2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2023/12/28
08:13:30
DSC02601-blog.jpg

DSC02601-blog2.jpg

せっかくパンツも脱いで撮ったのに、アニメ化すると何故かパンツを穿いてましたw
パンツを脱いでる元の写真にグリーンのラインでボカシを入れてますけど、アニメ化する時に使った写真はボカシを入れる前の写真を使ってアニメ化したんですけどね。
だからボカシに使ったラインと、アニメ化した写真のパンツとが同じ色になったのはたまたまです。

ということで今回のブログは予約投稿なんです。
このブログが公開されるのは12月28日。
ボクは12月27日から留守にさせていただいております。
留守=旅行なんですけど、どこに行ったかとかはまた帰ってきてから報告します。
だから今回の更新が今年最後の更新となります。
今年もありがとうございました。
来年もよろしくです。
来年は1月6日に更新できると思いますのでよろしくです。
(1月1日にはお年賀の更新があります)

DSC02500-blog9.jpg


コメント
良いご旅行を & 良いお年を
今はご旅行中なのですね。お気を付けて、たっぷり楽しんで来てください。
旅日記を楽しみに待っています。
良いお年をお迎えください。

T│URL│2023/12/28(Thu)11:32:05│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/12/29(Fri)00:05:55│ 編集
御苦労様です 素敵なブログありがとうございました ご健康 お身体に気をつけてね 良いお年をお迎えください 来年度ブログ楽しみしてますね 応援してます ビキニ大好き

│URL│2023/12/29(Fri)11:10:30│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/12/29(Fri)21:30:17│ 編集
コメントサンクス★
Tさん
旅行中でしたw
たっぷり楽しんできたことをまたご報告したいと思いますのでお楽しみに。
良い一年になりますよね。

yamanari│URL│2024/01/06(Sat)16:30:11│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
年末年始は例年の通り旅行に行ってきました。
旅日記お楽しみに。
今年も旅行楽しんで無事帰ってこれたので良かったです。
アニメ化するのが面白くて最近はよく利用しておりますけど、アニメ化すると体型も良くなり顔もイケメン化するので喜んでますw

yamanari│URL│2024/01/06(Sat)16:32:25│ 編集
コメントサンクス★
名無しさん
こちらこそ見ていただいてありがとうございます。
見ていただいている方はいるからこそ続けられてますからね。
良い一年になりますようお祈りいたします。
新年早々、旅日記が続くと思いますが、楽しみにお待ちください。
ビキニ好きですw

yamanari│URL│2024/01/06(Sat)16:34:17│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
アニメ化すると全裸だったのにパンツを穿かされてるなんて不思議ですよね。
ホントありがた迷惑です。
どうしてでしょうね。
コロナ化の数年は海外に行けなかったけど、今年も例年通り海外で年末年始を迎えることが出来て良かったです。
さて行き先ですが、それは旅日記をお楽しみにですw

yamanari│URL│2024/01/06(Sat)16:36:56│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2412-7705b908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード