朝に撮るかというと、時間があるからです。
夜は時間が案外ないんですよ。
家に帰ってきてから、ご飯食べて、お風呂入って、たまにジムに行って、そして出来るだけ早く寝たいですからね。
朝は起きて仕事に行くまでだいたい2時間か2時間半あるんですよ。
決して早起きが得意なタイプではないんですが、バタバタで急いで準備して仕事に行くのイヤなんで結構早めに起きてるんですよ。
朝起きて、仕事に行くまでの時間、何をしなければいけないかというと、歯磨きして顔を洗う、トイレに行く、髪をセットする、着替えるといったことだと思うけど、そんなものだいたい30分ぐらいあれば出来るでしょ。
だからギリギリまで寝たいって人は、起きてから30分後にはもう家を出てるって人もいると思うんだけど、ボクも場合、1時間半から2時間弱は暇なんですよ。
その時間にボクは何をするかというと、気分次第でコーヒーを飲みながらネットしたり、本読んだり、勉強したりして時間を過ごしてます。
で、たまに撮影でもするかって気分になって撮影する、って感じですw
だから自宅での写真は朝に撮ってる写真が多いんですよね。
何時に撮ろうが見てる人には関係ないと思うけど、そういうことです。

IMG_8921-blog.jpg

IMG_8922-blog.jpg


次の記事:サツエイ
このページのトップへ
前の記事:高崎
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/11/26(Sun)00:43:09│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/11/26(Sun)22:21:42│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
寝起きボーッとしたまま急いで準備するってのが苦手なんですよ。
だからのんびりとしたいのでそれなりの時間が必要になってくるんですよね。
学生時代はどうだったかなぁ、結構ゆっくり寝たい派でギリギリまで寝ていたのかもしれませんね、覚えてませんw
撮影も朝の方が何かといいと思うんでw
夜は時間もないですしね。
ついでにってことはよくありますw

yamanari│URL│2023/11/27(Mon)17:29:15│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
決して早起きが得意な方ではないんですけど、バタバタ急いで仕事に行くってのが苦手なんでね。
30分だとゆっくりする時間もないですね。
時間が欲しいですね、1日30時間ぐらい欲しいっていつも思ってますよw
まぁ、そう言っていただくとこういうのも撮ってて良かったんだと安心しますね。

yamanari│URL│2023/11/27(Mon)17:31:56│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2398-114d6929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード