2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2023/01/16
22:17:00
05-01.jpg

2023年1月1日
ホテルのバンタクシーをチャーターしてもらって、ホテルから約1時間かけてナイヤーンビーチに。
プーケットは島なので周りは全て海岸で、幾つもビーチがあって、その中で一番有名なのがパトンビーチなんだけど、数多くあるビーチの中からどうしてナイヤーンビーチに来たのかというと、プーケット空港のすぐ横にこのビーチがあって、海岸のすぐ真上を着陸する飛行機が見えて、↑↓のような迫力ある写真が撮れるからなんです。

05-02.jpg

飛行機を真下から写真を撮ったらこんな感じになります。↓
05-03.jpg

プーケット空港から離陸する飛行機は、ビーチ側の反対側に向かって滑走していくので、ビーチにお尻を向けて滑走することになるんだけど、その時、ビーチは爆風です↓
05-04.jpg

こういう写真↓が撮れる機会は滅多にないと思われるので、何枚か撮ってみましたw
DSC01461-blog.jpg

DSC01462-blog.jpg

しかしこのナイヤーンビーチは結構長いビーチなんだけど、空港のすぐ横だけは人がいて、そこ以外はほとんど人がいません。
05-05.jpg

人がいないビーチって凄く気持ちいいんですよね。
ボクの後ろに人が見えてるけど、これを撮ったところは空港近くのビーチでしたから、少しはいました。
IMG_7094-blog.jpg

プーケット空港に着陸する飛行機は午前中が多いと聞いたので、朝からビーチに行って、3時間後に迎えに来てもらったので、昼過ぎぐらいにはホテルに戻ってきました。
だからホテルに戻ってきてから、ランチしました。
05-06.jpg

ナイヤーンビーチに行ってちょっと後悔したのは、せっかくほとんど人がいないビーチに行ったのに、なんで競パンを脱ぎ捨て全裸にならなかったのかということw
真っ直ぐの長いビーチなので端のほうまで見渡せるんですよね。
だから自分の周りに人がいなくても、空港近くのビーチに人が遠くにいるのが見えるんですよ。
だから、反対に空港近くのビーチにいる人からもボクを見ることができるはずなんです。

だから、コレ↓が精一杯でしたw
IMG_7097-blog.jpg

IMG_7096-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/01/16(Mon)22:37:55│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/01/16(Mon)23:43:25│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
間近に見える飛行機は迫力がありましたよ。
音も凄かったです。
ボクもテレビで見たような気がしますが、見たのがココだったかは覚えてませんね。
頑張りましたけど、もう少し頑張りたかったですねw
また機会がありましたらね。

yamanari│URL│2023/01/18(Wed)23:30:05│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
テレビで紹介されてたんだ、凄い迫力ありますからね。
こんな直近で飛行機が見れるのはそうないでしょうしね。
そう言えば動画は撮ってなかったです、撮っておけば良かったです。
パイナップルをくり抜いてチャーハンなんて映えますよねw
後から裸になっても大丈夫だったような気がして後悔していますw


yamanari│URL│2023/01/18(Wed)23:33:38│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2284-fb59b7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード