2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2023/12/24
01:00:22
IMG_9013-blog.jpg

今日(12月23日)、久しぶりに横浜に行ってきました。
横浜に行ったと言っても、中華街や赤レンガ倉庫とかには行ってなくて、横浜アリーナに行ってきたんです。
IMG_9859のコピー-8
まあ、この写真(↑)をよく見ていただければおわかりだと思うんですけど、矢沢永吉のライブに行ってきたんです。
これまで何人(何組)も日本人アーティストだけでなく外国人アーティストもライブに行ってきましたけど、永ちゃんのライブには行ったことがなくて、今回初めてだったんですよ。
でも昔から永ちゃんが好きで一度ライブに行ってみたいって思ってたんですよね。
去年永ちゃんが50周年ってことで、去年行こうと思ってたんですけど、知らない間にチケットが発売されていて行けなくて悔しい思いをしたんですよね。
もう永ちゃんも74歳ですから、あと何年歌い続けられるかわからないですからね、絶対今度は行こうって思ってたんです。
IMG_9864のコピー-8

IMG_9870のコピー-8
いやあ、今年もチケットの発売日をうっかり忘れていて申し込んだのが三次発売ぐらいだったんですよ。
確かファンクラブ先行とかがあって、一般人のボクが買えるのが遅くて、それも抽選ってことで、行けるかどうかわからなかったんですけど、なんと抽選が当たったんですよね。
それがもう何ヶ月か前だったんですけど、席がわかったのがライブの一週間前。
席は期待してなかったんですけど、何とステージの真横でしたw
IMG_9873のコピー-8
横からってのはちょっと見ずらいとかってのがあるんですけど、ステージの横ですからとにかく近い。
間近ってほど近くはないけど、正面の席でも後ろの方に比べると全然近い。
ほとんど横から見てるって感じでした。
でも何回か永ちゃんもステージの端の方まで来てくれたし良かったです。

74歳とは到底思えない、元気もらいました。
声量も凄いです、日頃から気をつけてるんだと思います。
会場の盛り上がり方が半端ない。
そして、客層も凄いw
とにかく念願だった永ちゃんのライブを見にいけてHAPPYなクリスマスイブイブでした。

IMG_9023-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/12/24(Sun)01:45:59│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/12/24(Sun)21:45:02│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
昔から永ちゃん好きでしたねw
だけどライブには行ったことがなくて今回が初めてだったんですよね。
現在74歳ってのもビックリですけど、声も凄く出てましたし走り回ったりステップ踏んだりと、普通の74歳ではなかったですねw
チケットは抽選だったので期待してなかったんですが運よく当たってラッキーでしたし、ステージに近い席になったのもラッキーでしたね。
客層が凄かったのは、年齢もありますけど服装とかw
ちょい透けですね、ボカシをいれないといけないかどうかギリギリの透け具合って感じでしょうか。
はみ出てるところだけはさすがに少しボカシましたw

yamanari│URL│2023/12/25(Mon)00:00:27│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
永ちゃんファン歴は長いんですよw
高校の時ぐらいからのファンなんですけど、ライブには初参戦でした。
何ヶ月も前からチケットを買ったりするのが面倒ってのもあるんですけどね(真のファンなら面倒に思ったりしないと思いますけどw)。
やっぱテレビやDVD・BDと違って生ライブ迫力がありますからね。
Tバックではなくて普通です。
小さいのでおっきくなるとちょっとはみ出ちゃいますねw

yamanari│URL│2023/12/25(Mon)00:05:44│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2410-3fa41f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード