2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2023/01/11
23:14:29
03-01_202301100007256a8.jpg

この日(12月31日)はプーケットタウンからビーチに移動。
初めてのプーケットなんで、一番有名なパトンビーチに。
移動手段はトゥクトゥク。
プーケットのトゥクトゥクは、バンコクにあるようなトゥクトゥクではなくて、小型トラックの荷台を改造した乗り物でこれってソンテウですよね。

と言うことで、チェックインの時間より早く着きすぎたので1時間待ってくれと言われ、ちょうどホテルの1階にあるレストランでまだ朝食タイムだったので、朝食を食べました。
IMG_6958-8.jpg

チェックイン後、早速ホテルのプールに。
(日本では)寒くて考えられないこの時期に、ハダカになってプールや海に入れるのが幸せです。
プールは人も少なくほぼ貸切状態。
DSC01266-blog.jpg

DSC01268-blog.jpg

DSC01272-blog.jpg

ひと泳ぎしてから(泳げませんが)、街にお出掛けしました。
メイン通りであるバンクラー通りを通り過ぎてパトンビーチに。
03-02_20230110000726540.jpg

DSC01334-Edit-8.jpg

03-03_20230110000728577.jpg

ビーチには、想像を遥かに越える人、人、人。
かなりの賑わいでした。
バンコクでは日本と同じようにほとんどの人がマスクをしてましたが、プーケットではマスクをしてる人はほとんど皆無。
欧米人ばかりですからね。
そう言えばバンコクでも、欧米人はほとんどマスクしてませんでしたわ。

せっかくなので、また競パンになってひと泳ぎ(泳げませんが)。
DSC01322-blog.jpg

DSC01305-blog.jpg

DSC01318-blog.jpg

と言うことで、この日は12月31日、大晦日。
夜からはカウントダウンイベントに。
詳細はNext。

DSC01197-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/01/12(Thu)00:11:55│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/01/12(Thu)22:41:23│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
これがトゥクトゥクなんてビックリ、何か変な感じですね。
同じタイ国内でも街によって呼び方が違うなんて初めて知りましたよ。
泳がなくても競パンだけでビーチを歩けるだけでも至福のひと時でしたw
プーケットではボクもノーマスクの時間が多かったですね。
暑くてずっとマスクしてられないってのもありましたしね。
ホテルは朝食付きでした。
この時はチェックイン前だったのでお金払いましたけど、もしかして払わなくても良かったのかなぁ。


yamanari│URL│2023/01/14(Sat)00:23:39│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
プール付きのホテルだったので、チェックインしたらプールに行こうと思ってたんですよね。
行った時は何故か誰もいなくて、後から欧米人が2組来ましたけど気持ちよかったです。
ビーチは人の多さにビックリしましたけど、Tシャツとショートパンツを脱いで競パンだけで歩きましたよ。
誰も見てなかったと思いますけどね。

yamanari│URL│2023/01/14(Sat)00:26:26│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2282-9c002d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード