2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2023/12/18
21:14:20
IMG_7338-blog2.jpg

一年が過ぎるのは早いですね。
もう今年もあと10日間程で終わります。
と言うことで、今年のボクの旅の思い出写真を並べてみました。

一枚目は今年2月に旅行した「大阪・奈良の旅」の一枚です。
このお店で何人も同じような写真を撮ってるのをSNSで見て、ボクも挑戦したくて行った時に撮った写真です。
入店し、お作法がわからなかったのですが、購入したものしか写真に撮れないと聞いていたので、普通に「コレ購入するので試着して写真撮っていいですか」とお店の人に言ったと記憶しています。
入店した時に他にお客さんがいなかったので少しの勇気を出して言えたけど、もし他にお客さんがいたら言う勇気はなかったかもわからないのでラッキーでした。
試着中にお客が入店した来たことがわかったので、試着室から出るのは躊躇いましたが、そこは勇気を持って試着室から出て写真撮影しましたw

5月 タイ
DSC02084-blog.jpg
パタヤ、チャンタブリー、バンコクです。
年末年始にプーケットに行ったばかりですが、またタイって感じですね。
タイはもう何回も行ってて、他の国にも行きたいところがたくさんあるんですが、タイに行っちゃうんですよね。
この時の思い出は、まさにこの写真を撮った場所でヒル(蛭)に噛まれたことですねw
未だに噛まれた跡が薄ら残ってます。

7月 那須
DSC02498-blog.jpg
全部脱げて気持ちよかったw

8月 白馬
DSC02984-blog.jpg

DSC02984-blog2.jpg
短パンをずらしてこの写真を撮ってる時に、自転車青年がやってきたので見られたかもわかりませんねw

9月 香港
01IMG_8514-blog.jpg

01IMG_8514-blog2.jpg
貯まったマイルを使って飛行機代、ホテル代がタダ(無料)の旅でした。
久しぶりの香港でしたが、やっぱ香港は楽しい、面白いって確認した旅でした。

10月 那須
DSC00344-blog.jpg
全部脱げて気持ちよかったw

12月 熱海・湯河原
DSC00501-blog.jpg
初めて湯河原ってとこに行って、初めて湯河原で脱いだw


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/12/18(Mon)22:27:37│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/12/20(Wed)08:39:55│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/12/21(Thu)11:40:19│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
そうですね、旅先での露出は今年は大満足でしたねw
恥ずかしく感じたのは最初だけですね、あとは開き直り精神で全然大丈夫でした。
タイは何度行ってもいいですし、まだまだ行ってないところありますからね。
ヒルの跡がこんなに長く残るなんて、やっぱ蚊とは全然違いますね、出血量も違いますからね。
那須では2回とも全裸になれてよかったです、那須愛が増しましたよw
自転車青年とは、少し喋りましたよ、地元の大学生だったみたいですw
香港は観光地みたいなところは少ないと思いますが、街や乗り物、そして食べ物と飲みが充実してますから面白いです。
首大仏覚えときますよ。

yamanari│URL│2023/12/21(Thu)22:01:40│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
今年の旅も海外、国内とまあ満足でしたね。
コレぐらいのペースで行ければ最高ですよね。
蛭の跡が未だに残ってるのはビックリです、痛くもなんともないんですけどね。
大阪に行く時はこのお店に寄ることをお勧めします。
結構有名な場所でSNSではたくさんの人がココで脱いだ写真をあげてるので露出好きの聖地みたいなもんですねw
那須での脱ぎっぷりは自分で自分を褒めてあげたいぐらいですw
また来年も撮れれ馬いいですけどね。

yamanari│URL│2023/12/21(Thu)22:05:22│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
初コメありがとうございます。
昔からw見ていただいてるようでサンクスです。
どうしても旅日記が多くなって、旅好きでない方には申し訳ないですけど、旅好きの方には少しは興味を持って見ていただいてるかなと思ってます。
現実逃避できる旅はやめられないですね。
ハダカになるのって気持ちいいですよねw
基本そっちの写真がメインのブログなんで、そちらも楽しみにしていただけているのは嬉しいですw
これからも応援よろしくです。

yamanari│URL│2023/12/21(Thu)22:11:18│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2407-fe251c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード