2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
00:46:05
04-01.jpg

前もって調べてプーケットにゲイストリートがあるって知ってたから、カウントダウンはゲイストリートでと決めてたんですよね。
以前まではパトンビーチにゲイビーチ(ゲイエリア)もあったらしいですけど、今はゲイだけでなく普通に家族連れとかもいるってことで、ほとんどないに等しいらしいです。
プーケットのゲイストリートのカウントダウンも、パタヤのゲイストリートのカウントダウンとほぼ同じような感じでした。

04-03.jpg

道の両側に席を設けて、道でカウントダウンショーをするというイベントですね。
席が満席になって座る席がなくなったらダメだと思い、10時ぐらいにゲイストリートに行ったんだけど、もう既にかなりの人がいて、どうにか席を確保できたって感じでした。
真ん中のいい席は予約済みだったみたいで、そこに座る人(予約した人)は余裕で11時30分ぐらいに来てました。

04-02.jpg

この写真(↓)が新年(2023年)になった瞬間の写真です。
瞬間ではなく少し後の写真かもしれませんね。
04-04.jpg

カウントダウンショーが始まる前ですが、何故かたくさん人がいる中からボクにこの小林幸子みたいな羽を付けてみろと言われたので、恥ずかしかったけど記念になると思って付けさせてもらって写真を撮りましたw
(ボク以外にこの羽根を付けたのは、ボクの彼氏とパリピの女の子の3人だけでした)
04-05.jpg

ゲイストリートでカウントダウンを終えてから、メイン通りであるバングラー通りに行きましたが、もう人人人。
プーケットにコロナはないのかって感じで、歩くのも大変でした。
04-06.jpg

04-07.jpg
欧米人でマスクしてる人は皆無ですけど、アジア人の中にはマスクしてる人もいました。
ボクもこの時はしてたと思います。
04-08.jpg

04-09.jpg

04-10.jpg

ゲイストリートでカウントダウンイベントに参加し、それが終わってからバングラー通りに来たのが多分深夜1時ぐらい、寄り道はしないでホテルに帰ったけど、人が多くてバングラー通りを歩くのも時間がかかって、ホテルに帰ったのがたぶん2時ぐらいだったかな。

そんなこんなでボクの2022年は終了しました。

IMG_6967-blog.jpg

IMG_6966-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/01/14(Sat)13:31:13│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/01/14(Sat)17:16:38│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
パタヤと同じぐらい大盛況でしたので、パタヤでのカウントダウンを思い出しました。
何故羽根を付けさせてくれた(付けさせられた)のか知らないですけど、日本人は確かにほとんどいなかったですね。
ボクも心配してたんだけど待ってる間も退屈するようなことはなかったです。
バングラー通りの凄い人混みの中を歩いたので心配してましたが、今のところ全然大丈夫ですw
向こう側にも部屋がたくさんあるので、どこからか見られてるかもって思いましたけど、まぁそこは仕方ないですねw

yamanari│URL│2023/01/15(Sun)21:52:42│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
カウントダウン凄い盛り上がりで楽しかったです。
何かMCの人が国名を言ってその国の人が反応するってことしてましたけど、結局最後まで日本は呼ばれませんでした。
プーケットでは日本パワーはないようで寂しかったですね。
でもいろんな国のゲイの人が来てるんだなって感心しましたw
日本のカウントダウンも凄い場所があるんでしょうけど、バングラー通りの人混みは酷かったですね。
見られたとしても、まぁビーチリゾートってことで大丈夫でしょw

yamanari│URL│2023/01/15(Sun)22:00:41│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2283-573c168b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード