2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/08«│ 2024/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/10
2024/07/01
22:23:12
IMG_1209-blog-4.jpg

IMG_1211-blog-4.jpg

お米が大好きなんです。
でも一時期、お米を食べてなかった時期があるんです。
詳しいことはわからないんだけど、お米は炭水化物だから、お米を食べると太ってくるとかと聞いて一度お米の摂取を止めてみようと一大決心をして止めてたんです。
でも炭水化物はエネルギー源になるとか、タンパク質も含まれてるとか、日本人ならお米は食べないととか、色々誘惑のお言葉を周りから聞かされ、たまたまお米をいただいたのをきっかけにまたお米摂取生活が復活したんですよね。
で、先日買っていたお米が底をつき、買わないとと思って、ふと思ったんです。
タイ米(ジャスミンライス)を買ってみようと。
タイには何度も行ってて現地でタイ米を食べるたびにタイ米は美味しいなぁって思ったりもしてたんですけど、今年のゴールデンウィークにタイに行った時にタイ米を食べて、タイ米ってホントに美味しいって改めて思ったんですよ。
で、家のお米がなくなったタイミングでタイ米を買ってみたんです。
タイ米を炊飯器で炊いてるとタイ米(ジャスミンライス)のいい匂いがしてくるんですよ。
もちろん炊き上がって食べても絶品に美味しい(個人的感想です)。
だから最近は家ではずっとタイ米を食べてます。
毎日食べてるとまた飽きる時が来て日本のお米に替える時があるかもしれないけど、まだ全然飽きてないのでこのタイ米がなくなっても次もタイ米を買おうを思ってます。
タイ米があまりにも美味しくて誰かに伝えたかったのでこのブログに書きましたw
当然好き嫌いがあるので、誰もがボクと同じように思うとは思わないけど、よければ一度買ってみて食べてください。
ちなみにボクはネットで購入しました。
近くのスーパーでは売ってなかったので。

IMG_1215-blog-4.jpg

IMG_1217-blog-4.jpg


次の記事:植物園
このページのトップへ
前の記事:ウメコ
コメント
おはようございます ボクもお米派ですおすすめのタイ米参考になりました一度購入してみたいです 素敵なビキニ画像ありがとうございます癒されるます今日もまたガンバレます ビキニ画像じっくりと眺めていますボクのあそこビキニから飛び出してます 素敵あそこ親指と薬指の真ん中ぐらいですかりっぱですな帰宅後ビキニ画像見ながらじっくりと眺めながら気持ちよくオナニーしちゃます 素敵ビキニ画像ありがとうございます応援してます

│URL│2024/07/02(Tue)04:26:41│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2024/07/02(Tue)22:50:56│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2024/07/02(Tue)23:52:46│ 編集
コメントサンクス★
名無しさん
お米美味しいですよね。
タイ米(ジャスミンライス)はかなり香りもいいので一度試してみて下さい。
と言っても好みもあるので最初は少量を買ってお試しで。
全然りっぱでないですけどボクのビキニ画像で癒されるなら良かったですw

yamanari│URL│2024/07/04(Thu)00:10:55│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
お米好きな人って意外と多そうですね。
美味しいですよね。
確かにお米を食べないと晩御飯を食べた気にならないですよね。
お米でエネルギーをもらえてるならお米をたくさん食べて元気いっぱいの人生を過ごしたいですよね。
タイ米美味しいので一度お試しで買って下さい。

yamanari│URL│2024/07/04(Thu)00:13:14│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
日本の米農家さんに怒られるけど、タイ米の方が美味しいかもですね。
タイ米ばかり食べてると日本のお米が食べたくなるのかもしれませんが。
炊き上がってくる時のタイ米の香りいいですよね。
日本のお米もタイ米もそう変わらないお値段で売ってると思いますよ。
まだカレーとかチャーハンにして食べてないですけど、挑戦してみたいと思います。
Mですからねw

yamanari│URL│2024/07/04(Thu)00:16:08│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2479-9d350573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード